カテゴリ 素人の作品 (合計9264本)

DUGA

【素人】経験浅い童顔女子が初めて尽くしで汚された1日 さくら

ナニワのオシャレなアパレル店員。20歳という若さ溢れるフレッシュな可愛さを持つさくらは、こう見えて人生3人しかいなかった彼氏とか経験がないという真面目娘。浮気すらしたことない彼女が、なぜ初中出しまで許したのか?関西弁が可愛いさくらちゃんの知られざる素顔を描いた渾身の初撮ドキュメント作品。

DUGA

【フェチ】フェラ散歩 SNSで出会ったイズミちゃん

「待望の第2弾!」一つ目のフェラ散歩が良かったので今回も買ってみました。前回同様素人のドキドキ感が出ていて良かったです。前よりも女性がエロに前のめりな人で更にパワーアップしたようでそこも良かった。今回のほうがテンポもよくて見やすかったです。驚いたのはasfurのごっくん物で初めて(たぶん)ハメがあることです。かなりここのごっくん物はみてますがごっくん特化でハメはなかったので。

DUGA

【素人】軟派即日セックス Rさん(25歳)webデザイナー

ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらいGカップのクールビューティをゲット!エロい身体のRさんは最初素っ気なかったが、いざ始まると可愛い声で喘ぎまくり!フェラや乳首責め、パイズリ、足コキも超気持ち良く大当たりでした!オマンコを突きまくってイカセまくって撮れ高もサイコーです!

DUGA

【素人】シロート ノ カラダ モモコ 20歳 大学生2

2回目の登場となる柳○早紀似のムチムチJDモモコちゃん。まだまだぎこちなくエロがわからない素人に、セーラ服やブルマを着せて恥ずかしい格好をさせました。さらに、生音収録の擬似フェラとGカップ巨乳揉みもあります!【内容】ヌードからセーラー服への着衣シーン、セーラー服の4方向(正面、背面、側面)撮影、セーラー服でのイメージシーン、セーラー服上からの乳揉み(生音)、セーラー服での擬似フェラ(生音)、セーラー服からブルマへの着替えシーン、ブルマ姿の4方向(正面、背面、側面)撮影、ブルマ姿でのイメージシーン、ヌードでのイメージシーン、ヌードでの擬似フェラ(生音)、生乳揉み(生音)。

DUGA

【素人】これでAV初出演。どう思った? 前田由美

AV女優になる瞬間!と言っても初めての出演なので演技なんて全く出来ない完全素人の生々しいリアルSEXです!素人女子がSEXに夢中になってる様子がばっちり撮られちゃってます。ゆみちゃんはアイドル顔の正統派美少女。透明感溢れる真っ白でむっちりな美味しそうな身体を全部曝け出してド緊張状態。だけど下半身は正直過ぎてびっちゃびちゃ。りあちゃんはSEX大好き小麦肌ギャル。エロい事したくて出演しちゃうぐらいだから超ノリノリ!スレンダーな身体でがっちりチンポを受け止めると意外に可愛らしい声で喘ぎ出す…!正反対な二人の一生に一度の初体験の思い出をたっぷり収録!※本作品はTMHP004『人気者になりたいけどバレたくない』/TMHP006『困ってないけど欲しい』を収録した作品です。

DUGA

【ギャル】ナマイキ関西弁、日焼けっ子AVデビュー! ひかる18歳

「思ってたより」もっとツンデレっぽい感じを説明文から感じ取っていたんですが、ごくふつうな日焼けギャルって感じてがっかりしました。ただこんがりギャルが好きな方なら絶対的におすすめできますね。女優さんもギャルというより明るく若いお嬢さんといった感じだし 、素人感が出てていいです

DUGA

【素人】AV面接!ヤッてビッチョリ!見てビッチ! きょうこ

「わたしAV女優になりたいんです!」朝から晩までSEXをしてたいカーSEX好きなきょうこチャン。相手に気持ちよくなって欲しいフェラチオ大好きっ子なあやかチャン。過去にラブホで5Pをしたことがある色白おっとりFカップのゆにチャン。男優のテクが本当にスゴイのか確かめにきたみずきチャン。そんな4名の素人たちがAV女優になるべくやってきました! ※本編顔出し

DUGA

【素人】純朴少女 成瀬怜菜 AVデビュー

AV面接に来た純朴素人の成瀬怜菜ちゃん。スタッフに通例だと言われるとあっさり信じ、その場でフェラを行い、更に悪乗りしたスタッフは、別室に行き試し撮りだと偽ってハメ撮りを開始。女優の見込みがあるからとおだて、後日スタジオに呼び出し緊縛プレイや3Pプレイを強要。別日に正式な撮影をしてからギャラを払うからと、ギャラを支払わないままこの撮影がデビュー作にされてしまう!?

DUGA

【素人】キャバ嬢を泥酔させてやりたい放題!!

キャバクラ行ったことありますよね?コミュ力の高い嬢に出会えれば楽しく過ごせますが、外れを引くと「なんで金を払ってまでコッチが機嫌を取らなきゃいかんの?」…と思ったことありません?そんな経験のあるアナタはきっとこう思ったことでしょう…「ヤラせてもらわなきゃ割に合わん!!」と。そのためには酔っぱらわせるのが一番の近道。ってことで泥酔したキャバ嬢をお持ち帰りしてやりたい放題してやりましたよ!!ただ、中にはべらぼうに酒の強いキャバ嬢もいるわけでそんな嬢には睡眠薬で…(あんまりオススメはしません)。とにかく夜の蝶と呼ばれるオンナは基本的にはドスケベが多いですから、たとえ酒が入った状態でヤッても「今度指名するから」とテキトーなこと言っとけば大丈夫です!(極ヌキ)

DUGA

【素人】無修正映像を見て興奮したマ○コに生中出し!

AV制作に興味のある女子はエロいんです!!最近応募急上昇中のモザイク入れバイトで無修正動画を見ている女の子にSCOOP!!厳選の可愛すぎる素人5本番収録!!媚薬を飲まさせて発情状態!!職場にも関わらずSEXしまくりの深夜作業!!!撮影現場よりエロい作業中のAV会社で繰り広げられる生中出しSEX!!

DUGA

【素人】【ガチな素人】 みのりさん 21歳

正直、こんな可愛いコがナンパできるとは。素直で色白で、巨乳で申し分ない「みのり」ちゃん。プルンと上向き乳首も感度良し。パイパンだけど、ヤリマンじゃないっていうギャップに萌える。濡れやすいし、感じやすくて騎乗位もしてくれる女神なみのりちゃん。中出ししちゃったから責任とります!

DUGA

【水着】夏のビーチでエロ娘達のレイヤード水着チェック!

夏の海辺で水着女子GET!!お金で釣って、フルバックの下のTバック、さらにその下の生尻見せてください~!!エッチなプリプリのカラダを晒してくれた美女たちと至福のひととき。魅惑のボディを堪能!! ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

DUGA

【素人】パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて人生終了1 ひとみ

パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信させて人生終了企画第1弾!!ネット番組と偽り出演してもらった女友達。番組視聴者とのコミュニケーションを通しガチ爆笑で出演を楽しむも徐々に不穏な空気に…。突然、訪れた女性人生の危機!自意識過剰だと思われたくない、KYな女と思われたくない、好意のある男性の期待に応えたい。葛藤の末に判断を間違えセックス生配信してしまった女の子たちの女性人生が半壊する瞬間を激撮! ※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA

【素人】欲情を抑えきれない10人のワーキング・レディ’s vol.02 風間ゆみ

仕事中なのにアソコ疼いて、もう頭の中はSEXのことばかり…仕事に手がつかなくなった10人の働く女性たち。性欲を抑えきれずに辺りかまわずオトコを物色!もう太くて堅いチンコ以外には目に入らない!仕事を忘れ一心不乱に腰を振る卑猥極まりない彼女たちの情事の数々をたっぷり収録! ※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA

【素人】鬼イカせドM調教志願 数えきれないほどの絶頂体験プレイ TOMOMI

「怖いけど興味があって、自分からは言えないけど誘われたから…」と正直に参加理由を語ったtomomiさん24才。おっとりマイペースという彼女はスラリとした長身足長で、目鼻立ちが整った美人OL。実は毎晩ローターで妄想オナニーするほどのエロ女だ!そんな彼女の妄想や望み通りのプレイを開始。大量潮吹きや拘束鬼イキ、カメラ目線で悶絶しながらイキまくり!中出し5発+ごっくん2発で彼女も大興奮し満足したようだ。

DUGA

【風俗嬢】お願いだからヤラせて!!出禁覚悟の本番交渉3

風俗嬢なんて一度ちんちん突っ込んでしまえば感じるしかないんだから抵抗できないよね!生本番出来るのであれば、あたま下げたり下手出る事なんて全然問題無い。もちろんSEX終わった後も一応は優しくはしてやるZE。時間まではね。「もう一度指名するから」なんて口から出まかせ言ったけどごめん…もう来ません!!(極ヌキ)

DUGA

【素人】セックスフレンドを紹介します アパレル系ショップ店員 かりん

性感帯は全身というムッチリスケベボディの持ち主、かりんちゃん。セフレのご主人様の友人に貸し出され、その身体を隅々まで味わされちゃいます。ねっとりとアナルがふやけるまで舐め続けられた後は、「口開けて」と言われ、大量の唾液を飲まされる。その後、手マン・挿入で散々にイカされた後、ようやくご主人様と再会。どこが気持ち良かったかと言葉責めされながら、シャワーをまんこに当てられて強制オナニーをさせられる。「また俺の友達に会ってくれるよね?」と尋ねると、ゆっくり頷きながら、そのまま絶頂に達していく…。

DUGA

【素人】ナマイキ巨乳女子大生を発情させる極上激テクマッサージ あかね杏珠

たまたま入ったマッサージ店。他の店とあまり変わり映えのしない説明を受け、言われるがまま施術が始まるが、段々とおかしいことに気付く…手つきがイヤラシイ。特に胸。男のマッサージ師がここまで荒々しく、乳首まで刺激するなんて聞いてない。そして、その手は股間にまで伸び、膣内をかき混ぜるようなマッサージが始まる。こんなの、絶対におかしい…。でも、発情したカラダは止められない。「延長お願いします…」