カテゴリ ロリ系の作品 (合計3582本)

DUGA

【ロリ系】男女相撲大会に向けて集まった合宿中の少女わいせつ映像 宮沢ゆかり

近隣の村で開催される相撲大会に勝つ為に少女たちは村の青年団と3泊4日の合宿に参加する。大会までの様子を記録するように任命された青年たちは少女たちの無垢で煽情的な肢体に欲情し、盗撮、卑猥ないたずら行為をカメラに記録していく。そして物陰に連れていくと少女へ強制中出し性交を繰り返すのだった。 ※本編顔出し

DUGA

【ロリ系】未熟なボインロリペットと野外SEX調教 七瀬みなみ

夏休みは子○と野外セックスしたい。近所に住むみなみちゃんの両親を説得し、ピクニックに連れてきた。ここなら人目につかないな。さっそく無理やりキスした。顔に似合わず発育の良すぎるおっぱいもベロベロと舐めまわす。そろそろ良いだろう…。パンツを脱がすと股間は愛液でびとびと。少女をそのまま押し倒したら、濡れた下半身にたくさん泥がついてしまったが、これからもっと汚いものを膣内に出してやるのだ。

DUGA

【ロリ系】女子○生の純真無垢な小さな口に同級生たちが強制フェラ 河音くるみ

巨乳が仇となり同級生に狙われる…男子生徒が女子校生の小さな両穴に勃起チンポを奥までねじ込む!激しいイラマチオの息苦しさに幼い身体がオーガズムと錯覚するのだった。最初は嫌がっていたのに身体が発達途中で、激しいSEXに段々とドマゾ気質が覚醒し始めパンツはぐしょ濡れ!身体を甚振られる事に興奮し、上のお口も下のお口もねじ込まれる肉棒に唾液・体液ダダ漏れっぱなし!

DUGA

【ロリ系】無毛地帯 つるまん女子とのセックスコレクション! 藤本紫媛

アソコに毛が生えたら大人、つまりツルツルこそがロリの絶対条件!パイパンってイイ事尽くし。触りやすい、舐めやすい、挿れやすい、全てを包み隠さず見せてくれる。ロリ顔無毛女子12人のおマンコにヌプリとおチンポが侵入する様子が丸見え!つるぺたロリ、爆乳ロリ、黒ギャルロリと選り取り見取りのSEXコレクション。

DUGA

【ロリ系】【激ヤバ】危ない動画1 さやか(仮)

多くは語れないこの動画…タイトル通り危ないのは分かる。逆に買うのが怖いわ!!でも大丈夫。18歳以上と確認してあるとの事なので…早期回収の前に絶対に手に入れておきたい動画には間違いないです。身長145センチ、体重35キロ。華奢で可愛いですね。勃起してきました。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】I.B.WORKS10周年記念少女わいせつ映像記録 16時間

美少女メーカー「I.B.WORKS」2006年~2016年まで全922作品の中から“性犯罪映像”に特化した厳選映像を10周年記念永久保存版として発売。父が、兄が、教師が、医師が、青年が、親戚のおじさんが、突如として隠していた本性を剥き変質者として無垢な清純ロリータ少女に襲いかかる。 ※本編顔出し

DUGA

【ロリ系】いいなりペット少女 川島くるみ(18)

驚異の低身長135cm!足のサイズはたったの21cm!つるつるぺったんこな超ミニマムボディの女の子『くるみ』ちゃん。おじさんの言う事を何でも聞いてくれるとても素直で従順な性格の女の子。そんな愛らしいくるみちゃんの小さなカラダを変態オヤジがオモチャのように弄び、ねぶり尽くす!超軽量ボディを軽々と持ち上げ、肩車クンニなど普通じゃ出来ないアクロバティックな技を連発!そして遂に小さな肉壺にいきり立ったおじさんの肉棒が突き刺さる!

DUGA

【ロリ系】ノンストップ親子喧嘩そしてそのあとは… まゆらちゃん 川瀬まゆら

「表紙買い」実際の街にそうな、手の届きそうな感じのカワイイ妹的な女優さんですね。体型もスリムではないけどムチムチでそそります。そこがまた女子○生的な雰囲気にプラスに働いているのかも。親子喧嘩のあと・・・とありますが、セックスの最中は終始気持ちよさそうな表情でレイプ的な感じはしません。またコトの最中の女優さんの気持ちよさそうな表情が非常に良くて満足する作品。一回目は正常位からの中出しフィニッシュ。二回目は正常位からの胸への外出しです。うーん、二回目は残念。そこの部分で☆マイナス1になってしまいました。表紙を観て、女優さんが好みと感じたら損は無いかと思います。

DUGA

【ロリ系】オナフェラ! オナニーの後に愛情たっぷりフェラチオ3 あゆな虹恋

テレビの前のキミだけに語りかけながら淫語連発でイキまくる超キュートで可愛い女子校生5人!エッチなコトが大好きで仕方ない女の子たちは指入れオナニーだけでは物足りない!じっと見つめながらオチンチンをぺろぺろ舐めてくれる!今日はオマンコとお口でエッチなコトいっぱいしよ~ね!

DUGA

【ロリ系】「ファンにバレないように妊娠させて…」 みお

「笑顔で欲望を受け止める美緒ちゃん」最初は周りの目を盗んで、アイドルの美緒ちゃんにご奉仕させるところから始まり、 男のさまざまな要求に対して美緒ちゃんが笑顔で答えます。 「えっちが上手い先輩に抱かせ、その男と濃厚なえっちをさせ、自分を好きだと告白させる」 「ファンのキモおやじに貸し出し、スク水姿でベロちゅー、腋舐め、アナル舐め、むしゃぶるようにキス、抱き着きながらエッチ」 これを美緒ちゃんが笑顔で受け入れてくれます。マニア心にヒットしませんか? 他の男に抱かせるだけではなく、リビング、お風呂でご奉仕フェラっせたり(咥内射精、ベロ射)、畳の上におもちゃでエッチしたりといったシーンもあり。 えっちな行為を笑顔で答える美緒ちゃんがエロかわいいです。

DUGA

【ロリ系】ちっちゃいロリ巨乳と子作り新婚生活 音海さや

ロリで巨乳の『音海さや』ちゃんがあなたの新妻に!あなたとの元気な赤ちゃんが欲しくて、グチョグチョオマンコに中出し懇願!!セーラー服やメイド服、セクシー下着、裸エプロン姿で誘惑したり、スタミナ料理をいっぱい作ったりと赤ちゃんのために頑張ります!完全主観でさやちゃんとの夢のような新婚生活をお届け!!

DUGA

【ロリ系】メタボなおじさま大好き パイパンM奴隷少女 まい 18歳 今井まい

九州から来た明るい性格のH大好き少女『まい』ちゃん18歳。いつも笑顔満点の彼女は実は大のおじさま好き。しかもお腹が出たメタボリックな中年オヤジが大好き。そして、首絞めやスパンキングなどの調教プレイで興奮するという変態M女。電マ責めや調教SEXで激しく何回もイキまくり、大好きなメタボおやじ達に集団凌辱され、特濃ザーメンを顔にぶっかけられ歓喜の笑顔を見せる変態少女!

DUGA

【ロリ系】夏休み水泳教室スク水日焼け少女わいせつ映像

泳げない少女を対象にした夏休み水泳教室に参加した○学生に猥褻した犯罪集団映像。関東を中心に夏休みの間に泳げない少女に水泳を教え、健全な成長を助ける「夏休み水泳合宿」プログラムと称し少女たちを招集。実態は合宿所という閉鎖空間でロリコンマニアが7人の少女をわいせつ盗撮する犯罪映像を公開。 ※本編顔出し

DUGA

【ロリ系】夏休みスクスク育ち盛りいとこ日誌 安達メイ

夏休み。1年ぶりに会った従妹のメイ。体は大人になりかけなのに、羞恥心などまるで無く、無防備な格好で家中をウロウロ…。胸は大きいのにアソコにはまだ毛が生えておらず、丸見えのワレメに僕の理性は崩壊寸前!ある日、あられもない格好で眠るメイを見て、僕は我慢できなくなり、遂にメイに手を出してしまう…。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】青い誘惑 弄ばれる家庭教師 姫川ゆうな

家庭教師とゆうなの青いエロスの物語。家庭教師は、最近生徒のゆうなの行動に心配をしていた。授業の度に、その未成熟な身体で自身を誘惑してくるように感じていたからだ。まだまだ未成熟とはいえ、下着を着用せず授業を受け不敵な笑みを浮かべている彼女、更には息が触れ合うほど顔を近づけて誘惑してくるのだ。そして彼女は小悪魔的な眼差しとその身体で行為をエスカレートさせていく…。