カテゴリ 女子高生の作品 (合計4300本)

DUGA

【女子高生】ポシェット 向井あいか

「一見真面目そうですが」あいかちゃんはとってもエッチな女の子。ディルドを使ったオナニーでは、パンツをはいたままアソコにぐりぐり押し当てて息を荒くします。当然パンツにはいやらしい染みが出来ちゃいます。セックスも積極的で騎上位で幼い体を揺らします。小さいおっぱいから溢れる母乳がおいしそうです。

DUGA

【女子高生】SEX FRIEND 100%@JK1 MIKI

渋谷系ギャルな感じのMIKI、Tバックなんか穿いてますがまだマン毛処理は知らないみたい…でも玉から竿まで丹念に舐めてくれる!何でも言う事を聞いてくれる奴隷みたいなKAZUNAは超ロリ顔なものだから、淫語を言わせると犯罪者の気分になって超興奮!ARISAはいかにも優等生ルックスのくせに実は超エッチ。優しくリードしてキスしてあげるだけでもうアソコはグッチョリ…とっても可愛いのです!

DUGA

【女子高生】レモンクラブ るい

「小さいけどキレイなオッパイ」美里るいですね。 顔がキレイなのと、制服がとても似合っていて良かったです。 下着を脱いだあとに、濡れ度をや匂いを恥じらいつつ確認するシーンは興奮しました。 前半はディルドをフェラ、オナニー、制服着用でSEX、グレーのニーソが長い脚によく合っていた。 後半の黒下着は余り好きではありませんが、顔をみて好みだったら、迷わず買いだと思います。

DUGA

【女子高生】新ポニーテール伝説 若林由奈

手懐けるのには少々時間がかかったが、一度言うことを聞くようになったらこっちのもの。パンツの上から股間をなぞれば、すぐにいやらしいシミが。指マンに喘ぎ、チンポをしゃぶる…男の激しい突き上げにただ声を上げるしか出来ない彼女、果てた後は口に射精されぐったりと横たわる。制服のまま風呂に入らされオナニーを強いられても、もはや抗うこともない…。

DUGA

【女子高生】フェッチ&脚線美 金城美麗

「脚線美をより一層引き立てる黒タイツ」タイツを穿くシーンをじっくり撮ってくれたり、着替え中に皺を取るときわざわざ引っ張って良い音を立ててくれたり、各パーツをクローズアップしたりとフェチ心を擽って満足させてくれる秀逸な作品です。 モデルさんもすごく可愛いし、エッチだしで言うことなしですね! 個人的に1番好きなシーンは動画ファイル6の5分38秒から約50秒間、手コキで大量の白濁液を太股にブチ蒔けるところです。

DUGA

【女子高生】フェッチ&脚線美 笹山みのり

「スタイル抜群で可愛い小尻に黒タイツ。いいね」短めのミニセーラー服に黒タイツのコンビネーション、足も細く長くていいね。お尻を突き出し黒タイツを脱ぐ瞬間に垣間見える綺麗な小尻は興奮したよ。立ちバックでローター責めの場面は、この子本当にスタイルが良いと思った。みのりちゃんの胸は程よい大きさで形良く、顔も中々可愛く、喘ぎ声も良いしモデル的には中の上かな。ノーパン黒タイツの上からのローションプレイは珍しく、中々ヤラシイね。フェラの後タイツをずらして小尻マンコにやらしく挿入。ロリタイツの組み合わせは気にいりました。これはお得だと思う。

DUGA

【女子高生】援交隠しカメラ9

「それほどではないのでは」まあこういうものはそれぞれの趣味によりますが他の人のレビューほどには思えませんでした。女優さんはそこそこ可愛く、本当の女子校生に見えるところはいいのですが設定にある「中小企業の管理職のおっさん」の声が気持ちわるくてあまり観たくない作品でした。男優が登場する作品があまり好みで無い人は避けるべきかと思います。

DUGA

【女子高生】レモンクラブ 瀬戸麻紀

「まじめそうな娘が」一見、まじめそうに見える清潔感のある女の子が、その外見からは想像もできないプレイを見せてくれます。恥ずかしい質問をされて顔を赤くしたり、可愛いおっぱいを揉まれながら恥かしそうにあえいだりするのですが、実際のプレイはかなり淫乱で興奮します。最後の顔謝シーンもえげつなく、本当にこんなかわいい娘が?という所に興奮する方にはおすすめです!

DUGA

【女子高生】援交隠しカメラ1

「嫌がっても我慢してます。」見た目は可愛い女子校生。スタイルも抜群!性格はキツイけど最後まで我慢してエッチしてるのがたまりません!嫌がって声出すのも我慢してるけど出ちゃうんですよね…「気持ちいぃ?」って問いかけに「おじさんが気持ち良くなればいぃぢゃん!」だって…こっちはお金払ってるのに良くいるんです!まぁ生意気女子校生でもマ○コはしまってて気持ちいぃみたいですよ♪おじさん良かったねぇ~こんな子でも可愛いから羨ましいです。

DUGA

【女子高生】体育白書 完全版 下

「カタログビデオと総集編の間位」内容は非常に盛りだくさんです。様々なブルマ・スクール水着が登場し、プレイも様々です。殆どが脱がさずのプレイで、さすが体育白書といったところでしょうか。ただし、最後の発射シーンまで入っているのは数十作品の中で3シーンのみです。殆どの作品は最後のシーンがないです。なのでカタログビデオに近い気もします。まあ殆どの作品は今となっては手に入りませんが。

DUGA

【女子高生】SGクラブ 三枝涼子

「スケスケ!!」水着がスゴイ!水かけただけでかなり透けます。乳首や股間の部分が、ずらさなくても見えてる感じになってます。撮影は1人でやっているのかピントがよくずれます。私は前半のスケスケな部分を見たいのにカメラを動かしてしまうので残念な事に・・・。それでも内容は悪くないので、買って損は無いと思います。

DUGA

【女子高生】SGクラブ 吉崎渚

「なぜかそそります」普段、体操服やロリ系にはあまり興味がないのですが、サンプルを視聴してみたらなんだか頭に残ったので購入してみたら、思いがけず気に入ってしまいました。ストーリーや構成は単調ですが、なぜか飽きさせません。ここと言った抜きどころがあるわけではありませんが、まったり長い時間楽しめます。女優さんもスタイルがいい訳ではありませんが、なぜか妙にそそります。女優さんのムードが見どころの作品だと思います。サンプルを見てイイと感じた人なら、楽しめる可能性が大です。

DUGA

【女子高生】新ポニーテール伝説 飯塚マナ

カワイ子ちゃん飯塚マナを内緒でブルセラショップに連れ込んでみました。店内の様子を見て驚く彼女にさっそく強制お触り!水着を着せて、買物客と一緒に男2人で体を弄りまくるうちにもうメロメロに…いつの間にかチンポを咥えるまでになってしまいました。その後はもうローターオナニーからハメまで一直線!

DUGA

【女子高生】レモンクラブ かな

「生意気な感じだけど」インタービューではクールで大人びたキャラで色々と話すものの、内容は小生意気なだけという設定が分かりやすい。おもちゃ~責められるとかわいい声を出すので、先ほどのキャラ設定と相まっていてよい。激しく責められた後に小刻みに痙攣の流れを何度か繰り返し、最後はお腹に出されて終了。途中に痙攣したりぐったりしていたり、本当に気持ちよさそうに思えます!