カテゴリ 素人の作品 (合計8716本)

DUGA

【素人】元サッカークラブ所属体育会系美少女モデルの末路 あみる

高校大学地域クラブ女子サッカーでDFとしで鍛え抜かれた体格こんがり日焼けした89cmの爆乳娘、あみる。なでしこ仕込みの極上のクビレを持つスタイル抜群の美少女サッカーを頑張り過ぎて恋愛に乗り遅れた分こみあげる性欲は抑えきれない!嫌がる素振り、恥ずかしい表情を見せながらも『うーん…気持ち良い』理性から解放されると、『イクっ!!!』と連呼…また連呼!大洪水で周りをびしょ濡れにしちゃいました。

DUGA

【素人】ハメ狂う女子大生!!貧乳×巨乳×くびれ×変態 8時間SP 涼川絢音

目の前に勃起チンポがあれば恥じらいなんてない!!ただハメまくるだけ!!キャンパスでの勉強よりもベッドでSEXの勉強をした方が楽しい!!今どき女子大生の等身大のセックスをギュッと詰め込んだ作品。黒ギャル・貧乳・巨乳・爆乳・チアガール・競泳水着・母乳・パイパン・変態…色々な女子大生が敏感な反応と激しい絶頂でイキまくりハメ狂います!!性欲を持て余す女子大生は好きですか?スケベな娘っていいですね!!現役女子大生の濃厚濃密セックスを思う存分お楽しみ下さい。(CRYSTAL EX)

DUGA

【素人】ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION05 坂下まなみ

完全撮りおろしの人気タイトルをお届け!上質な色気を漂わせる大人の女性が織り成すラグジュアリーセックスを収めました!今回出演するのは法律事務所を経営する『坂下まなみ』29歳。安定した結婚生活から離れて、新たな刺激を欲して出演を決意した。情熱的なキスと愛撫ですぐさまうっとりした表情に。ローターで女性器を刺激すると、全身を痙攣させながら快感を味わっていく。堅くなった肉棒を微笑みながら咥え、艶かしい音を立てて舐めまわす。激しいピストンを受け、日頃得られない快楽をじっくりと堪能していく…。

DUGA

【素人】シロート ノ カラダ ミキ 25歳 洋菓子店員1

ミステリアスなクールビューティー、25歳のミキちゃん。店員さんという職業柄か丁寧な言葉遣いが印象的な彼女、お店の外では別の顔…実はエッチが大好き!憂いのある表情で男を誘うように、ワンピースを脱いでスレンダーなヌード姿を披露。ソファやベッドでは妖艶なパフォーマンスを見せてくれます。さらに、部屋中にイヤらしい音が響き渡る魚肉ソーセージ舐めも!【内容】公園でのイメージシーン、インタビュー(生音)、着衣4方向(正面、背面、側面)撮影、脱衣シーン、下着4方向撮影、脱衣シーン、ヌード4方向(正面、背面、側面)撮影、ソファやベットでのヌードイメージ、魚肉ソーセージ舐め(生音)。

DUGA

【素人】東京家なし子 一年後の天然原石少女 Gカップ倉科ほのか

かつて天然原石少女としてデビューした瀬戸内出身の美少女・倉科ほのか。偶然再会した彼女は髪を青く染め、住む家も無いまま大都会を彷徨っていた。それでも夢を追い続ける彼女が、今一度AVに登場する…。Gカップの大きな胸、変わらぬ人懐っこい笑顔、肉厚パイパンのアソコを、今一度ご堪能あれ!!

DUGA

【ギャル】川口市マイルドヤンキー列伝 なつみ

マイルドヤンキー監修による川口市地域密着型AVが登場!SNSで出会った地元のギャル・なつみちゃんを口説いてハメて、黙ってAV発売しちゃいました!本当は感じてるのに強がって感じてないと言い張る姿や、イケメンに弱かったりするあたり、ヤンキーギャルも結局は普通の女の子なんですね(笑)DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【素人】いとこが最高にエロいムチ尻なのでヤッてしまいたい 小雪

いつの間にか会う機会が減ったいとこと久しぶりに再会。三十路になったいとこは子供の頃と違って色気があって、なんだかイイ尻をしている。SEXしてぇ!どうせならアナルSEXを!迫ってみると相手もまんざらじゃない様子。好きだったいとこのアナルにチンポを挿入だ!もう大学生だし、いとこだったら結婚してもいいんだから男と女として見てほしい…兄妹のように育ったいとこ同士がSEX。

DUGA

【素人】2016 ハロウィンナンパ狂想曲!! 2人目 しおん

2016年10月某日。日本最大の「祭り場」と化した渋谷の街全体をナンパジャック!!混乱に乗じて極上コス娘をいただきます!!「2016ハロウィンナンパ狂想曲2人目」今年もやってまいりました!!年に一度、今日限りはセクシーコスで街を練り歩いても大丈夫!!声かけ放題の写真も撮り放題!数々ゲットした女の子から最高にカワイイ2人組に直談判!浮かれついでに貞操観念も今日は特別!?2組のカップルに分かれてホテルに入ると、テレビ電話で互いのSEXを生中継?!何なら合流する?なんつって結局4P朝まで無制限大乱交!!狂乱の渦となった「現場」の映像!!必見です!!

DUGA

【素人】アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマンコも!6

「すこし年齢層が高めか」今回はいつもより少し女性の年齢層が高め立ったのですが、それでも自然でかわいらしい女性が多かったですね。中でも22歳販売員の女の子のエロさが印象的でした。とはいえ熟女好きではない人間にとっては、すこし熟女コーナーの尺が長すぎかなとも思います。確かにパラダイステレビといえば熟女ジャンルも得意とするところですが、あまりに長くなるのならいっそ熟女だけのおっぱい見せてシリーズを作って、若い女の子と分けて販売してほしいなとも思いました。

DUGA

【素人】募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM24 あずさ

ツヤッツヤなお肌にEカップ美乳を実らせた23歳のショップ店員「ののか」ちゃん!たわわなFカップでパイズリしてくれた21歳の薬局販売員「あずさ」ちゃん!ねっとりクンニで初潮吹きを体験した工場勤務の20歳「まい」ちゃん!グラインド騎乗位で性欲を発散しまくる25歳のOL「ひびき」ちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

DUGA

【素人】現役OLの高収入裏バイト4 ~生ハメSEXで狂う清楚OL~

『AV女優募集』という高収入アルバイト誌に広告を出したところ、応募してきたのは一流OL。しかし仕事が忙しくてなかなか時間を取れないとのこと。スタッフは彼女の勤務先の近くで待ち合わせをし撮影を決行!!自分の会社の近くでイカされることに興奮したのか、何でもヤらせてくれました!計4名収録。

DUGA

【素人】黒髪ショート無恥すぎる世間知らずの美少女モデルの末路 あおい

超絶カワイイ!!黒髪ショートの美少女を面接!女性らしさと可愛らしさの両方を合わせ持つ圧倒的な女子力を魅せるあおいちゃん。顔は幼く、あどけない表情を見せながらも脱いだらすんごいエロボディ!触られたらすぐにエロスイッチが入ってしまう超敏感娘!『おっぱいは感じやすいんです…』面接だけのつもりで来た彼女でしたが『そこをマジマジと見られると恥ずかしい』そして最終的には『焦らさないで!イカして!!』清廉潔白の美少女が堕ちていくさまをお楽しみください!

DUGA

【素人】俺の素人 みおん(現役地下アイドル) 25歳

今回のカラダを売りにする素人は「みおん」25歳。売れない地下アイドル。ファンの為、日々のレッスンに明け暮れる日々。誰もパトロンを作らず普段はアルバイトで生計を立てている…。バスト約100cmの爆乳BODYは天性の素材。売れないアイドルより肉便器のほうが向いている逸材。まさに神に愛された男に尽くすためのオナホール。しまったマンコ。濡れやすい敏感体質。そのすべてを記録していく…。

DUGA

【素人】素人ナンパ GET!! No.182 京都ナンパ炎上編

そうだ京都へいこう。プロナンパ師ヨーデル阿川さん筆頭のストリートナンパ「GET!!」撮影班は、はんなり京美人を求め京都へ…はんなり系の美人さん、スレンダーボディに奇跡の超美巨乳美人!などなど多数ゲット!落ち着いた大人の女性が、阿川さんのエグいセックステクニックでメッロメロの腰砕けガックガクで連続絶頂!「ほんまにヤバいです…」とお股パックリどす。一級のナンパエッチを京都からお届け! ※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA

【風俗嬢】デリヘル嬢を呼んだら学生時代のクラスのマドンナだった

デリヘルを呼んだら学生時代のマドンナがやってきた!まさかの展開に当然、超気まずい雰囲気…だけど、お金払ってるんだから!と、思い切ってオプションのバイブ責め!すると、途中で「やめて」と言うので、その度にストップを繰り返していたら、知らずに寸止めイキさせてたみたいで、彼女の理性は吹っ飛びとんでもないドスケベ女に豹変!あの憧れのマドンナがバイブでイキまくり!しかも禁止の本番行為までできちゃいました! ※本編顔出し

DUGA

【素人】シロウト制服美人02

食品卸会社の営業として新卒で入社したA・Mさん。激務な上に満足な収入が得られない彼女は、生活費を稼ぐために自ら応募してきた。しかし彼女はAVに関して全くと言っていいほどの無知。緊張でガチガチな彼女に遠慮することなく、男優を投入して撮影を強行!恥ずかしさとは裏腹にびっしょり濡れたマンコをかき乱し、チンコを喉の奥深くまで突き刺す。容赦ないピストンを浴びせ、顔射でフィニッシュ!初撮影後に連絡が途絶えてしまった彼女のことを諦め切れないスタッフは外回り中の彼女を待ち伏せ!ぶっかけ&ごっくんを求めて彼女に複数の男優を仕向けていく…。

DUGA

【風俗嬢】日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」6 葉山美空

この半個室の「おっぱいパブ」は嬢がずっと膝の上に座って密着してイチャイチャしてくれる。キスはずっとしてくれるし、こっちの乳首も触ってくる。しかも禁止されているはずの下半身のお触りもOK。そして「指名変え」を条件に挿入させてくれる新人がいるらしい…。こんなおっパブ一度は行ってみたい!!