カテゴリ 女子高生の作品 (合計4301本)

DUGA

【女子高生】ツンツン小悪魔ニーハイ女子校生・そら。 椎名そら

友達の家に遊びに行くと、ニーハイを穿いたカワイイ女子校生の妹がいた。短いスカートとニーハイからおりなす絶対領域パンチラに興奮していると、妹さんから「変態!スケベ!バカ!」と罵られる僕。でも妹さんも勃起チンポに興味津々なお年頃らしく言葉では罵りながらも、エッチするとアンアン可愛く鳴いてくれました。

DUGA

【女子高生】制服の中のF ひよりん4

Fカップの制服娘が登場。オジサンに付き従い、階段の踊り場で手を使わずにフェラさせられてから、立ちバックで打ち込まれ苦悶の表情で悶える!ラブホに移動したら、パイズリして勃起させたチンコを体位を変えながら打ち込まれ喘ぎまくり!両手を手錠で拘束された状態で、全身にオイルを塗られ玩具で感じさせられるシーンも見逃せません。オジサンが満足するまで挿入され、受身でヨガリ続ける…。献身的なドMっぷりがエロ過ぎます!!

DUGA

【AV女優】女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。021 加藤ほのか

プレステージ専属女優『加藤ほのか』はバレー部のマネージャー!練習に精を出す部員たちを献身的にサポート!マネージャーの仕事は盛りだくさん!練習の手伝いや洗濯、さらには部員の健康管理!チンコをたっぷりお口で奉仕して、精子の味見で体調チェック♪部員の連携アップにもマネージャーの存在が必須!?目隠ししたマネージャーを部員たちが取り囲み、毎日尽くしてくれる彼女にお礼の電マ責め&ぶっかけ!月イチ定例イベント発動!部員全員でマネージャーを奪い合う大乱交!この日だけは先輩後輩関係なく、マネージャーの体にむしゃぶりつく!練習から性処理まで一手に担うマネージャーが、部員たちを高みへ導く!!

DUGA

【女子高生】監禁恋愛 女子校生を監禁して恋愛飼育してみませんか? 川越ゆい

女子校生を監禁、こうするしかなかった…好きな彼女に気持を伝えるには…主観映像で監禁。自由にできる女子校生のカラダ!大好きな彼女を監禁してしまった。見かけるだけで何の接点もない彼女…全く共通項のない彼女に愛する気持ちを伝えるためには、監禁して恋愛飼育していくしかなかった。(部活動)

DUGA

【女子高生】中出し漬け調教 電マ拘束 あみ

イジメられっ娘を中出し漬け調教!?拘束玩具責めで、全身が痙攣するまでイカセ続ける。一度イクことを覚えたイジメられっ娘のSEXはとにかくヤバいです。初めて知る電マの振動の虜になった未○年を腰が抜けるほどイキまくる姿は必見!投稿者によると、足を拘束した時点でマンコが湿っていたそうです。

DUGA

【女子高生】俺の素人 ゆうり 18歳 女子校生

学校帰りの「ゆうり」ちゃんにお小遣いをチラつかせて援交ナンパ!張りのあるFカップ巨乳にピンクの乳首をコリコリさせながら手マンをしてあげると、突然潮を吹いてビショ濡れに。感じやすく濡れやすい体質らしく、前戯の手マンで3回も潮を吹かせてからいざ挿入!正常位でイッて、騎乗位でイッて、またもレンズが濡れるほどの大量潮吹き!!最後は中出しでごちそうさま。

DUGA

【女子高生】興奮するとおしっこが止まらなくなる生徒会長 小宮山ゆき

女子校生特有のむっちりとした脚とプリプリのお尻をピタッと包み込む黒パンスト。大人の雰囲気漂う姿に思わずドキッ!甘~いロリ顔に潜んだエロ度MAXの「小宮山ゆき」ちゃんのいっぱい感じて、いっぱい出ちゃうアレ!甘酸っぱい青春の香りがたっぷり染み込んだ黒パンストを白く染めてイク…。

DUGA

【女子高生】彼女とボクがヤッているところを見たいと言い出した!

イケメンのクラスメイトが彼女をボクの家に連れて来てホテル代わりにしていて気まずいと思っていたら、イケメンが彼女と僕がヤッている所を見たいと言い出した!それってエッチできるって事!?大喜びのボクと違いイケメンの彼女は嫌がるけど、渋々言うことを聞いてボクとヤる事に!イケメンでもなく、テクも凡人以下のボクは全く感じない彼女にムシャクシャしてコンドームをコッソリと外して生ハメしたら、超感じ始めてしまい…。 ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】今から越谷/145cm/34キロ/Bかぷ/したはつるつる~

「良いです。」女優さんはロリだけどロリ過ぎず顔も美人じゃないけどブサ可愛い感じで個人的に好きなタイプだったのでパッケージ見て購入しました。 内容も途中でSMごっこっぽいのがあるけど個人的にドキツイのは苦手だけど全体的に緩く満足のいく内容でした。 ロリ好き、女子校生好きにはおススメです。 女優さんの顔は好みが分かれるかもです。

DUGA

【女子高生】制服の中のD まやちゃん11

ある日の昼下がり、待ち合わせ場所に現れた女子校生『まやちゃん』。張り詰めた表情で車に乗り込んだ。大好きなアイドルや嫌いなおじさんの話をするうちに、柔らかい笑顔が見え始める。車内で彼女の体を味見し始めると、恥ずかしそうな反応ばかり。スリムな体に似つかない大きさのおっぱい、よく濡れるマンコを持っているが、まだまだ未開発らしい。じっくりと弄っていくと喘ぎ声は徐々に大きくなり、男の要求を素直に聞き入れていく。嫌いだったはずのおじさんにセックスの味を教え込まれ、その快楽から得られる悦びに浸って…。発展途上の美少女の初ウリ記録を心ゆくまでお楽しみください♪

DUGA

【女子高生】スマホ専用たて動画 あい 22歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!一見おっとりとした雰囲気のあいちゃん、話してみると案外強気ですが美少女なのでそれもまた良しです。ブラウスのボタンを外していくと、顔に似合わない大きな色白おっぱいが現れます。思わず勃起してしまったチンポに跨らせ腰を振らせると、おっぱいが目の前で豪快に揺れるのでそれだけで射精しそうになってしまいました。 ※PCじゃなくスマホから見てね!

DUGA

【女子高生】僕だけのいいなり女子校生 あおい

クール女子校生といった印象の「あおい」。初めは男の要求に淡々と答えるが徐々に崩壊。大人のSEXを初めて味わうあおいは、あまりの快感に我を失う。体操着に着替えての拘束おもちゃ責め。感じる自分の姿をモニターに写され、興奮度はMAXに。大人に身を委ね快感を味わうSEXにあおいは少しずつ壊れ始めるのであった…。

DUGA

【女子高生】女子校の寮に男僕一人。 跡美しゅり

女子校の寮に寮父として働くことになった僕。そこで生活している可愛くてエッチ大好きな女子校生4人と出会う事に!!僕のチンポに興味津々の彼女たちは、いきり勃った僕のチンポを奪い合う!!可愛い女子校生たちの部屋で何度もヤリまくり!!子宮口を刺激されイキ狂う彼女たちに、そのまま膣内射精を繰り返す!!

DUGA

【女子高生】スマホ専用たて動画 あいみ 19歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!将来はモデルになりたいと思っているあいみちゃん。オヂさんのエッチな要求を思わず拒否ってしまうけど、気持ちイイことには弱いらしくパンツの上から触られただけで染みが出来てしまうエッチな女の子。パイパンのアソコにチンポを入れてやると嫌がりながらも感じてしまうようなので、最後は顔射を決めてやります。 ※PCじゃなくスマホから見てね!

DUGA

【女子高生】ガチイキっぱ!!電マでイキ狂うJKオマ○コ 8名SPECIAL

お漏らし!潮吹き!ガチイキっぱ!責められるのが大好きなマゾ気質の女子校生達を電マでイカせ続けたら一体どーなる!?『ダメ!オマンコおかしくなっちゃう!』イッてもイッても止まらない電マ責めに、全身を痙攣させて悶えまくり、絶頂と共に大量失禁!演出演技一切なしでお届けする、女子校生達のリアルアクメをお楽しみ下さい。※本作はRAM-096、152の総集編です。

DUGA

【女子高生】妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発 南梨央奈

河川敷に一人たたずむ美少女「りおな」両手に握りしめる「妊娠検査薬」結果は「陽性」自分の体の中に宿る命に…恐怖する。しかし溢れ出すようなこの感情は一体…生まれてくる初めての「母性」に少女は決心する。自らのカラダを売ることで、二人で生きていくことを誓うのであった…。私が守って見せるから…なにがあっても…。

DUGA

【女子高生】女子校生を監禁する鬼畜宅訪問DQNメント

監禁・調教した少女を見せ合う闇サークルに密着取材を決行!サイトを通じて知り合った男の家へ訪問するとそこには目を疑いたくなる生々しい光景が!自宅という密室で逃げることもできず、自由を奪われた少女たちは完全服従!そんな性奴隷として調教された少女と潜入スタッフがヤリまくる衝撃作!言いなりJKペット3匹収録!!

DUGA

【女子高生】JKが裏風俗に売られて媚薬でセックス調教 まおちゃん 瀬奈まお

極悪非道のシャブ漬け風俗店、今日も薄幸のパイパン美少女が大量ザーメンで孕まされる!中出し専門ソープで制服の女子校生が女性パイアグラで子宮まで感じまくり、体蜜だだ漏れでヨダレを垂らしながらイキ狂う!イッてもイッても止まらないエクスタシー。もっと奥まで突いて下さい!これが女子校生とのシャブセックス!

DUGA

【女子高生】ゲスの極み映像 女子校生 6人目

難関校進学率ナンバーワンの名門予備校人気イケメン講師と、その男に淡い恋心を抱く無垢な女子校生のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 女子校生6人目」優しいイケメン講師に好意を持った美少女に個人指導の延長と称し自宅に誘導。オトナの色気で包み込み、周りが見えないほどメロメロになった女子校生が大胆に男に迫る!その様子を完全7カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!純愛女子校生の健気な恋を貪るゲス講師の内密映像をぜひご覧ください!!

DUGA

【女子高生】バスト101cm Jcup中出し援交 みおん

バスト101cmGcupの爆乳イジメられっ娘に中出し援交!やたらハリのあるおっぱいを持ついい感じのブスのエロさは異常的。せんずり鑑賞で興奮した未○年の大きな谷間にオヤジチンポを挟み出し入れして、その摩擦で感じてしまう姿は必見です。投稿者によると、爆乳に包まれたらある意味マンコより気持ちいいそうです。

DUGA

【女子高生】従順なぽちゃカワ肉感女子が敏感すぎる肉体に覚醒 保志美あすか

とにかく身体がエロ過ぎるムチムチ巨乳のJKがセクハラ&パワハラの変態性欲の洗礼を受け乱れまくる。理性が崩壊する禁断の媚薬セックスで涎垂れまくりの悶絶昇天!巨根イラマ、キモオヤジ接吻、指入れ自慰、大量潮吹き、緊縛中出しセックス。ド迫力ボディのJKが媚薬で調教されまくるド変態セクハラ学園。

DUGA

【女子高生】寝ぼけて乗り込んだ先は乗車率120%の女性専用車両!

早朝寝ぼけて乗り込んだ先は乗車率120%の女性専用車両!当然周りの目は冷たく厳しい!だけど見動きできないくらい混雑した中でどうにか逃げようと動いたら、女子校生に密着しまくりの不可抗力勃起!真面目そうな女子校生に痴漢と思われてめちゃくちゃ睨まれるも、混雑で勃起チンポが彼女に直撃!すると、なんだか目つきがとろけてきて…密かに発情してしまった真面目女子校生が勃起チンポに手を伸ばしてきてその場でファック!