カテゴリ 素人の作品 (合計8586本)

DUGA

【素人】素人カップル投稿ビデオ7

一組目は素晴らしいオッパイの持ち主の女性が登場。「今日はヤラシイ事してアゲル!」と主導権は彼女に…嬉々として男を責める彼女はまさに痴女!二組目はマンネリ解消の為という名目で痴女とのハメ撮りに挑む男。カメラが刺激になったのか、とても感じやすくなっている彼女はかなりの美形!尚且つ相当なテクニシャンぶりが伺えます。指を入れられるだけで大きく喘ぎ絶頂を迎えてしまう… ※本編顔出し

DUGA

【素人】XXXXX! 埼玉完全素人編 Maria

「好きな作品の一つです」素人物の作品は、出演している女性がAV女優みたいにすれていないので、好きなのですが、その中でも、この作品は上位にランクすると思います。複数の女性が出ている作品の多くは、外れだと思えるような女性が数人いるのですが、可愛い子ばかりでした。個人的には、4人目の子が好みです。こんなに可愛い子とSEXができるなんて羨ましい限りです。局部のアップが少なかったので、評価を下げましたが、見て損はないと思います。

DUGA

【素人】本物素人プライベート乱交ハメ撮り

本物の素人娘達と思いっきりプライベートセックスを楽しんじゃいます!非日常的な4Pにいつもより興奮し乱れてしまう女の子達。バイブ・ローター責めや視線を感じながらのガチンコファック…悶える彼女達の声でだんだん部屋の中に異様な空気がたちこめる!2人同時フェラやソフト緊縛プレイなど、計3カップルの素人4Pファックを収録。性欲を解き放った素人娘のマンコ汁をたっぷりとご堪能下さい。 ※本編顔出し

DUGA

【素人】はめらレストラン1 まい

誕生日ということで用意してもらった豪華な料理に喜ぶまいちゃん。お酒でほろ酔い気分になった彼女に…最高に気持ちいいプレゼントをしてあげましょう!愛撫でアソコが濡れてきたところに、肉棒挿入…最後はソソる艶顔に顔射&ケーキのぶっかけ大サービス!セーラー服での放尿を見せてくれたりするとても可愛い女の子でした。

DUGA

【素人】悩殺尻フェロモン3

「う~ん」冒頭からいかにもエッチが好きそうなスケベなお姉さんが登場し、いやらしい下着すがたで挑発ポーズをとってくれます。全体的に、フェラチオが多く、挿入シーンは少なかったし、悩殺尻フェロモンという作品名ですが、女優さんはTバックのひとが多かったのでまちがいではないのかもしれませんが、尻コキ等がなかったので、マイナスでした。

DUGA

【ギャル】東京ナンパハメ撮り2 みなみ

「なんといってもエロい。」エロい。この一言に尽きる。とくにほかの作品にないエロいプレイをするとかではない。ただ、この女性の一挙動一挙動が、表情が、声が、すべてが、そこにあるだけでエロいのだ。フェロモンとはまさにこのことをさすのだろうか、そんなことを考えてしまった。一度この作品はチェックしてみてほしい。

DUGA

【素人】小麦色の美乳 雨宮マリ

「飯島愛を彷彿させますね」顔立ちや鼻にかかったあえぎ声、日焼した体やおっぱいのサイズが、昔の飯島愛に似ていますね。当時ファンだった人は、懐かしく見れると思います ^_^;。かわいいんですけどね、レースクイーンだった割にはウェストがなくなっちゃってるw。可もなく、不可もなく、普通に楽しめる作品でした。

DUGA

【素人】素人カップル投稿ビデオ2

素人カップル2組がプライベートセックスを大公開!前半では、スタイル抜群の美少女が騎乗位で激しく腰を振る!彼氏の方はかなりのおっぱいマニアなのか、延々と彼女の大きな胸を弄り続ける…エロい体の彼女は大胆にも放尿の撮影まで!2組目の作品は彼女のシャワーシーンからスタート。真っ赤なチャイナドレスはサイズが小さめのようで、ピチピチにフィットした姿がいやらし過ぎる!コスプレファンにお薦め。 ※本編顔出し

DUGA

【ギャル】東京ナンパハメ撮り1 まり

人通り賑やかな通りが今日の獲物の捕獲場所。早速、可愛い女の子を見つけたらダッシュ!最初は受け応えもあまりしてくれなかったウブな女の子もナンパ師の巧みな話術で惑わされてゆく!!話し出すと明るく朗らかな娘で「車で…」と言われ、笑顔で「えっ」。車に乗ったら照れつつもオッパイ披露、その後車外へ出た二人は野外で本番に突入する!

DUGA

【素人】性に無知な女

「興奮度、たまらないです!!!」女の子のレベル高いです。小麦色の肌の可愛いギャルがアキバ風オヤジと濃厚SEXをしているのが、たまらなく興奮する内容でした!このアキバ風オヤジは胸揉みが好きみたいで色々な体位をしている時でも常に両手で可愛らしい柔らかそうなおっぱいを揉んでいます。たまらん!!ヌキ所は何箇所もありますし、お値段といいオススメですよ!

DUGA

【素人】留学前にAVデビュー いずみ

「素人作品」素人作品と言うことで購入しました。長さは標準的な部類だと思いますが、展開が単調な気がしましたので上記のような評価とさせていただきます。内容はアダルトショップで撮影したシーンと、カラミのシーンとで構成されていますが、もう少し別の企画を入れても面白いような気がします。女優さんは周囲にいそうなごく普通の子で、かえって素人っぽさがあって良かったです。

DUGA

【素人】催眠2 中田ちな

催眠にかかり易そうな女の子をモデル面接と言う名目で呼び出し、催眠術の魔の手に落としていきます。恐る恐るも言われるがままに、睡眠薬を吸わされて深い眠りへと陥っていく彼女…そして服を脱ぎ、チンポを咥えオシャブリ、更に挿入までしてしまうハメに!ほとんど何も覚えてない状態で面接は終了。恐るべき催眠術の実態を是非ご覧下さい!

DUGA

【素人】エロと食事1 れい子

18歳の誕生日を迎えたれい子ちゃんを豪華なディナーでおもてなし。極上の料理を頬張りつつ…いつの間にやら下の口にはシェフのソーセージが!?実は食事という行為は究極のエロスなのです!美味しい上に気持ちいいだなんて、人間これほど幸せな事は無いですね。炊飯器にオシッコしてしまうオマケ映像もアリ!

DUGA

【素人】グラビアアイドルの裏事情 ひな

グラビアアイドルのひなは今日も熱心にセクシーポーズの練習。そこへ現れた社長にNo.1にしてやると、男を魅了するポーズを教えてもらうが…気付くといつのまにかフェラチオやセックスの特訓へと変わっていた!フィニッシュ後も物足りなさを感じた彼女はエッチな妄想をしつつ濃厚なオナニーを始めてしまう。