カテゴリ 素人の作品 (合計8871本)

DUGA

【素人】居酒屋デート中カップルの彼氏の隙を狙って彼女をナンパ まな

居酒屋のカップルに忍び寄り、押しに弱い女子を見極める…隙を狙って彼女に声を掛けあらゆる手段を投入し彼氏に気づかれずに彼女を誘う。2008年にリリースされていたあのレジェンドナンパ師島袋の伝説の企画を2017年再び復活!謝礼にものを言わせかなりレベルの高い女の子ばかり狙いました!間違いなし!! ※本編顔出し

DUGA

【素人】120%リアルガチ軟派伝説 vol.46 in 立川&町田 れな

立川&町田のご当地娘たちを街角でゲット!出会ったばかりの素人娘の下着姿を求めて、あんなことやこんなことをお願い!立川で出会った大学生さとみちゃんは恥じらいそこそこにオナニーを披露!開始後すぐにイキかけるほどの敏感美少女は玩具とチンコで潮吹きしまくり!1発やっても物足りなさそうな彼女とシャワールームで2回戦突入♪町田では美容部員のゆりなちゃんと遭遇!女子会帰りの彼女をさらに酔わせて下着姿を拝見!断りきれない彼女に付け込むように、セクシーな体を弄り回して挿入へ!2本のチンコをたっぷり味わってもらいました!総勢5名の素人娘たちがエッチな素顔をさらけ出す!!

DUGA

【素人】本イキ素人 PREMIUM02

動画配信サイト『MGS動画』の独占人気シリーズ【本イキ素人】より完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!10代、20代の本物素人20名が勢揃い!普段は学生・フリーター・OL…そんな彼女たちが快楽を求めてカメラの前に集結!143cmのミニマムサイズやモデル級スレンダーボディ、Gカップの巨乳娘、経験人数100人越えのドエロ娘に中出しおねだり娘etc.色とりどりのガチ素人がガチイキ連発!素人のセックスならではの圧倒的な臨場感を味わえる4時間!!

DUGA

【ギャル】可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! 夏樹 長谷川夏樹

イキったヤンキー娘がオトメモードになる瞬間を見たくないですか?箔を付けるためAV出演に応募してきたヤンキーと待ち合わせしておじさんがガチセックス。今回のヤンキー娘、夏樹は黒い。圧倒的に肌が黒い。そして可愛い。悔しいが可愛い。ヤンキーには可愛い子が多いと認めざるを得ない。だがしかし!イケメン男優とヤるんだろうと高を括っているヤンキー娘に今回もセックス上手なおっさんをブチ当てる!当然「おい!マジでふざけんな、おっさん!」と不平不満を言いまくるものの、いざ撮影となると乙女モードがスイッチオン!急に口数が減って恥ずかしがりだす女子なヤンキー娘にギャップ萌え。あれ?いつの間にかちょっとおじさんといい感じになってない?調子にのってセックス無双しだすおじさんに感じまくるヤンキー。そうなんですよ、ヤンキーの女の子って意外とおじさんが好きだったりするんですよね。ファザコン多いし。(適当)

DUGA

【素人】募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM23 あやか

初体験はつい最近!黒髪ショートが似合う18歳大学生「あやか」ちゃん!笑顔でアナル舐めしちゃうほどご奉仕好きな19歳の花屋バイト「みゆき」ちゃん!彼氏とのセックスが物足りなくて応募してきた20歳の居酒屋店員「ミキ」ちゃん!全身を震わせてイキまくる20歳の牛丼屋店員「りの」ちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

DUGA

【フェチ】あ~やらしい!32 逆ナン趣味のアヒル唇精飲ギャル 宮下つばさ

こんがり焼けた黒ギャルの宮下つばさがあ~やらしい!に登場。得意の逆ナンパでエロエロボディーをみせつけ男たちを誘惑。アヒル唇がぴったりくっつく驚異の吸引フェラでモリモリザーメンを抜きまくる。そんなつばさの拘りは「特濃!」喉に絡みつくような濃くてドロンドロンのザーメンを求めて逆ナンは続く!鼻にかかったようなエロい声でヤバ~イ!と言いながら大口を開けて見せるシーンは必見!※絡みシーンは一切ありません。ザーメンマニア限定でお楽しみ下さい!(asfur)

DUGA

【ギャル】池袋Bitch!!!6 【素人】彼氏に内緒撮ってみた れいか

ビッチな街・池袋で見つけたビッチギャルを集めてみました!ブクロビッチ10連発!ライブハウスに出没するメンヘラ姫系バンギャを生ハメハメで88センチFカップがユッサユサ!聖地サンシャインの姫コスギャルから元祖真っ黒ビッチまでナマでたっぷり味わい尽くしちゃう!オチンポ乾く間も無しの10連発!ツンツン娘がすっかり従順!中出し肉奴隷!!!

DUGA

【風俗嬢】超高級バーチャル風俗店 水城奈緒

最上級フーゾク嬢たちのヌルヌル絶頂プレイ!極上の美女が責め立ててくれる夢の風俗店がオープン!密着して快感を高めてくれる濃厚、濃密な時間を貴男に!バーチャル風俗店でお好みのプレイをセレクトして超立体体験!コスプレ7変化ピンサロ、手コキオナクラ相互鑑賞、JKイメクラ、ソープなど充実したサービスでお待ちしております。

DUGA

【素人】極上素人騙し撮り!! 御法度BEST10 松岡みれい

素人彼女とのハメ撮り動画を無許可で販売しちゃったり、お酒や睡眠薬などでオンナを眠らせて勝手に生挿入しちゃう御法度レーベルから厳選したハイライト集です。自宅・トイレ・ホテル・病院・イベント会場・バーテン・コンビニ事務所など場所を問わずにオンナたちを容赦なく犯していく企画目白押し大興奮の120分!!

DUGA

【素人】マンションの踊り場で泥酔お姉さんを発見!! 折原ほのか

隣人のお姉さんが自宅前でパンツ丸出しで酔い潰れて寝ていた。声を掛けても無反応。仕方なく自分の家に連れて帰り介抱するつもりだったが、エロい身体に我慢できなくなり、無抵抗なお姉さんの服を徐々に脱がして丸裸に!そんな無防備な泥酔お姉さんを3人収録。飲みすぎには注意しましょう。

DUGA

【ギャル】MAGIC NANPA! vol.40 悪羅(オラ)ギャル逆ナンパ 佳奈

渋谷を舞台に悪羅ギャルたちがリアルでガチな逆ナンレース!リア充を通り越した“リア獣ギャル”が即ナン即ハメで暴れ回る!【悪羅(オラ)ギャル】…ギャルの中でも、見た目が不良っぽいオラオラ系(悪羅悪羅系)なギャル。赤文字系や青文字系など、可愛い系とは真逆の「我が道を行く“強め”女子」である!!

DUGA

【素人】完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.40

東京都世田谷区で噂の看板娘がいるお店にアポ無し取材&AV出演交渉!熱帯魚店で働く美少女は芸能界入りの話をチラつかせるとちょっと興味を示した!このチャンスを逃すまいと店内でフェラを要求!後日この映像をネタにホテルへ誘い込み、電マ責め&ハードピストンでイカせまくる!駄菓子カフェのロリ系美少女はイケメンスタッフがデートに誘い、そのままの流れでホテルへ連行♪お店の制服に着替えさせて、ウブな反応を楽しみながらハメ撮り!電マとチンコでイキまくる従順な美少女には顔射でフィニッシュ!総勢5名の看板娘たちの痴態をじっくりとご堪能ください♪

DUGA

【素人】俺の素人 まなみ 22歳 (某保険会社新卒社員)

働く女の会社にばれたらクビ間違いなしの裏バイト映像お届けします。今回のOLさんは新卒社員「まなみ」さん。真面目そうな黒髪にパッチリ二重。某有名芸能人にそっくり!?絶対に公開しないでください…と本人は話していましたが、こっそりAV配信しちゃいます。会社にバレるとどうしよう…と話しつつも股間は大洪水!生粋のドM体質で挿入すると喘ぎまくり!イキまくり!

DUGA

【風俗嬢】一度は経験してみたい!! 美少女泡姫桃源郷 大倉みゆ

いらっしゃいませ、本日は御指名ありがとう御座います。透明感が魅力の大倉みゆちゃん第3弾は、新人ソープ嬢に挑戦。おもてなし即尺フェラ、ベットで即ハメSEX、隠語攻め手コキ足コキ男の潮吹き、最後はさらなるソープテクニックの向上をもとめて店長直々のテクニック研修でイカセられまくり!!新人泡姫みゆがアナタの為に誠心誠意尽くしていただきました。

DUGA

【素人】ちょいの間アパート特攻リポート 8時間

人口密度の高い下町。質素な団地や古い工場が立ち並ぶ住宅地の中にネットには掲載されない裏風俗アパートがあるという。近隣の工場で働く男たちを相手に30年以上も生業を営むという隠れ家風俗に、潜入盗撮を敢行!!おばちゃんばかりの裏風俗かと思いきや接客してくれたのは20~30代の美人&ほぼ素人!平日は女子大に通うため休日と夜間に出勤する女性や日中のみ出勤する若妻さんなど、何故か当たりが多い。宣伝など一切せず近所の口コミでのみ営業しているので誰にもばれずに内緒のアルバイトができるので美人が集まるらしい。

DUGA

【素人】募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM05 ミレイ

完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!自ら応募してきた美しき素人娘たちの初撮りまでの軌跡を収めました!オナニー大好き&顔射願望ありなエステティシャンのミレイちゃん、体の痙攣が止まらない小柄なDカップ美少女そらちゃん、童顔・Iカップ・パイパン…多くの武器を持つセックス大好き淫乱娘の莉奈ちゃん、何度も何度もイキ狂うGカップ黒ギャルのエリカちゃんの4名が登場!極上の素人娘たちがカメラの存在を忘れて乱れる240分!!