カテゴリ 女子高生の作品 (合計4242本)

DUGA

【女子高生】スマホ専用たて動画 はるな 19歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!真面目そうな美少女はるなちゃん、見るからに緊張しているようです。緊張をほぐすためのボディタッチも嫌がらず受け入れているところを見ると性格は良さそうですね。肉棒を毛のないアソコへ入れると控えめな喘ぎ声が聞こえてきますが、しっかり感じているのはその快楽を噛みしめるような表情で分かってしまいました。 ※PCじゃなくスマホから見てね!

DUGA

【女子高生】クラスで一番モテる女子が僕の家にまさかのお泊り!?2

なぜか僕の家にクラスで一番モテる女子校生が!しかも泊まる気満々!これは一体どういうことだ!?落ち着きがなくなった僕を見透かすようにスカートの隙間からパンツを見せてくるクラスメート何の罠だ!?何の誘いだ!?ココでやらなきゃ男がすたる!一生に一度のビックチャンスをものにして明日から晴れやかな顔をして学校に行きます!今日僕はこの娘とSEXします!

DUGA

【女子高生】スマホ専用たて動画 しおり 21歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!学校サボっちゃったといたずらっぽい笑みを浮かべるしおりちゃん。制服の上からでも分かるツルペタ具合は将来が楽しみな感じですが…もちろん今だって一向に構いませんので頂きます!おぢさんのエッチな要求にドギマギしながら、小さなお口で一生懸命おチンポしゃぶってくれます♪亀頭をちゅぽちゅぽ、舌先でぺろぺろ、まだ若いのに男の悦ばせ方はばっちりなようです…。喉の奥までしっかり突いてお口の中に出した後は、様々な体勢でハメまくっちゃうぞ~! ※PCじゃなくスマホから見てね!

DUGA

【女子高生】スマホ専用たて動画 みのり 20歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!見るからにイマドキな制服ギャルの「みのり」ちゃん。オヤジのリビドー全開の会話をなんなく受け流せるクールな現代っ子のようです。玩具で弄られるとパンツが濡れるほど感じてしまうのに、オヤジに気持ちよくさせられたことを認めたくないのか否定します。ですが、肉棒を入れられ年季の入った腰振りで揺さぶられるとたまらずKOされてしまいます♪ ※PCじゃなくスマホから見てね!

DUGA

【女子高生】うぶな身体を全身舐めまわす濃密変態セックス りおな

黒髪清楚、剣道美少女の汗にまみれた若い身体を舐めまわす!色白な柔肌、ピンクの乳首、美しい黒髪、変態従兄の命令を従順に受け入れ種付けプレス強制中出し!足の指、ふくらはぎ、太もも、腕、肘、腋の下、首筋、耳の裏まで全身を舐めまわされる。目隠しされ従兄の友人たちに囲まれ執拗な全身舐めに感じまくり連続中出し!

DUGA

【女子高生】ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイト 小谷瑠那

むちむち巨乳小谷瑠那ちゃんを車の中でナマ乳チェック!巨乳弾くと恥じらいの乳首勃起!部屋に連れ込み淫乱淫行セクハラ三昧!ツンと上を向いた張りのある爆乳をこねくりまわす!ぱっくり発情マンコに極細Tバックくい込ませて興奮の瑠那ちゃん!バツグンの巨尻でチンコ挟みエロい腰つきで快感の生スマタ!超Hなピチピチブルマで生ペニス跨りガツガツ腰振る貧欲受精SEX!!揺れまくる巨大乳輪がいやらしいデカ乳女子校生!

DUGA

【女子高生】超まじめ女子校生が男を手当たり次第誘惑してくるんです

静寂の図書館でまさかの逆ナンパ!都内某所の図書館に現れる、メガネをかけた超まじめでお堅そうな女子校生は、勉強のストレスを解消する為に男を見れば手当たり次第誘惑してくる!ターゲットの男性に近寄っては露骨なボディタッチやパンチラで誘惑!物陰や机の下で勃起したチンポを楽しそうに弄りまくり、すでにパンツにシミが出来る程のヌレヌレ即ヤリマンコでセックスを求めて来るんです!しかも中出しまで強要してきました! ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】18才感度良好!イキ過ぎちゃった黒髪援交女子高生 桜咲姫莉

ルックス抜群!ピチピチ18才笑顔が可愛いスレンダー美少女ひめりちゃん!放課後に待ち合わせして援交開始!制服脱いだら超超超ナイスバディ!そんな極上裸体は感度も上々!男が引いてしまうぐらい潮噴射してイキまくります!大人の面目を果たすため腰ガクガクして立てなくなるくらい激しくイカセてやりました!

DUGA

【女子高生】俺の素人 しずく 18歳 女子校生

今回応募してくれた女子校生の「しずく」ちゃんはサラサラヘアの清楚系美人。しかもオナニーしているところを見られて興奮するスケベッ娘だった!電マや手マンで綺麗なマンコを濡らしイキまくり、チンコも丁寧にイヤラシクしゃぶってくれるし、中出しした後も「もう1回挿れて」とおねだり。学生とは思えない腰使いもご覧あれ!

DUGA

【女子高生】ブルセラX vol.4 お遊び感覚…ビッチ編 240分 上原亜衣

今回はおバカ娘揃いました。そもそもみんなおバカなんですけどね…。そこは元体育教師なんで…。おバカに合わせてたっぷり楽しませてもらいました。人気のメガネちゃんから萌え白爆尻、マシュマロ巨乳、天然ちゃんに関西弁でかなりレベル高いです。まさに札束風呂に両手に女子校生気分。いつかバチ当たるわ。

DUGA

【辱め】HAPPY FISH 吉澤弥生

周りに助けてくれる人が誰一人いない状況で、不審な男2人に追い詰められていく年頃の娘の心境は、どんなものだろう?もしも捕まったら、何をされるか分かったものではない。いや、むしろ自意識の強い(駅の上り階段で常にスカートの裾を隠すような)女子校生なら、容易に想像がつくことであろうか。欲望に満ちたギラついた視線の男たちに手籠めにされ、その場でいいように犯されてしまう…。そんな光景を思い浮かべ、恐怖におののきながら必死に逃げようとする弥生。しかし、陸上部でもないごく普通の女子校生が、男2人相手に逃げ切れるはずもなかった。

DUGA

【辱め】HAPPY FISH 宮内理江

「理江」はごく普通の、どこにでもいる感じの女子校生。実際、顔立ちや人柄に関しては、クラスでも目立たない方であった。がしかし、身体の成育度では群を抜いていた。長身かつ肉付きのいいボディ。B90の巨乳はまさしく健康美そのもの。性欲の対象として、これほど魅力的な存在もない。女子校生ばかり狙う暴漢にマークされていたのも、必然といえば必然であった。屋外で辱められた後、ソファーに縛りつけられる理江。股間全開で拘束された身体は、無防備極まりない。ハサミで下着に穴を開けられても、恐れおののく以外、何もできないのだ。少女の肉体が発育しきっているのは、どうやら見た目だけではない模様。

DUGA

【AV女優】風紀委員長のお仕事。001 鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村あいり』が風紀委員長に!優等生に優しく不良に厳しく接する真面目な委員長は、学園生活の秩序を守るためなら手段を選ばない!健全な学校を作り出すために学園中を奔走する!誰もいない放課後、優等生から突然の告白を受けた彼女。彼の熱意にほだされて、そのままセックスまで受け入れてしまう!そんなふたりの姿はとある不良生徒の悪意によってカメラに収められてしまっていた。盗撮されたビデオをネタに脅迫された彼女は学園中の男たちの思うがまま、性欲の捌け口になっていく…。

DUGA

【女子高生】スマホ専用たて動画 ともか 20歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!歯の矯正装置をつけたまま、どこか垢抜けないともか。恥ずかしくて「おちんちん」とも口に出せない無垢な美少女にオヤジの魔の手が伸びる!パイパンなアソコをHなオモチャで開発し、硬く勃起したチンポをその口へ。当然それだけで終わるワケがなく、膨らみかけの乳房を愛撫されながら、容赦なく膣にズブリとインサート! ※PCじゃなくスマホから見てね!

DUGA

【下着】内緒でパンツを売ってマンコを見せる女 JK・月本愛

本物パンツと生履き映像をお届けする汁汁レーベル。JKの月本愛ちゃんは先月ナンパで処女を失ったそうです。まだまだエッチの気持ちよさを知らない子ですが、軽くオナニーをしてもらうとアソコはグッショリしてました。そんな彼女のパンツをじっくりと堪能して、観ながらシコシコして下さい!(汁汁)

DUGA

【女子高生】うちの娘にかぎって…「アカン…、恥ずかしぃ…。」 並木杏梨

もし娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい。成績優秀、容姿端麗でしかも父親の事が大好き。そんな非の打ちどころがない娘さんの、本当の姿を知っていますか?恋人はいるのでしょうか?相手はやはり年上だったりするのでしょうか?信じている娘が知らないところで誰かに染められていく絶望感…。最愛の娘の心と身体が徐々に間男に傾いていく最悪の物語。

DUGA

【女子高生】女子校生集団催眠中出し乱交 あおいれな

もしも催眠術を使えたら…。可愛いJKばかり10人を集めて集団催眠に。1人でも凝視法により催眠術にかかれば、それを目の前で見ている9人全員も必ず信じてしまう!「運動支配」「味覚支配」そして「感情支配」によりチンポ大好き、エッチがしたくて我慢できないJKと中出しOKの集団乱交へ。

DUGA

【女子高生】私、いつも淫乱な事ばっかり考えてる… 森星いまり

待ってました。いけない事しちゃってます的な黒髪JK。エッチのほうは奥手かななんて思ってたら良い意味で裏切られました。マン毛の生え方がなんとも卑猥でそこを電マでぐりぐりしちゃうとプリプリの土手マンからおつゆを沢山吹き出してアナルはヒクつき、まあなんとスケベなこと。極太チンポに突かれ一生懸命男の体にしがみつき喘ぐ様は立派なメス娘でした。卑猥に魅せる王道のオーロラアングルでお愉しみください。

DUGA

【女子高生】制服の中のA あんちゃん9

ある日の昼間、学校の近くで待ち合わせをしていた女子校生『あんちゃん』。今日は学校を早退して秘密のバイトにやってきた。車内で太ももに手を伸ばすと何故か笑みがこぼれる。制服の上から胸を揉み、耳を舐めてもまだ笑っている。マンコを弄るとすぐびしょ濡れになり潮を吹き出す。チンコを喉の奥で咥えさせると、涙目になりながら少しずつ艶っぽい表情に変化。「エッチは好き」と言うだけあって、挿入すると自ら腰を振ってくる。スリムな体に激しくピストンされながら快楽を味わっていく…。発展途上の美少女の初ウリ記録を心ゆくまでお楽しみください♪

DUGA

【女子高生】JKビジネス 8時間

東京or横浜の主催者のマンションの一室。ここで行われる撮影会はかなり過激な撮影も、交渉次第でお金を払えばOKだと噂。この非合法空間はJKの匂いで溢れる秘密の花園。パンチラ・ブラチラ・尻チラは当たり前、チップ次第では生パンティプレゼントや万チラショットまであるという…F抜きや基盤などの裏オプションにもチャレンジ!主催者の経営するJKリフレ(摘発前)にも潜入盗撮!小遣い欲しさに本当は禁止の密着生太ももで跨っての手もみは勃起度MAX。

DUGA

【女子高生】生中出し女子校生4時間 Special Selection Vol.6

厳選された激カワな女子校生たちを5人4時間収録!弾力のある若いカラダを制服姿のまま好き放題弄ぶ!!未成熟な美マンを執拗に弄ると体を震わせ大人顔負けの敏感な反応。いきり勃ったチンポを美味しそうに頬張り、激しい腰使いに大悶絶!!最後は妊娠覚悟の膣内射精でキメちゃいました!!

DUGA

【女子高生】女子校生41人オマ○コ指入れオナニー 8時間総集編2

「総集編2つあわせて82人」指オナマニア向けのオススメ商品。道具を使わず指だけでピチャピチャ。一人一人感じ方や済ませ方が様々で、あっさり済ませる女子もいれば続けてイク女子、糸引く指を見て満足気な女子、語りかけオナニーで感じる女子。興味のある方は一見の価値ありです。自画撮りながらアングルもOK。女子校生風のかわいい女子限定作品でした。

DUGA

【女子高生】いまどきの女子校生 ひかるちゃん 紺野ひかる

地元でスタイル抜群の美少女だと評判の女子校生・ひかるちゃんはオシャレする事が大好きないまどきの女の子。しかし欲しい洋服などを買ってるせいで常に金欠状態で、お兄ちゃんからお金を借りようとするがにべもなく断られある日エッチなアルバイトに手を染める。元々エッチな事も大好きで夜な夜なエッチな夢ばかり見てる彼女はその溢れる性欲を抑える事は出来ず、遂にはお兄ちゃんと禁断の一線を越えてしまう…。