カテゴリ 女子高生の作品 (合計4336本)

DUGA

【女子高生】女子校生の汗や雨で濡れた透けブラとパンチラって最強

僕の目の前を雨や汗で濡れ濡れになって、透けブラをしている女子校生に遭遇した僕は、ラッキーっと思って後ろをついて歩くことに。ブラウスが若肌に張り付いて妙にエロチック。透けブラもなんか興奮する。しかも今どきの女子校生だからスカートが短くてパンチラも見えて最高。女子が僕に気づいて見つめてきて。もしかして…。

DUGA

【緊縛】緊縛願望娘。 あおいれな

縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける女子校生。苛められれば苛められるほど興奮してしまうドM性癖!麻縄が柔肌に喰い込むとマンコからは大量の愛液が溢れ出す!!首絞め・スパンキングでお仕置きすれば目を潤ませ恍惚顔!!子宮口に到達するほどのデカマラで突きまくるとアヘ顔で大絶頂を繰り返すッ!!

DUGA

【女子高生】制服妄想図鑑12 楓

【1】セーラー服スタンドポール拘束くすぐり責め・赤電マ痺れ逝き責め【2】セーラー服両手拘束身体撫で・強制手コキ・フェラ・肉棒挿入【3】スクール水着両手足拘束くすぐり・ミニ電マ痺れ逝き責め【4】セーラー服うつ伏せ拘束電マ責め・バック尻コキ【5】セーラー服尻コキ・騎乗位・ご奉仕フェラ【6】セーラームーン両手足拘束くすぐり責め・電マ二頭痺れ逝き地獄。

DUGA

【女子高生】胸を触らせ勃起を誘う騎乗位大好きドすけべJK

エロいことに興味津々な女子校生は勉強中に家庭教師を誘惑。しかし真面目すぎる先生には見向きもされず撃沈…。それでも諦めない女子校生は先生の手を取ると馬乗りになって胸を触らせる。強引な誘惑で先生が勃起すればエスカレート!パンツをずらして勝手にハメると騎乗位で腰を振りまくる!手のつけられないスケベすぎる教え子にもうタジタジ(汗)。

DUGA

【女子高生】女子校生陵辱愛好家 彩芽はる

童顔な少女たちを拘束して犯す愛好家たちの危ない記録。色白でむっちり体型&パイパンとロリータ好きには堪らない資質を兼ね備えた女子校生「はる」。凛とした清楚感漂いながら、濃い陰毛に覆われ敏感な反応のギャップに驚かされる女子校生「みな」。つぶらな瞳&エキゾチックな顔立ちを必死に歪めながら抵抗するも鬼畜の餌食となってしまう黒髪女子校生「ユリア」。それぞれ3人の変質的なハメ撮りコレクターたちのこだわりに注目!

DUGA

【女子高生】家庭教師に寝取られてしまったうちの娘。 佐野あおい

あおいは父親の目から見れば優等生で家族思いの優しい娘。父はそんなあおいを心から愛していた。目に入れても痛くない存在だった。しかしあおいは、そんな父の期待を簡単に裏切ってしまうのだ。家庭教師とセックスをしまくり、父親がいない間にハメを外しまくるのだった…。娘の乱れた姿を見てしまった父は…。

DUGA

【女子高生】僕だけのいいなり女子校生 まこ

女子校生とは思えない色っぽさと美巨乳を持つ「まこ」ちゃん。しかし、部屋に入っても終始不安そうな表情を浮かべ見た目より純情そうな予感。性感帯のおっぱいを軽く触るだけで息を漏らすほど感度抜群!濡れやすいマンコからは涎がダラダラ!不安な表情をしつつも声が出ちゃうムッツリスケベな女子校生の登場です!

DUGA

【女子高生】いつでも中出しさせてくれるJKアイドル 姫川ゆうな

極上美少女!時間を掛けてじっくり育て上げた僕専用の女子校生!こんなに幼くみえて…実はかなりエロい!締まり抜群の女子校生マンコは僕のオチンポに、ぞっこん!もちろん毎日中出し三昧!何をしても絶対にイヤと言わないオリコーさん!つるつるピチピチ肌に最高の美尻!激しくピストンする度に敏感に感じまくる!!

DUGA

【女子高生】パンツ見ちゃダメ! ヤキモチ妹たちが友達と遊んでいて

僕のことが大好きな妹たち。でもけっこうなヤキモチ焼きで困る。妹が友達と遊んでいて、友達のパンツが見えてドキドキ!それに気づいた妹たちがほっぺを膨らませて怒りだす。私のパンツだけ見てと迫ってくるから、妹の唇を奪い、発育途中だけど柔らかいおっぱいを揉み、チンポを舐めてもらい、妹のマンコに突き刺した。

DUGA

【女子高生】うちの娘にかぎって…「パパに怒られちゃぅ…。」 鈴屋いちご

娘は毎朝ニコニコと元気に学校へ行き、勉強と部活でヘトヘトなのにも関わらず買い物をして帰宅、すぐに夕飯を作って僕の帰りを待っていてくれる。三者面談では学業の優秀さや礼儀正しさなどを褒められた記憶しかないくらいで、本当にまっすぐいい子に育ってくれたと思う。そんな娘に僕が心配する事といったらたった一つだけ。未だ父親である僕にベッタリなものだから、将来度を超えたファザコンになるのではないかと、それだけが少し心配なのだ。「もしかしてうちの娘は年上の男性が好きなんだろうか?」娘の“貞操観念”の素行調査というものに興味が沸いたのはそんな些細なきっかけからだった…。

DUGA

【女子高生】超ラッキー!視線の先にパンチラ!!

男の憧れ!魅惑の超ラッキーパンチラ連続!電車で向かいに座った巨乳美女の三角ゾーンから!保健室のベットで女子校生が寝返りをうつと!図書館で高い場所の本を取ろうとするJK!夢中で本を探すJKがM字開脚状態で!刺激的すぎるパンチラに思わず勃起してチンポをいじっているボクに気付いた美女もまさかの興奮でオナニーを始めた!?そして、お互いに目が合ってしまい…発情しきったボクらにもう言葉はいらない! ※本編顔出し

DUGA

【辱め】HAPPY FISH 片山恵里

純朴という形容が一番しっくりくる、垢抜けない少女。地方の田舎で生まれ育ち、都会に転校してきた後も夜遊びなどとはまったく無縁の生活を送っていた。無論、ごく普通の思春期の少女同様、性に対して関心がない訳ではない。しかしそれは、あくまで恋愛の延長線上のこと。援交やナンパなどは、完全に他人事だと思ってるらしい。穢れを知らずに育ってきた天然少女が急転直下、ここまで酷い辱めに遭うことになろうとは…。学校から帰ってきて、ホッとした矢先。いきなり玄関前で、不審な男たちに襲われる恵里。暴れる身体を押さえつけられ、無情にも犯されてしまう。本当なら今ごろ、テレビでも観ながらケーキを食べていたのに…。だが、現実は違う。誰とも分からぬ男のペニスに、膣粘膜をグチュグチュに掻き回されているのだ。心底イヤがっていても、ヌルヌルの体液を分泌してしまう恵里の性器。こればっかりはどうしようもないのだが、本人にとってはショックだろう。もっとも、この後の凌辱調教で更なるショッキングな事実を思い知ることになるかもしれない。自分が恥知らずな真性マゾであるという実情に…。拘束椅子で股間を全開にさせられると、剛毛な性器が丸見えに。野放し状態でビッシリ密生してる陰毛は、まさに無垢な天然素材であることの象徴。少女にとって、人目を気にしてアソコの毛を処理するなど、思いもよらないことなのだろう。その手付かずの性器に、電動玩具の凄まじい振動刺激が…。思わず身を捩って悶えると、荒縄がますます柔肌に喰い込む。蝋燭と微振動の二重の責め苦で、恵里の性感度は強制的にどんどん覚醒。緊縛から解放された直後、輪姦の餌食になるや、遂にそれはピークへと達することに。男根が膣内でピストンされるたびに「あっあっ…」と漏れる喘ぎ声。今どき珍しいくらいウブな少女も、肉体的快感には抗えないということか。ハアハアと息もあがり、ひたすら犯され尽くす恵里。この様子だと、初めてのアクメを体感するのも時間の問題のようだ。そのときこそ、真のマゾ淫欲を身をもって知ることとなるであろう。

DUGA

【女子高生】「そのデカチン欲しーい!」 あや

チンコがデカいくらいしか取り柄のない、クラスでも地味でハブられている僕。ある日、僕の不意な勃起を見たクラスのかわいい女子が、興味津々な顔つきで僕とデカムスコを見ている!そして物欲しそうな顔で「それ、欲しい…」と言ってきた!こいつは夢か幻か!僕のデカチンを取り合う美少女たち!そしてついに…。

DUGA

【女子高生】制服美少女と性交 今村加奈子

今回撮影したのは、スレンダーな純真美少女・加奈子ちゃん。初体験の相手しか経験したことないウブな彼女を抱きしめ接吻し、ショーツの中に手を滑らせると早くもワレメはヌルヌル。挿入して密着接吻&激ピストンすれば、華奢なコ特有の狭い膣内をさらに締めつけ恍惚顔でアクメに達します。ブルマ姿の彼女を拘束して電マ責めすればあまりの快感に失禁し、立ちバックで突きまくれば美脚をガクガクさせて何度も絶頂。口に射精すると愛情たっぷりにお掃除フェラしてくれました。そんな加奈子ちゃんの本気性交、必見です。

DUGA

【女子高生】ブルマ&スク水姿で着衣中出し くるみ

イジメられっ娘に、ブルマ&スク水を着せ、そのまま着衣中出し。いい感じのブスのエロさは異常的で、SEXの気持ち良さを覚えると、生チンポでさえ受け入れる。完全着衣で濃紺ブルマとスク水をたっぷり堪能します。投稿者によると、童顔で巨乳、さらにムッチリお尻のギャップが最高にエロいそうです。

DUGA

【緊縛】女子校生緊縛監禁孕ませ調教 島崎結衣

「いいシリーズ」女優さんはかわいいしスタイルも良くて制服似合う。最初のシーツを被せた状態での陵辱はイマイチであるが、制服姿で拘束された状態からが見どころで制服やパンティを切り刻まれて陵辱、レイプされる。もう少し抵抗したり嫌がる反応があったほうが見応えがあるかもしれない。

DUGA

【女子高生】女子校生 性体図鑑 天使の恥部

JKの制服の下に隠された神秘!彼女達は恥ずかしそうにカメラの前へ…。可愛らしい唇。未熟な胸の膨らみ、興奮し突起した乳首はピンク色。プリンプリンのお尻。パンツ越しのエッチな膨らみ。柔らかそうにぷっくり膨らんだ土手マン。オマンコの色・形・濡れ具合もそれぞれです。普段見ることのないJKの陰部と恥ずかしがる表情をお楽しみください。

DUGA

【女子高生】真面目だった私はこうして堕とされた 彩音舞衣

真面目で純情な「舞衣」はほんの軽い気持ちでメール交換した男と意気投合してしまった。初めて会ってすぐに接吻…大人の男の陵辱的SEXに舞衣のカラダは敏感に反応してしまう。今まで経験したことのない快楽に舞衣は衝撃を受けてしまう。最後は「イカせてください」と懇願するまでに変貌し、望み通りに生中出しされてしまう。

DUGA

【女子高生】狭い家でヤリマン校に通う妹と相部屋。

家が狭すぎるせいで未だに妹と相部屋。その妹はヤリマン校に通っているので友達は当然ヤリマン!なので、家に友達が来るたびに過激なヤリマントークをするから受験生のボクには刺激が強すぎ!そんなヤリマン女が、からかってボクに「Bまでならしていいよ」と言ってきた!だから夢中で乳首を舐めまくると、丁寧な前戯は未経験だった妹の友達は何度もイってしまい、それだけで満足できず濃厚なキスを求めてきて、そして…。

DUGA

【AV女優】僕のセフレは同じ高校に通う姉 鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村あいり』が弟とセフレの仲に!学校の階段の踊り場に弟に呼び出されたら、ローターをマンコに入れられ感じながら懸命にフェラして顔で精子を受けとめる。体調が悪くて自室のベットで寝ている時に身体を求められ、脱力しながら美尻を突き出し激しいピストンに悶えイキ!お風呂に一緒に入り、フェラして抜いてあげるシーンも見逃せません。体操服姿のまま保健室のベットで責められ、局部剥き出しでされるがままヨガルシーンも卑猥でエロい!2人っきりの教室で、誰かに見られるスリルを味わいながらネットリとディープキスを交わしHに邁進する…。