カテゴリ AV女優の作品 (合計5555本)

DUGA

【AV女優】極上素人生面接3 ほしのみゆ

「女の子の質は確保してます。2番目の子が最高です~」複数の女の子のハメ撮りものっすね。2人目の女の子が最高っす!きちんとそろえた前髪・ロリ顔ロリ声・巨大な張りのあるおっぱい。巨乳なのにくびれたお腹周りイイッスネ!!パイズリもよし。4人目もかなりカワイイです。目が素敵で、男スタンディング見下しフェラでは、女の子の目にドキッとしちゃいます。5人目の子は、色黒で人工的な巨乳には圧巻です。可愛い女の子が入っているので安心しました。

DUGA

【AV女優】DEBUT!DEBUT!DEBUT! 鈴木ちせ

超敏感でHに興味津々な鈴木ちせちゃん、デビューです!今まで普通の生活を送ってきたちせちゃんが、遂にAVデビューを決心!!初めての手コキ、初めてのフェラ、そして初めてのSEX!目隠しSEXにも挑戦!!恥らいながらも感じてしまうちせちゃんは、本当にかわいい!!現実の世界から非日常の世界の中へ、AV女優としてどんどん覚醒していくちせちゃんを応援してください。

DUGA

【AV女優】女優の穴20 松坂樹里

オッパイが立派な巨乳女優の松坂樹里ちゃんは、一体どの穴が一番敏感なのでしょう…口・耳・おへそ、と数ある穴を順番に調べてみましたが、やっぱりアソコの穴が凄かった!ローターを押し付ければ色っぽく喘ぎ、更に電マで潮吹き!ベッドの上では上と下のお口に肉棒を差し込んでみました。心行くまでファックを満喫したところで、締めに口内大量射精!

DUGA

【AV女優】若葉の艶やか悩殺ヴァギナ 若葉かおり

「素晴らしい!」2007年配信ということですが、私の記憶が正しければ2004年辺りの作品だと思います。若葉かおり・大塚ひなと言えば、イケイケ感のあるロリ系先駆的存在で、当時まだ少なかったロリ需要で一時代を築き現在のロリブームに火を付けたと言えるのではないでしょうか。(言い過ぎ?興奮し過ぎ?) 本作品には10年くらい前に無料動画で発見、若葉かおりのセーラー服でイチャイチャ感、オヤジ男優の男心を抑えた粘着性愛撫、随所に光る秀逸なカメラワーク、かなり質の高い仕上がり。私は声を大にして言いたい「ぜひ皆に観てほしい!堪能して欲しい!」

DUGA

【AV女優】ちなみのツヤ肌繊細ボディ 河奈ちなみ

白く透き通ったとても綺麗な肌の可奈ちなみさん。奇麗なお尻の穴の所にホクロがあるのを発見されると恥ずかしそうに笑い、綺麗な身体を褒められるたびに「ありがとう」とお礼を言う、礼儀の正しい彼女。そんな子が次第にいやらしく淫らになっていく姿がたまらない!排尿シーンやWフェラチオも在りの欲張りな作品です。

DUGA

【AV女優】激イキ!激吹き!絶頂アクメ 夏目ナナ

「楽しい作品です」女優さんは可愛くてイキまくってるので良いのですが、それだけではなく、途中のインタビューの部分が笑えます。「そんな所はいらない」と思う人にとっては邪魔なシーンかもしれないですが、女優さんの本当の素の部分が垣間見えるので、そんな意味でも必見の作品だと思います。

DUGA

【AV女優】及川奈央の超高級ソープ嬢

人気単体女優の及川奈央ちゃんが、現役超高級ソープ嬢から伝授されたテクニックで魅せるシリーズ第3弾に登場!バニーガール、レースクィーン、チャイナドレスと、各種コスプレを取り揃えて極上のソープ天国を体感させます!まずは「チ○ポペロペロしてもいい?」とやさしく話しかけながら即尺。服を脱がせ、手コキしながら即ベッドでシックスナインから騎乗位。激しい喘ぎ声と感じている顔がとてもいやらしい奈央ちゃん。

DUGA

【AV女優】失禁するほど…。 かすみ果穂

「繰り返される失禁」カメラの前で、電マ責めやら何やらで逃げ場も無くイキまくり、もらしまくりなところがイイですね。この作品名だったら、個人的には潮吹きすら蛇足に感じてしまうけど、何度もイカされて痴態をさらけ出すところ、それに感じている表情もそそります。全編連続してのシチュエーションではないので、女優さんが気に入ればオムニバスで楽しめますが、イキまくりではなくさすがに休んで仕切り直ししてるんだな、と思えてしまうところと、あと美人なんだけど半分くらいはすっぴんでの喘ぎも見たかった気はします。でも、びくんびくん体を反応させながらの失禁シーンの数々は興奮モノです!

DUGA

【AV女優】新・童貞狩り 第3章 及川奈央

「淫語好きの為の作品」今更に今更ですが、芸能人としても活躍されている及川さんはとても綺麗で、その口から恥ずかしい言葉がこれでもか、これでもかと出てきます。童貞対象の作品ですので、受動的な言わされる淫語が好みの方には合わないかもしれませんが、お姉さん系淫語が好きな方なら絶対にお奨めです。名作ですので、もう好きな方は押さえてるかもしれませんが、まだの方は是非視聴するべきです。

DUGA

【AV女優】卑猥な生活指導 木村かな

「腰使いがいいです」女優さんも可愛く、内容も悪くないと思います。なんといっても騎乗位の腰使いがいいので、個人的にはとても気に入りました。最後のファイルは、グラビア撮影っぽいシーンで絡みはありません。マイナス点は、先生役の男優?が下手、セリフ噛みすぎ。あれだけ噛むなら、先生のぽいセリフなんてしなければいいのに!(笑)と思いました。

DUGA

【AV女優】制服姿で耐久ファック 吉川えりな

開始早々に洗面所で放尿、そして手マンに絶叫!吉川えりなちゃんの恥ずかしい所を全部お見せいたします。ベッドの上では服を着たまま性具挿入に生ファック!ロリ顔の彼女には制服姿でのハメシーンがお似合いですね。見た目とはうらはらに下半身は貪欲なようで何度ヤっても喘ぎっぱなし…もうおじさんの方が射精しすぎて限界!

DUGA

【AV女優】毛無し中出し受け止め娘 片桐るい

「他に出演作が無いのは残念。」丸っこい顔の無邪気な女の子がそのまま大きくなったようなコ。写真写りはビミョウかもしれないが、映像では好みだったので購入。少し挑戦的な目つきと全体的な子どもっぽさのバランスやポテッとした体つきが、好きな人にはツボだと思う。絡みなどはおとなしめで新鮮味は無い。男の上に乗ったときくらいは動いて欲しかった気もするけれど、バックは良かった。最後のおっさんのわざとらしいセリフはちょっと…。あと、タイトルのわりには剃ってから半月、見たいな感じで生えてて(笑)。個人的にそこはどうでも良かったが、もしツルンとしたのを求めているなら薦めない。自分は何よりもこのミョーな可愛さに惹かれて買ったので、それだけで満足。他に出演作が無い様なのが残念。

DUGA

【AV女優】一流エロモデルへの道 立花もえ 北田優歩

つぶらな瞳に、洗練されたスタイルの立花もえ…一流モデルになる為に頑張ります!オナニー&アナル玩具責め、ビジョ濡れになった肉壷の写真撮影、縄で身体を縛られ口だけでのフェラチオレッスン!2つの巨大チンポを、巧みに口とマンコで受け入れ淫乱っぷりを発揮。正常位にバックに騎乗位に、ちゃんと腰を振って期待に応えるもえちゃん、エロモデルへの道はまだまだ続く!

DUGA

【AV女優】ブルマが似合うエロ女 坂下みく

体操服&ブルマというマニア好みのルックスでオナニーにふける坂下みく。指や舌、さらにバイブ・肉棒でアソコを掻き回されると、体をくねらせアンアン鳴きどおし…あんまり喘ぐので尻に口にとたっぷりぶっかけてあげました。終盤にはチンポがしぼみそうな勢いのフェラテクでご奉仕、お口でザーメンを受け止めてくれます。

DUGA

【AV女優】女優の穴16 姫咲しゅり

「姫咲しゅりファンは是非!」前半は、姫咲しゅりちゃんの体のありとあらゆる所を、サイズ計測したり観察したりするのに費やしています。計測されている事を、ちょっと恥ずかしがっている所がとても可愛らしいです。後半は姫咲しゅりちゃんの本領発揮の痴女風プレイですので、ファンの方ならきっと満足できると思います。