カテゴリ SMの作品 (合計10本)

DUGA

【SM】Cosplay packing01 盛岡れみ

コスプレ圧縮シリーズ第1弾です。今回は「ラブライブ」の制服です。圧縮回数は12回で、最後の圧縮は結構長い間、開けることをしませんでした。圧縮袋は2種類使用しました。1つは通常のサイズで、もう一つは抱き枕用の細長いサイズの物です。この撮影終了後、モデルさんが泣き出してしまった問題作?(苦笑)です。

DUGA

【SM】HAPPY FISH 大橋安葉

学校内でのレイプはちょっと緊張するけど、やっぱり一番楽しい。仲間を集めて結構な人数でのレイプになり、教室外にも漏れそうな声を出し続けていた。こんな変態な女だったとは…。口封じ用に写真を撮っていたからチクることは無いと思うが、逆にもう一回呼び出して、個人的に犯す予定です。こんなセフレみたいな子がいるとサイコーだな!

DUGA

【SM】HAPPY FISH 宮里久美

「菜々美 ねいさんでは?」こんにちは。 SMマニアのたつじぃと申します。 「ハッピーフィッシュ」このシリーズは全般的に女優さんの質が高く、リアルに凌辱しているのでは?と思う位に迫力が感じられお薦めいたします。縛りに関しては少し甘いと思いますが…。 女優の宮里久美さんという方ですが、少し若い頃の菜々美ねい(田中久美)さんですね。 色白で少しぽっちゃりでとても私好みです。