カテゴリ 熟女の作品 (合計19本)

DUGA

【熟女】育ちの良い上品そうな人妻が覚悟を決めた風俗面接。

夫の事業失敗、リストラ等々様々な理由でお金が必要なセレブな人妻たちは風俗面接に行きます。そこでセクハラな質問等をされたあげくに講習と称し生フェラ、マットプレイ、そして生本番中出しされてしまいます。でも久しぶりのセックスに8人の人妻たちはイキまくるのであります。

DUGA

【熟女】本番禁止の人妻風俗店のはずが…生挿入中出し!!

人妻風俗嬢はチンポを摩り弄りながら本番禁止の為日々悶々としていた。今日も指名され素股サービスでイキリ立つチンポをマンコに擦り合わせていると溜まった欲求不満が爆発!暴走した人妻風俗嬢は生チンポを挿入して悶え喘ぎ狂う!臭くて汚いザーメンを大量に中出しされ恍惚の笑みを浮かべる人妻たち!

DUGA

【熟女】人妻専門風俗店の面接で本番を迫られた全記録

上玉揃いで有名な人妻専門ヘルス店の面接映像が流出!金のため?己の欲望のため?旦那に内緒で風俗店を訪れた人妻たち。ただの面接だけだと思ったら、面接官からハダカになるよう指示されて素直に従う人妻たち。マンコに指を入れられたら久しぶりの快感にマン汁が溢れる。大きくそそりたったイチモツを美味しそうに頬張る。もう我慢できない!止まらない!早く大きいチンポを挿入して!人妻たち10人の性欲が大爆発!

DUGA

【熟女】裏風俗最前線!寝取られ願望の人妻が働いているデリヘル

裏風俗最前線!!最近話題の寝取り人妻風俗店が存在するとの噂が…。なんでもガチ旦那を連れてきて妻がされている所を見せて欲しいとの事。いわゆるNTRを体験してみたい夫婦が働いているらしい。寝取る代わりに「なんでもしていいですよ。」と。それが本当になんでもで生ハメはもちろんの事、生中出しもOKとの事。普通のデリヘルを装いながら条件付きで生本番をさせて業績を伸ばしているという最新裏風俗事情を徹底SCOOP!!

DUGA

【熟女】汗に濡れた義母、中出しの快楽に溺れ… 篠田あゆみ

夫とのセックスレスにより疼きを覚える人妻・あゆみ。自慰で性欲を解消するものの、寂しさを解消することができない。そんな中、義理の息子が勃起チンポを目撃してしまう。思わず「抜くのを手伝ってあげようか?」と声に出してしまったところから二人の禁断の関係が始まった。夫とは違う若くはつらつとした肉体に魅了されたあゆみは、やがて膣奥に精液を出される喜びを知ってしまうのだった…。

DUGA

【熟女】「ナマで入っちゃった!」ドスケベ熟女デリヘル嬢 宮部涼花

今回の「ナマで入っちゃった!」は熟女デリヘル嬢!オイルで程よく熟れたムチムチボディが妖艶な輝きを放つ。もちろん熟練されたサービスにチンポはも~カッチコチ!お決まりの素股プレイが始まると、あまりの気持ちよさにそのまま生挿入!「お店には内緒ですよ!」と中出しまでさせちゃう熟女デリヘル嬢達。

DUGA

【熟女】熟女のコスプレ姿 秋吉純子

「身近なオバちゃんがコスプレ姿で犯られてるって感じ?」お色気熟女・秋吉純子さんが5シチュエーションにおける濃厚なエロ行為により、コスプレ姿のままで激しく狂っちゃいます。主婦の姿、女子校生の姿、ナースの姿、水着姿、下着姿など・・。どのコスプレもなかなか色っぽくて良いのですが、2番目の女子校生はかなり無理があるかな?彼女はおそらく四十路ぐらいでしょうから・・。秋吉純子さんは一見どこにでもいる近所のオバちゃん的な熟女さんですが、その平凡さゆえに臨場感が増して興奮しちゃいます。そうそう、いるんですよソックリなオバちゃんが御近所に・・。小柄だけどなぜか色っぽくて興奮しちゃう。個人的には1番目と5番目のシチュエーションが好みです。なぜなら、このシチュエーションにおけるエロ行為がオバちゃんへの願望なもので・・。台所でエッチな悪戯をいっぱいして、夜は寝床でオバちゃんをいっぱい抱きまくる・・たまりませんねぇ。これが妄想でなければ良いのになぁ~。

DUGA

【熟女】美熟女・艶堂しほり 潮吹きコスプレFUCK!!

「美熟女のフェロモンは感じるが」『突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。2』(アロマ企画)の喫茶店のキャリアウーマン風女性役では、本当に“お世話に”なった自分。このときの美熟女が艶堂しほり女史だった(もうひとつの説教女社長はシチュエーションがどうもプチマゾ男にとってはお味が辛すぎで美味しくなかったのと、下着が趣味違いだったので「×」)。艶堂しほり女史の発するフェロモンは大いに感じるところだが、自分的に嗜好外のプレイが多く、なりゆきパンチラも少ない。ウエディングドレスでパンチラというのはどうも趣味に合わない。

DUGA

【熟女】人妻背徳淫靡 つかもと友希

高桑夫妻は部長夫妻が海外旅行に行くため、その息子・寛を預かることになった。コスプレ好きの夫・義嗣にせがまれセーラー服を着てみせる妻・光子。そんな夫妻の姿を寛が覗き見ていた。寛が自分の下着をおかずにオナニーをしているのを見つけた光子は彼にいやらしいお仕置きをする。そして寛は自宅へ帰る日に、父親の権力を盾に光子の身体を要求した…。

DUGA

【熟女】熟したセーラー服2 若林ひかる(32歳)

熟れた肉体が、青春の香り漂うセーラー服に包まれる時、卑猥なる世界が構築される!豊満な乳房の頂に、黒ずんだ乳輪と乳首を載せた好色熟女若林ひかるが、女学生の装いで様々な猥褻行為を繰り広げる『熟したセーラー服』シリーズの第2弾!「セーラー服濃厚フェラ」・「セーラー服オナニー」・「セーラー服電マ責め」・「セーラー服猥褻性交」・「セーラー服ポールダンス」と、妖艶なフェロモンを周囲に撒き散らすスケベ熟女が、至高の艶技で貴方を魅了する作品です!!

DUGA

【熟女】熟したセーラー服1 あずま樹(39歳)

「面白みがどうも…」(パケ写を見る限り)この方は、たいへんセーラー服がお似合いで、それはそれで結構なことなのだが(ちょっと昔風のスケ番っぽくて格好いいのだが)、熟女がセーラー服を着ているというところでの面白みがいまいち。本物のJK目当てでナンパしてきた男に襲いかかったり、電車でパンチラして目の前の教師風の男を挑発したりなど工夫が欲しい。オナニーもロッカーとかではなくて、本物のJKモドキのシチュエーションで、携帯でメールでもしながら、ファストフードあたりでナンパ風にやるとかして欲しかった。ポールダンスも何だかいまいち。どうせなら純白のノーマルパンティでスカートをヒラヒラさせながら職員室で踊りまくるとかぶっ飛んで欲しかった。

DUGA

【熟女】どエロコスプレ熟女ハメ撮り!春樹レイ39歳

「エロイはエロイんだけど」ピンクのメイドコスから、黒メイドコス、全身網タイ、コスチュームはツボでした。 しかし、一着目のコスが配分的に長く、残りの2着はオマケ程度だったのが残念。しかも本番はそれぞれあっても発射は最後のカラミのみ。 女優自体はエロくていい感じ。本番よりもコスチューム重視の方にはオススメです。