カテゴリ ロリ系の作品 (合計3436本)

DUGA

【ロリ系】少女円光 家族にいえないひみつのワリキリバイト2

笑顔がとってもチャーミングな清楚系美少女!しかし、お年頃のはずなのに知らない男の前で堂々とおまたおっぴろげちゃってます。と言うのも、おこづかいがピンチですぐにでもお金が欲しいのだとか。だから拘束、玩具、放尿、そして生挿入までも簡単にOKしてくれました!これはチャンスとばかりに、ケダモノお兄さんは小さなお膣にどでかいチンポをめり込ませ溜め込んだ性欲を解き放つのです…。

DUGA

【ロリ系】ロリ美少女が天然全開AVデビュー 南ひな 18才

いかにも「沖縄顔」って感じのひなちゃん18才。出身は多良間島という本当に小さな島です。独特の空気感を持ち、予定調和が一切ない展開に監督も常に困惑。元カレに「おまえは女版タ○ガーウッズか!」と言われたほど性欲が強い。とにかくチンポがあればすぐに咥えて「挿れて」とオネダリしてくる。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】最強にロリ可愛い(のに)どえす天使ちゃん! しゅり

美少女に責められたい…そんな願望を持つ方にはこれ以上ないドS天使が降臨!!超ロリ体型のド美少女しゅりは、実は性欲旺盛でイクイク体質!しかもおやじを責めるのが大好き!今日も公園にいたおやじを捕獲して、自分の性的好奇心の赴くままに汗臭い体を舐め回し、唾を吐きかけ、ビンタを食らわし、好き放題ちんぽを弄び、自ら跨り中出しを強要!おやじを性欲処理道具にして、しゅりも20回以上イキまくる!

DUGA

【ロリ系】純情乙女の木綿パンティ 8人4時間

可愛い木綿のパンティにえっちなシミができちゃった!恥ずかしそうに頬を赤らめ、本当は分かってるくせにすっとぼけて「何これ分かんないです」…思春期少女たちの色んな表情をたっぷり鑑賞。最後は、準備万端になった初心なアソコに極太チンポを捻じ込んでたっぷり中出し!ソフトな肌触りのキュートなパンティに隠された乙女の秘密をたっぷりお楽しみください!

DUGA

【ロリ系】ロリータパイパン少女と密室変態デート さら

「背徳感とお得感が半端ない」パッケージやサンプルを見てもらえば分かる通り童顔ロリ体型に偽り無し!そして一番の特徴は幼さが残った声です。なので動画を見ていると背徳感が溢れてくるのですが、ロリ体型ながら程よい肉付きなのでエロスもバッチリです。ただし顔立ちに関しては好き嫌いが分かれるとは思います・・・。 プレイ内容は至って普通ですが、肉付きの良いロリ体型が好きで顔と声が気に入った方ならばオススメです。

DUGA

【ロリ系】ちっちゃいけどナイスボディーな俺の妹 Eカップ りさ 工藤りさ

発育盛んな乳房や毛の無い女性器を舐めしゃぶる背徳な兄。妹は大きく膨らんだ兄の股間に喜び、不慣れな舌使いで懸命にフェラを始める。可愛いビラビラを指で開くと驚く程鮮やかでピンク色の膣口が露になる。兄は透明の愛液を亀頭にからませると股間に肉棒を一気に押し入れた。

DUGA

【ロリ系】スジマンおかずポルノ りん

真性少女愛専用ポルノ少女がついに解禁!チーズくさい思春期前無毛マンコにおじさんの陰茎こすりつけられシコシコピュッピュッ!スジマン気持ちがいいッ!成長途中のペッタンコおっぱい弄ってッ!ロリコンチンポ早くちょうだいッ!ロリパイパンの小さなワレメからマン汁ふき散らかし過敏に反応する少女を欲望のままに嬲り倒す!

DUGA

【ロリ系】ロリ体型美少女7人 肉体愛撫&フェラ顔射 鈴原エミリ

美少女と二人きりの密室遊戯、若くハリのある躯の魅力に魅せられ惹かれるヒトトキ。童顔な顔立ちと小ぶりの乳房、毛のないワレメの少女から想像できない手コキテクニックを披露。笑顔が眩しい清純アイドルの様な可愛い少女とネットリ互いの性器を愛撫し合う、秘密のカンケイを完全収録特選7人のロリ体型美少女出演『完全永久保存版』

DUGA

【ロリ系】激カワ!!ナンパ ロリ顔ちびっ子美少女

アカン!アカンわ!これめっちゃ見たなり過ぎて財布の紐が緩むパターンやな!アカン!可愛過ぎる!ヌケ過ぎるわマジ!どうみても、JCレベルにしか見えんやん!!!ヤバいヤツやこれは!なんや!このロリ顔フェロモン娘!笑!柔らかそうなお肌!ぽよぽよやがな!触り心地いいに決まってるがな~も~あ~たまらん!!!そんで何?ゲレンデナンパして即ダブるフェラ!そして3P!?あ~~たまらん!モデル並みのルックスギャルが、マングリファックであられもない姿晒しとるがな~!もうだめや!お会計何処?…そんな作品です。※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA

【ロリ系】思春期特有のとんがりおっぱいの女子と性交 かえで 青島かえで

思春期特有のとんがりおっぱいと乳首が可愛いかえでちゃんは知らないおじさんとお兄さんに、そのとんがりおっぱいを弄ばれてしまう。本人曰く周りのお友達よりもとんがっているので気にしているらしい…しかし、こういうおっぱいはいずれは巨乳ちゃんになれるのだ!必要以上にとんがりおっぱいを攻めると、かえでちゃんは白目を剥き痙攣してしまう…。

DUGA

【ロリ系】自動車ポルノ2 若すぎる娘たちのお涙ちょうだい あいみ

若過ぎる娘たちを性欲屋敷に連れ込んで親父たちの洗礼を受けさせる。それが僕たちの性なる儀式!生意気な娘には心が折れるほどのビンタを叩き込み、怯える娘には愛情たっぷりなビンタでポロポロ涙する顔を愛で…。そして震える子羊に僕たちの汚チンポを与え、大人の気持ち良さをその身体にたっぷり教え込んでいきます。これはそんな洗礼を受けた娘たちのお話…。

DUGA

【ロリ系】部活ちゃん5 陸上部 あずちゃん 真琴あず

今日の獲物は、陸上部のあずちゃんだ!はにかみ笑顔と、ショートカットが幼さを醸し出す…しかし、エッチなことには誰よりも興味津々のようである。早速そんな彼女の日常を聞きながら、彼女の若々しい水を弾くような素肌と、陸上で引き締まった腕、腹筋、そしてお尻を堪能する。後日再び彼女に会ってみると、さらに女らしくなった彼女は大人のおもちゃとおじさんの男根で、覚えたてのイクを味わうように楽しんでいた…。

DUGA

【ロリ系】1本限りのAV出演 デビューで即引退 椎名すず 19才

「ちょっと興味があって…」という理由でAVに応募してきたすずちゃん。東京まで来てもらって即日撮影(セックス×3)。セックス中に「お尻ペンペンしてほしいです…。」と敬語でスパンキングを要求!その後「複数とかもしてみたい。」と言うので3Pも!本性は相当なむっつりスケベ女子大生でした!DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】パイパンロリ美少女 密室変態デート 柏木ゆり菜

アイドル歌手並みの激カワフェイスと小ぶりなおっぱいの低身長ムチムチボディ。こんな可愛い女の子がAVに出ちゃうなんて…。性格も素直で本当にイイ娘なんです。そんな彼女のカラダを変態オヤジが隅々までねぶりまわし、いきり立ったチンポをねじ込み、あげくに集団でいじり倒して可愛い顔に濃厚ザーメンをぶちまける!

DUGA

【ロリ系】強制ロリータイラマチオ 8時間

少女の柔らかく温かな喉の奥は第二のマンコ。嗚咽を漏らし苦しむ少女を無視し、ひたすら自らの快楽だけを求め口マンコにピストンを繰り返す。何度も突きまくると喉奥からネバついた粘液が溢れ出し、チンポにまとわり付き勃起は最高潮に達し口内へと大量にザーメンを流し込む。ロリータ少女喉奥凌辱映像。 ※本編顔出し