カテゴリ 水着の作品 (合計5本)

DUGA

【水着】女子校生限定 洗体エステ体験

街で声をかけられ、エステの無料体験だと騙されやってきた女子校生!あまり耳にしない洗体エステに戸惑いながらも泡マッサージに気持ち良くなっていると、普通の施術から徐々に敏感な箇所に手が伸びる卑猥なマッサージに!困惑しながらも抵抗できず敏感な部分を執拗に刺激され失禁絶頂!チンポ挿入ファックでイキまくる!

DUGA

【水着】ロリムチボイン!! 双葉ゆきな Fcup

ロリでムチムチボディでFカップボイン…カノジョの名前はゆきなちゃん!!そんなロリムチボインなカノジョにサイクルウェア、競泳水着、ジョギングウェアなどぴちぴち系の服を着せてエッチ三昧!!「やだ~恥ずかしい~」なんていう割にゆきなちゃんはとってもエッチ。手マンで潮を吹き、豪快過ぎる3Pで放心。電マで何度も絶頂し、ハメ撮りで大絶叫!!思う存分、エッチを楽しんでくれちゃいました。ロリムチボインが、いつの間にやらエロムチボイン!!ムチムチゆきなのエロポテンシャルの高さをとくとご覧ください。(e-kiss)

DUGA

【水着】いもうとくらぶ プールでエッチ Vol.2 みゆう

「編集がイマイチ」プール、それも水中でエッチなことをする、という発想は良いですね。しかし、いかんせん展開が早く、女の子との会話も少なく、エッチシーンもダイジェストのような形で進んでいきます。スケスケ水着が採用されている、着替えシーンもあるというマニア受けしそうな作品だけに、もっと上手く編集してほしかったと思いました。