カテゴリ 風俗嬢の作品 (合計465本)

DUGA

【風俗嬢】新人泡姫 初めてのおもてなし ももき希

いらっしゃいませ!体験人数1人きり、H経験3回のほぼ処女ロリ泡姫「ももき希」入店です!店長の『逆ソープ初体験講習』では敏感ロリボディをヌルヌルにされビクビク何度もイッてしまい、挿入許しちゃいました★『泡姫デビュー即尺』は一生懸命チンポを頬張っておしゃぶり、たどたどしい『椅子洗い』『潜望鏡』もお客様の為に精一杯頑張り、マットプレイでは懸命のご奉仕に自分も感じちゃう健気な新人泡姫なのでした♪

DUGA

【風俗嬢】全国津々浦々ソープランドマップ 25人8時間

北は北海道から南は沖縄まで、成人男性の夢の楽園ソープランドは全国津々浦々に存在します。お店が集中し盛んな地域では、お手頃な大衆浴場から超高級風呂まで多種多様です。今回オススメするお店は全てパネルマジック無し年齢詐称無しです。だから安心してコスパ通りのお遊びが出来ちゃいます。もちろんどこのお店も生挿入、中出しOK、時間内だったら発射も無制限ですよ。貴方だったらどこを選びますか?

DUGA

【風俗嬢】親友の嫁が僕のお気に入りヘルス嬢だった!

足しげく通っていた店からお気に入りのデリヘル嬢が突然姿を消してしまい、気が沈んでいた僕に奇跡の再会が!なんとお気に入りのあの子が友人の妻となっていたのだった!友人は彼女が風俗をやっていたことは知らないらしく、僕はこれを機に彼女を脅し、お店ではできなかった生ハメ!中出しを行った!

DUGA

【風俗嬢】クラスのアイドルだった子がデリヘル嬢になっていて再会

自分へのご褒美にデリヘル嬢を頼んだら、現れたのは高○生時代の同じクラスのマドンナだった!!多額の借金して、この仕事をしているという彼女。僕が金持ちだと知ると目の色を変えて、お店では禁止の本番、仕舞には自らゴムを外し生ハメまで!金への執着の恐ろしさを知ると同時に僕はそのまま中出ししちゃいました(笑)

DUGA

【風俗嬢】姫SOAP 気遣いNO.1 こころちゃん 20歳 月野こころ

ピンク、フリフリ、ハート……ガーリーでキュートなお部屋で姫がご奉仕しちゃいます☆身体中にローションを塗り塗りして全身を使ったマッサージ。お尻やマンコをスリスリさせたり、舌をつかってベロベロしたり、おっきなプルプルおっぱいでパイズリしたり……姫のカラダできもちよーくなってもらいます!全身がほぐれてきたら今度は姫の穴にぶっこみ!!エロエロな姫はピストンのたびにマンコから糸ひいてます! ※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA

【風俗嬢】本番禁止のデリヘル嬢が簡単にガチ挿入を許してくれる

本番行為禁止のデリヘルで優しそうな女の子をピンポイントで指名!「あの実は自分、女の子と経験なくって…その童貞なんです」と告白してみよう!すると「えー嘘だよね?ホントなの?」と最初は半信半疑だったデリ嬢たちも次第に興味をもってくれ、スマタで気持ちよくなったら、「ねえちょっと挿入れてみる」と誘ってくれる可能性がぐーんと跳ね上がるのだという。

DUGA

【風俗嬢】一度は経験してみたい!! 美少女泡姫桃源郷 美咲あや

噂の美巨乳美咲あやちゃん第3弾は、新人ソープ嬢に挑戦!!「いらっしゃいませ、本日はご指名ありがとう御座います」から始まり、即尺即エッチ、隠語攻めの手コキ足コキでコスコス頑張りすぎちゃってザーメン以外の他のものまで出しちゃいました。最後はさらなるソープテクニックの向上をもとめて店長直々のテクニック研修でイカセられまくり!!新人泡姫あやがお客さんの為に誠心誠意尽くしていただきました。

DUGA

【風俗嬢】本番禁止の都内有名デリヘル コスプレデリヘル集6 橘みおり

本番禁止の都内有名コスプレデリヘルから女の子を部屋に呼んでイチャイチャしながらセックスをしようと口説く男たち。断る女の子たちに素股を要求し、偶然を装ってスルリと生で挿入!!あとは腰を振れば女の子を気持ちよくなって受け入れ始める…。そして最後は容赦なく中出し発射!可愛いコスデリ嬢4名分を収録!!6作目。

DUGA

【風俗嬢】おっぴろげカフェに潜入!中出しプレイはできるのか検証

「おっぴろげなさいませご主人様」。可愛すぎるメイドちゃん全員が大胆にくぱぁとおまんこおっぴろげしている奇跡のカフェに潜入!しかもエッチなご奉仕サービス満載で、おっぴろげメイドにドハマリしちゃうご主人さま急増中!運が良ければ生中出しOK!イベントタイムも大盛り上がりのミラクルカフェ“OPG98”にようこそ!!

DUGA

【風俗嬢】○○温泉名物ストリップのぞき部屋

学級カースト上位に君臨していて僕をイジメてた美人同級生が今では場末レトロ風俗店嬢!!年月経って、完全に立場&形勢逆転、イジめていた相手にチンコを舐めさせる優越感、更に弱味を握って仕返しSEX中出し大量放出!!「“やめて”って?○○さんは僕がやめてって言った時やめてくれたっけ?(笑)」

DUGA

【風俗嬢】奥さん、いい歳して風俗デビューですか… 天野弥生

初めて風俗店の面接に応募した人妻は、店員から簡単な質疑応答をうけた後、事務所で全裸にさせられ、人によってはその場でフェラヌキを命じられる。風呂場に移動し、ローションの使い方、手技、口技、全身の使い方の研修を受けることによって、次第に恥ずかしさと羞恥心で理性は崩壊し、奉仕プレイにのめり込んでしまう。そして気づいた時には快楽に溺れているのだ…。(グリグリ)

DUGA

【風俗嬢】日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」5 西条沙羅

この半個室式で人気の「おっぱいパブ」は嬢がずっと膝の上に座って密着してイチャイチャしてくれる。キスはずっとしてくれるし、こっちの乳首も触ってくる。しかも禁止されているはずの下半身のお触りもOK。そして「指名変え」を条件に挿入させてくれる新人がいるらしい…。こんなおっパブ一度は行ってみたい!!

DUGA

【風俗嬢】本番禁止の都内有名デリヘル コスプレデリヘル集8 神波多一花

本番禁止が当たり前である都内有名コスプレデリヘルから女の子を部屋に呼んでイチャイチャしながらセックスをしようと口説く男たち。セックスを拒む女の子たちに素股を要求し、偶然を装って生で挿入!!あとは腰を振って女を気持ちよくさせて、最後は容赦なく中出し発射!可愛いコスデリ嬢4名分を収録!!シリーズ8作目。

DUGA

【風俗嬢】本番禁止風俗嬢に勃起薬&塗る媚薬で生中出し!

とにかく風俗が好きだ。徹底検証!!本番禁止の極上デリヘル嬢に生ハメ基盤挑戦ドキュメンタリー!禁断の雄♂♀雌達によるギリギリの駆け引き!!「このまま入れてもイイよ…」を引き出すコツは…勃起薬とチンコに直接塗り込む媚薬だった!!2回戦でもギンギンのチンポを見せつけて極上女と生基盤をヤル!(THE LEAK!)

DUGA

【風俗嬢】淫語中出しソープ51 倉多まお

本日のお相手は、倉多まおちゃん。小柄で可愛いまおちゃんが、紫のノースリーブミニワンピにガーターストッキングでお出迎え!早速個室へ行き優しく服を脱がせてくれ、舌を吸い合うイヤらしいディープキスから、即尺即ベッド。濡れ濡れマンコに生挿入すると、バックでたっぷり中出ししてしまい、ドロリとザーメンが垂れます。正真正銘真正生中出し!!「固いチンポ、まお大好き!」キュートな笑顔でおねだりセックス!

DUGA

【風俗嬢】本番禁止の都内有名デリヘル コスプレデリヘル集5

本番禁止の都内有名コスプレデリヘルから女の子を部屋に呼んでイチャイチャしながらセックスをしようと口説く男たち。断る女の子たちに素股を要求し、偶然を装ってスルリと生で挿入!!あとは腰を振れば女の子を気持ちよくなって受け入れ始める…。そして最後は容赦なく中出し発射!可愛いコスデリ嬢4名分を収録!!5作目

DUGA

【風俗嬢】全国No.1デリヘル嬢に中出し!7 千葉・栄町でズコズコ

人気企画「全国No.1デリヘル嬢に中出し」!精鋭スタッフ3名がそれぞれ異なる店のNo.1嬢を指名。かわいいロリ巨乳嬢の人気の秘密はおっぱいを使った技にあり!パイズリはもちろん、パフパフ、パイ圧、おっぱいビンタを満喫!たっぷりとおっぱいを揉ませてもらい、乳首を吸いまくる!そして、店に内緒でチンコを挿入!中出し成功なるか!?

DUGA

【風俗嬢】移動型本サロの実態を追え!! カーデリヘルの進化系

90年代後半。とある高速道路のSAに1BOXカーで乗り付け、ヘルスプレイをするといういわゆるカーデリヘルと言われる業務形態が存在したという…。今でも密かに営業しているというカーデリヘル。拠点なきゆえ素性を突き止める事が出来ずに密かに生中出しサービスを行っているという移動式カーデリヘルの実態を徹底SCOOP!!

DUGA

【風俗嬢】1日1時間限定で挿入OK そんなおっパブが存在するのか5

SCOOP5周年企画!!あの超有名おっパブ店がキャストを倍増して新規OPEN!!スペシャルなだけにおっぱいもバラエティー豊か!!ギャルパイ・ロリパイ・爆乳に美乳と、お好みのおっぱいに絶対会える!!あっちでもこっちでもモミ×5!!店内はいつでも満員御礼!今宵もお好きなをおっぱいを揉んで吸って舐めて揺らして最後はしっかりイッちゃってくだい!!

DUGA

【風俗嬢】おっぱいパブの巨乳娘に媚薬タブレットを飲ませたら レン

おっパブで狙った巨乳嬢に清涼剤と称して媚薬タブレットを飲ませる男。すると次第に媚薬が効き始め…胸を揉みしだき、股間にチンポをグリグリ擦りつけていると感度は急上昇!本番は絶対NGのはずなのに自らこっそり挿入してくるとスローピストン!やがて腰使いはどんどん早くなり…馬乗りのまま高速騎乗位で何度も絶頂する!!

DUGA

【風俗嬢】敏感ボディに出会って2.5秒で前戯なき他人棒を生挿入 愛沢かりん

オナニー直後の敏感ボディに出会って2.5秒で前戯なき他人棒を生挿入!戸惑いながらも感じるお顔がなんともイヤラシイ…。ぬるぬるソーププレイでは玉裏まで舐め倒し、淫語フェラチオでねっとりゆっくり生殺し。顔に跨り肛門丸出しピンクマンコを顔面押し付けヨガリ泣く!157/84/57/85のスレンダー極上S級モデルかりんちゃんにたっぷり中出しさせていただきました!!