カテゴリ AV女優の作品 (合計6040本)

DUGA

【AV女優】初イキっ!止まらない、超大量潮吹き!! 神坂ひなの

デビュー作で衝撃のハメ潮を披露した、ちょ~神ってる新人、神坂ひなのちゃんの2作目は、超大量潮吹き&人生初の膣内ガチイキ解禁!これぞ神☆潮!質、量、飛距離は新人離れ!巨大チンポによる怒涛の連続ピストンで人生初のガチイキ!&ハメ潮吹きまくり!気持ち良すぎて放心状態…、口に出された精子を思わずごっくん解禁!

DUGA

【AV女優】殿堂!スーパーアイドル8時間 乙葉ななせ

超アイドル系美少女・乙葉ななせちゃんのKMP作品をたっぷり8時間盛り込んだ初ベストの登場だ!超鉄板のショートカットエロエロななせから他社では見れないレアなロン毛ギャルななせまで完全網羅の永久保存版!ぶっちゃけそんじょそこらのアイドルより遥かに可愛いななせちゃんを是非とも味わって頂きたいです!

DUGA

【AV女優】茜はな AV DEBUT

一期一会とは人生一度きりの出会いにお互い誠意を尽くし、最大のおもてなしをする事である。僕たちはこんなに清楚で可愛いのに男を知らない君に、惚れた。全てが初体験のうぶで控え目な美少女の緊張、恥じらい、とまどい、頑張り、喜び、快感、成長、全てがぎっしり詰まったSEXをご覧ください。今まで処女でいてくれてありがとう。

DUGA

【AV女優】絶対的美少女、お貸しします。 BEST ACT.05 8時間 吉川蓮

プレステージの超人気シリーズ「絶対的美少女、お貸しします。」のベスト第5弾!誰もがうらやむとびっきりの美少女を素人男性宅にデリバリー!緊張しまくる素人男性の懐にそっと潜り込み、熱烈なスキンシップで興奮を誘う!日常では味わえない極上のテクニックと愛情で夢のひと時をプレゼント!厳選された絶対的美少女8名の生々しい痴態を凝縮した最高の8時間!!

DUGA

【AV女優】新人 咲野の花

MAXINGに待望の新人が登場!スリムなのにEカップ美巨乳、現役女子大生20歳【咲野の花】がAVデビュー!ファッションモデルを経験していた事もあり抜群のプロポーションを持つ彼女は現役のJD。外見のイメージとは違い、SEXは『おしとやか』と答えるが、行為になると乳首を勃起させ巨乳を揺らしまくる大胆な腰使いに、膣奥を突かれる度にビクンと反応する体。感度が良すぎて人生初めての潮吹きまで経験してしまう。

DUGA

【AV女優】ウルトラ爆乳Lカップ美少女 きみの奈津 裏BEST

業界を震撼させた超ヘビー級のウルトラ爆乳Lカップ美少女『きみの奈津』のマキシング出演全作品からリアルにエロいチャプターだけを厳選収録した裏BESTの登場!他では見れない、きみの奈津のド迫力爆乳エロスを独り占め!※全編こだわりモザイク仕様 ※特典画像は収録されておりません。

DUGA

【AV女優】朝から晩まで中出しセックス22 真木ゆかり

スポーツインストラクター「真木ゆかり」ちゃんが登場。アメリカに留学するため1週間限りのAV出演だという彼女を捕まえ「朝晩」にご招待。抜群のスタイルとキレイな美尻を持つ彼女を朝から晩まで挿れっぱなしの大乱交!次々と現れる男優に戸惑いながらも、声をあげてイキまくる彼女にたっぷり中出ししちゃいました。

DUGA

【AV女優】中出し愛人契約 佐々木あき

OLとして働くあきさん。彼女には複数の男性の愛人として生活する裏の顔があった!ペニバン装着で激ハメ!ねっとり中年男と濃厚な中出しプレイ!どんな男も骨抜きにしてしまうあきさんはもちろん自分の快楽にも貪欲。夢中で貪る本気SEXまで見せてくれちゃいます!魔性の女・あきさんの性活を密着レポート!

DUGA

【AV女優】放課後の美少女AV Debut 渡辺そら

初撮り!好奇心旺盛な18才が大胆中出しAVデビュー!こんな可愛い顔してドキドキのデビュー作のハズなのに膣内射精されて感じまくるなんて…。清純でクールビューティーな雰囲気を持つ美少女・そらちゃんが大胆不敵にセックスにチャレンジ!恥ずかしいけど、もっと気持ち良くなりたい…そんな赤裸々な乙女心をご覧ください!天真爛漫娘の悶絶絶頂ファック!

DUGA

【AV女優】愛原ゆずな堂々のAVデビュー

「ポチャカワのツインテールが息子を天国に導きます」出演の女優さんはまだメジャーではないのかもしれませんが、違う名前でいくつかの作品に出演しており気にはなっていました。地方の局アナに内定したとはとても思えませんが、程よくぽっちゃりした美味しそうな身体に愛くるしくもエロな顔立ちにやられました。自分的には乳首を筆で弄ぶシーンと後半のツインテールでの本番シーンが抜きどころでした。

DUGA

【AV女優】アイドル顔がやってきた。美少女づらしてやってきた。 武藤つぐみ

人気なのには訳がある、容姿・身体はもちろんの事、卓越したエロスキル、そしてそれ以上の何かを求められる。アダルト戦国時代で勝ち抜く彼女たちの本当の姿とは?リラックスして自由にエロ撮影を楽しんでもらったドキュメントAV!超天然素材「武藤つぐみ」人懐っこい笑顔とは裏腹な貪欲っぷりで刺激を求め、柔らかい身体でアクロバティックSEX!天使みたいに可愛い「愛須心亜」色白むっちりロリッロリなのに開発されまくった敏感な身体で喘ぎ、鍛え抜かれたテクを連続披露!無邪気な素の反応、人気女優たちが隙だらけで純粋にSEXを楽しむ瞬間をとらえました!※本作品はTMHP007『はずかしくて見れない…けど見たい』/TMHP009『全然たまらない。』を収録した作品です。

DUGA

【AV女優】渡辺千紗 19歳 真正中出し解禁

彼氏の寝取られ願望を満たす為にAV出演をした『渡辺千紗』の2作目は真正中出し解禁。今まで一度もした事が無いと言う中出しを彼氏に見られながら他人チンポで初体験する。パイパンのオマンコから男優のザーメンが滴り落ちる姿を目の当たりにした彼氏は、衝動を抑えきれずにその小さな膣に自らの精液を注ぎ込む…。

DUGA

【AV女優】新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.58 新井梓

プレステージ専属女優『新井梓』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!明るい笑顔を振りまくスレンダー美少女が、素人男性宅へデリバリー!性欲をストレートにぶつけてくる素人たちに優しさ全開で立ち向かう!男性の愛撫をうっとりした表情で味わい、ハニカミ笑顔を見せながらの積極的なサービスで素人男性たちを悦ばせます♪興奮した男性から激しいピストンを受けると、Fカップのおっぱいを揺らしながら快感を堪能!メリハリの効いたセクシーボディをもつ美少女が、愛情たっぷりな奉仕で素人男性たちを魅了する!!

DUGA

【AV女優】H乳のひみつ 長瀬麻美4時間

グラビア界の至宝、イメージ作品出演多数の本物アイドル「長瀬麻美」のMAX-A★ベストコレクション!!最強グラドルまぁみんがMAX-Aにやって来た!衝撃にして原点回帰の1作目から10作品、まぁみんセックスをぎゅっと詰め込みました!迫力のHカップ巨乳、本数を重ねるごとに磨かれるセックス、絶頂で噴き上げる潮、いつまでも初々しいままの素顔…全てが最高、グラビアアイドルの魅力と輝き、再確認!

DUGA

【AV女優】本気&プライベートSEX解禁。 あゆな虹恋

元芸能人グラドルあゆな虹恋×美少女の殿堂「宇宙企画」でリリース!!1日で100回イッちゃいました!初めての媚薬SEXにポルチオ開発!美しいクビレと桃尻が堪らない超美少女!「私、アイドル辞めてAV女優になれてよかったぁ…」と最後は感動の一言!こんなにエッチな虹恋ちゃんは宇宙企画でしか見られません!

DUGA

【AV女優】拝啓、お爺ちゃん。 斉藤みゆ

出演を熱望していたという『斉藤みゆ』ちゃん登場!おっとりしていて包み込んでくれるような優しいオーラのみゆちゃんに山田老人は終始デレデレ。春の訪れも近い冬の下町で仲を深めたあとはエッチな雰囲気満開!ワカメ酒で火照った身体を山田老人が独り占めしちゃいます。みゆちゃんの素のエッチをお楽しみ下さい!

DUGA

【AV女優】CRYSTAL THE BEST 8時間100選 2017 春 坂井亜美

いろいろな作品を見たいあなたにオススメ!!2016年12月から2017年2月までに発売された54タイトルから100コーナーを大収録!!坂井亜美、野々宮みさと、波多野結衣、あず希、笹倉杏、北井杏樹、川村まや、坂下えみ、大島美緒、あおいれな、姫川ゆうな、神波多一花、美泉咲、KAORI、加納綾子、跡美しゅり、宮崎あや…他、爆乳・くびれボディ・パイパン・ドM・マスクの女・レズビアン…エッチが大好きな人気AV女優ばかりが大集合!!勃起チンポから手が離せない至極のエロ映像が満載!!(CRYSTAL EX)

DUGA

【AV女優】跡美しゅり作品集

見た目はロリッ娘、中身はドS『跡美しゅり』の傑作作品集!「健康診断と偽ってプライベートなエロイタズラを行った記録映像」「ビッグバンローターで調教!!のハズが、撮影の途中で露出願望が開眼!?ハラハラドキドキのセルフ露出プレイ&潮」「イジメを復讐するドS娘」つまりにつまった一作品がついに降臨!

DUGA

【AV女優】「裏・鈴村あいり」 鈴村あいりのオトナの激情SEX4本番

プレステージ専属女優『鈴村あいり』が艶やかで濃密な“オトナのセックス”を魅せつける!交わすのは言葉よりも唇。熱い視線を送り、心を通わせながら舌をゆっくりと絡めていく。時折見える強引さは悦びのエッセンス。喉奥深く突き刺さる肉棒や続け様に引き起こされる絶頂が至極の快感を刻み込んでいく。猛然と繰り広げられるピストンは愛情の証。思いの丈をぶつけ、受け止めていくことでふたりの幸福感を昇華させる。オトナのオンナによる、オトナのオトコのための4シチュエーション!いつもとは一味も二味も違う鈴村あいりをお楽しみください♪

DUGA

【AV女優】西条沙羅が世界最大のデカチン黒人とガッツリ生中出し

肉食系エロギャル「西条沙羅」が世界一デカい肉棒とハメ狂う!性欲を持て余す爆乳爆尻、高速騎乗位でブラザーと激突!金玉まで吸いつきイラマチオ、極上エロテクで超大量顔射!アメスクギャルのコスプレで尻コキ、デカチンマンズリで天空潮吹き!デカ尻ワシ掴み寝バック激ピストン、野獣のようなハードFUCKで連続中出し!