カテゴリ ピックアップの作品 (合計16本)

DUGA

【女子高生】未○年(五四三)西新宿中古制服買取販売店実録05

お小遣いを稼ごうと下着を売りに来た少女に対して商品価値を上げる為に染み付け指導をしたブルセラ店員が密着撮影した商品仕入れの一部始終を公開。パンツを売りに来た少女4名収録。明るい関西弁の美少女はパンツの染み付け作業に興奮した男から小遣いをもらうと、涎を垂らし男根をしゃぶりつくす。健康的な制服少女は下着を汚す為にパイパン性器を触られ身悶え、金銭交渉の末に身体を許し悶絶。玩具を使ってパンツにシミを付ける途中で昇天する美少女。素朴なセーラー服の少女は男根を挿入され「気持ちいい」を連呼しヨガりまくる。

DUGA

【素人】SNSに可愛い自撮り画像をアップしていた唯香ちゃん

SNSに可愛い自撮り画像がアップされていたので、時間をかけて仲良くなり、1回だけでいいからとAV出演をお願いしました。目が大きくて、笑顔が可愛い大学生の娘です。セックスは好きなようで、大きいチンポを見て嬉しそうでした。胸はDカップの美乳で少しビキニの日焼けあとが残っています。普段は可愛い写真の自撮りをしているので、今回はHな自撮りにも挑戦してもらいました。セックスをしてみると、汗だくになって感じたり、潮を吹いたり、精子を全てごっくんしたりスケベな娘でした。

DUGA

【下着】女子校制服透視カメラ 6771-001

レントゲンが発明されて100年あまり、ついに透視カメラの開発に成功した。従来の赤外線に加え、独自開発の光ナノレーザーを照射して撮影するカメラだ。まだ開発段階ではあるが、特定の化学繊維の衣類を、透視して撮影することが可能だ。照射のレベルを上げれば、ショーツなどの下着をも、透視撮影することが出来る。この透視カメラで、下校途中の女子校生を撮影してみた。ブラやショーツなど、通常では見ることの出来ない女子校生の下着姿が、鮮明に撮影されていた…。

DUGA

【素人】卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ

この春卒業したばかりのあいみちゃん。ニコニコ生放送で大好評のTMAチャンネル公開面接で見事撮影が決定!そのままAVデビューしちゃいました。汗だくになりながら生ハメ連続中出しのガチンコSEX!初めての撮影でいきなり15発も膣内射精されたのにずっと笑顔のあいみちゃん。大物かもしれない…。

DUGA

【下着】女子校制服透視カメラ 6771-003

レントゲンが発明されて100年あまり、ついに透視カメラの開発に成功した。従来の赤外線に加え、独自開発の光ナノレーザーを照射して撮影するカメラだ。まだ開発段階ではあるが、特定の化学繊維の衣類を、透視して撮影することが可能だ。照射のレベルを上げれば、ショーツなどの下着をも、透視撮影することが出来る。この透視カメラで、下校途中の女子校生を撮影してみた。ブラやショーツ、下半身のびらびらや、肛門が、鮮明に撮影されていた…。

DUGA

【素人】素人援交生中出し187 ゆうか

おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは、おさげの強気なスレンダー娘。変態親爺のセクハラに真っ向渡り合ってくる!しまいには手まで出てくる戦闘娘!でも親爺は全然へこたれない!だってこのスレンダー巨乳は最高だから!90センチFカップを揉みシゴキ、洗ってない汚チンポをしゃぶらせて、ナイショで生ハメ中出し2連発!けっこう可愛い声出すんだね~!

DUGA

【ロリ系】爺と孫の歪んだ恋の物語 心奈ちゃん 白桃心奈

再婚した心奈の母親、陰湿で淫猥なそのあたらしい父親に弄ばれて、心奈のココロとカラダは歪んだ成長をたどっていた。そんな心奈の唯一の支えは実のおじいちゃんだった。心奈はおじいちゃんの家に通って、思春期の儚い性への夢を実現化していく。立派にふくらみ出した乳房は年老いた手で汚されていく。そしてはじめて知る大人の悦びに全身が開花すると、心奈はオンナへと変貌していく…。

DUGA

【素人】新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 VOL.16

初めて見る男のセンズリ…、最初は驚き戸惑う素人娘達も、徐々にそり勃つ肉棒から視線を外す事が出来なくなる!瞳を潤ませ、呼吸を荒げ、頬を染めた彼女達は、やがて生唾を飲み込みながら手を伸ばす!欲求不満?ただのチンポ好き?見てるだけじゃ我慢出来なくなってしまった6名のウブ娘達が暴走する!予測不能なセンズリ鑑賞ドキュメント第16弾の登場です!(すきま(ERECT))

DUGA

【ギャル】黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス5 大森玲菜

BLACK RIOTブランドも遂に109作目を迎えました!109という数字にはどうしても敏感になってしまう黒ギャル大好きOMARU監督の元に今回デリバリーされたのは、ロリ系ながらも日焼け跡が艶かしい大森玲菜ちゃん!可愛いお顔に似合わないエロいマンビラがチンポにたっぷりと絡みつく!ベロチュー!即尺!即ハメ!ナマ中出し!本番させてくれる黒い天使をお届けします!(虎堂)

DUGA

【ギャル】素人お姫様生中出し007 Toa

ムチムチ肉圧なんて美尻姫ヒメを極太肉棒でズッキュン狙い撃ち!でも舐めたいなんて言えない…軟弱姫!特太肉棒で滅茶苦茶に…キミのナカにアフ~ん中出し本日大安吉日なり!こんにちは!王子です!本日は大きな安産尻とふっわふわオッパイな健康姫!キレイなラインを描く絶頂…最初は必死におマンコを手で隠しますが、巧みな王子クンニに蕩ける姫のビラ。肉厚ビラビラからクリを剝きペロペロ!両手に余る美肌尻を掴み王子肉棒で貫通だ!潮吹いて絶頂放心!

DUGA

【ギャル】池袋Bitch!!! 【素人】彼氏に内緒撮ってみた ユウカ

眠らない街・池袋。ここに徘徊するいかにもなギャルたちの生態を探る。集められたのは、彼氏持ちなのに平気で男達に股を開く腐れビッチばかりが10人。お金が欲しいから?単にセックスが好きだから?家庭や学校でのストレス故に?家出少女が宿代代わりに…彼氏とケンカした腹いせに…理由は様々ながら、若い肌を惜しげもなく晒し男にねぶらせる彼女たち。それが……池袋ビッチ。

DUGA

【アイドル】素人着エロ倶楽部 みゆちゃん 19才(ヤリマン)

いやらしいカラダと顔したドコ○ショップの店員さん@原宿を写女GET!濃紺の制服の下にはバリ3感度の美乳が!!本人によれば、高校時代にモー○。の地方最終選考まで残ったらしいんすよ!その前(中学時代)から、同級生と乱交パーティーとかしてたらしいッス。ハァ。エロの実力は「いかほどぉ?」ってことで、ツンツン棒をバイブモードにしたら、やたら感じ始めて大きな声でアンアンするもんだから、コッチのドSモードも加速して、ボクのキノコがビンビンになっちゃうヤヴァいところまでさせてます。