カテゴリ ロリ系の作品 (合計3565本)

DUGA

【ロリ系】ロリカワ初撮り 鈴木ありさ

クラスのマドンナ、そんな雰囲気を醸し出している正統派美少女のありさちゃん!なされるがままに上の洋服を脱ぎだすと、美乳がのぞきます!乳首をクリクリ弄りだすと、目を閉じてちょっぴり感じた表情。そして下のほうはピンクにリボンのパンティがのぞき、ちょっと盛りの良いマンコが登場!盛りの高いおまんこをプニプニいじったあとおもむろにパンツを脱がすと、お品よくヘアーの手入れされたまんこが!そして何よりも素晴らしいのが、とってもキレイなピンクのおまんこ!電マでマンコを直接マッサージ、そしてフェラチオ!ちんぽがギンギンになって湿ってきたら挿入!ピストン運動が激しくなるにつれて漏れる声。騎乗位でもリズミカルに上下運動、そして最後は正常位でスピードマックスでチンポを挿すと、ありさちゃんも最高潮で声も表情も今までとは違う表情を見せます! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

DUGA

【ロリ系】ロリカワ初撮り 陽多まり

今回は、陽多まりちゃんです!あの加○ローサに本当にそっくり!服の上から手でまさぐり、生足もでてきたら足をおっぴろげて、乳首をコリコリ指で弄ったり、強引に舌を絡ませディープキス!そして、毎度おなじみローターを使ってのいたずらも、まりちゃんは感度良好で感じちゃいます。ローターで一通りいじくったら、すかさずバイブ登場!まんこに入れて四つんばいで歩かせられるまりちゃん…かわいそう、でもカワイイ~!フェラチオは少し強引に、だけど丹念にほうばるまりちゃんはやっぱり健気です!そして、正常位で挿入!まりちゃんの息遣いも荒くなってきて、そしてお顔は加藤○ーサそのまんま!そっくりです~!騎乗位でもバックからでもそっくりで、とにかくカワイイまりちゃんでした! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

DUGA

【ロリ系】ロリカワ初撮り 熊川まき

Tシャツにハーフパンツで、開放的なまきちゃん!スタイルも抜群な女の子!Tシャツをめくると、形の良い健康的なおっぱいが飛び出し、これはいじくるしかありません!後ろからおっぱいをモミモミ、乳首をクリクリ、おっぱいを愛撫しちゃいます。下も脱がせて、うさぎさんの形をしたローターでぐりぐり。濡れ濡れのため、まんこをくちゃくちゃ音をだしながら、まきちゃんも何やら言ってますが感じている為に言葉になりません。今度は私がと言わんばかりに豪快にチンポを咥え込み、喉チンコまで到達しそうなフェラチオを披露します。ベッドに移ると自分からお尻を向けてくる積極さ、今までの女の子とは一味違います!お尻を向けてマン筋を自ら触らせた後は、正常位でチンポを挿入!感じる声は控え目ながら、吐息が漏れるようなあえぎ声がとってもカワイイ! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

DUGA

【ロリ系】つぼみ ラブ・チャ○ルド17 松沢久美

公園で一人で遊んでいる可愛い少女に声を掛け一緒に公園で遊び、寒いからと言って家に誘ってベットの上で楽しいおしゃべりをして、Hなポーズをいっぱいさせた後で幼い体を身体検査。幼い体を見ているうちに、たまらず小さなスカートの奥に手を伸ばして優しく撫で回し、小さな胸を揉んだり舐めたり、目を閉じた幼い顔がたまらなく可愛い。くすぐったいと笑う少女のスカートを脱がして下着姿にして、パンツの脇から小さなつぼみを指で広げてたっぷり観察。指をゆっくり出し入れしているうちに、つぼみからはほんのり甘く若い匂いが部屋の中に漂い始め、指の周りが少し濡れ始めて来た。体を綺麗にしようねと言って一緒にお風呂で体を洗っているときにオシッコがしたいと言うので、ここでしていいよと幼い体を抱えて放尿。その後、小さなお口でおしゃぶりさせて、幼い顔にミルクを掛けた。パンツを脱がして小さなつぼみに無理やり奥まで押し入れて、上から下から腰を振り出すと「ハァーハァー…」と声を上げだし、可愛い顔を曇らせ幼い体にミルクをいっぱい飛び散らした。

DUGA

【ロリ系】ロリータ専門高級ソープ 坂本愛海

「2人プレイは余計かな」2人とも可愛いし、ソープのプレイを再現しているのが良い。すすきのだと、こんな感じのロリ&巨乳娘がいるんで、かなり興奮した。 騎乗位も多く抜き所は多い。時間は短めだが内容が濃いので、ただ、こんな可愛い娘と2人とプレイできるかと言えば、ちと現実味に欠けるのが唯一の欠点。まぁ、AVなんだから、それが良いという見方もできる。

DUGA

【ロリ系】つぼみ ラブ・チャ○ルド9 楠さやか

「いつもどおり」殆どのシリーズで同じような構成(よく言えば安定・悪く言えばマンネリ)のラブチャイルドですが、この『性について良く分かってない』少女という設定が好きな人にとってはどれも買いだと思います。今作の女優さんは、彫りが深いといえばいいか欧風な顔をしていて魅力的です。が、あからさまに偽汁を使っているようで★1つ減らした評価にしました

DUGA

【ロリ系】つぼみ ラブ・チャ○ルド13 奥菜千春

一人で遊ぶ少女を見つけ、二人で話をした後で一緒に散歩しようと言うと、「うん!」と答える可愛い少女。公園の近くまできたときに公衆トイレの中に少女と二人で入って、短いスカートをまくり、小さなお尻を撫でたり膨らみ始めた胸を触ったり…外では落ち着かないので、家に連れて来た後で幼い体を身体検査。幼い体を見ているうちに、たまらず小さなスカートの奥に手を伸ばして優しく撫で回し、小さな胸を揉んだり舐めたり、目を閉じた幼い顔がたまらなく可愛い。くすぐったいと笑う少女のスカートを脱がして下着姿にして、パンツの脇から小さなつぼみを指で広げてたっぷり観察。指をゆっくり出し入れしているうちに、つぼみからはほんのり甘く若い匂いが部屋の中に漂い始め、指の周りが少し濡れ始めて来た。体を綺麗にしようねと言って一緒にお風呂で体を洗っているときにオシッコがしたいと言うので、ここでしていいよと幼い体を抱えて放尿。その後、小さなお口でおしゃぶりさせて幼い顔にミルクを掛けた。パンツを脱がして小さなつぼみに無理やり奥まで押し入れて、上から下から腰を振り出すと「アン…アン…」と声を上げだし、可愛い顔を曇らせ幼い体にミルクをいっぱい飛び散らした。

DUGA

【ロリ系】くちびる 杏里 河愛杏里

「美少女が陵辱される最初の瞬間の目撃者となれる作品」まだ世の中を知らない未発達なカラダが、様々な男たちに好き放題弄ばれていく。見てはならない、そんなシーンを偶然に目撃してしまったかのような罪悪感が更なる興奮を誘うのだ。抱きしめたら折れてしまうかのような細い少女の肉体が、唾液に、愛液に、ぐちょぐちょに濡らされていく。少女好きには、かなりお勧めの作品である。

DUGA

【ロリ系】DAISY25 ココロ

山で囲まれたド田舎で暮らす少女は、コミックを読みながら様々な物でオナニーしたり、暇を持て余した様子。義父に母がいない間に犯され、マンコから淫音を鳴らし、吐息を出しながら悶える。公園で1人で悩んでいるときに現れた義兄のズボンを下ろし、フェラで抜き取る。その行為を義父に見られ、お仕置きとして目隠しされたまま全身を責められ、義兄と義父に連続挿入されてしまう…。

DUGA

【ロリ系】ロリっ娘わいせつ マリア

まずは、パンツの上からお尻やまんこを弄ります。まんこの線をなぞると、ミニモニなマリアちゃんは、吐息が漏れるような声を出してきました。そこで、無理やりチンポをお口に突っ込んじゃいました。小さなお口がネットリ舌と絡み合って上下運動が激しくなると、マリアちゃんも嫌々ながらお口の中の動きを激しくしてくれました。次はガムテープでローターをまんこに貼り付けてクリをローターで固定、もうひとつの肛門の穴もいじめちゃいます。指がするするお尻の穴に入って、クリとダブルでダイレクトにマリアちゃんは感じちゃう。アナルの奥の奥まで指を突っ込んじゃいました。ここでガムテープをはがして、今度はローターではなく指でマンコをマッサージ。親指と人差し指を使ってぐりぐり弄ると、マン汁があふれて来ました!そしてマリアちゃんのまんこにちんぽを後ろから刺していると、マリアちゃんの吐息が大きな声で漏れてきて、この声だけでも必見です!お次は体位を変えて騎乗位。マリアちゃんは自分から腰を振ってきて、顔が歪みっぱなし!ラストは、正常位でチンポとマンコの上下運動!チンポとマンコの結合部の接写でよりリアリティを追求しました。フィニッシュはおっぱいにぶっ掛け、ぶっ掛けられたマリアちゃんの表情は本当にたまりません! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

DUGA

【ロリ系】あの日のおもひで 参 和葉

「良作です」三人のモデルが三様の味をだしています。ロリだけど、それだけではありません。エロロリです。下手に演技でロリぶって自爆する作品もありますが、その心配はありません。個人的なファイバリットは二人目のフェラシーンで、手コキ、足コキ(靴下!)フェラ、でイキます。エロい言葉を自分目線のカメラアングルでとらえつづける仕様は大いに想像力をかきたてられます。全体的に構成、モデル、カメラワーク、とこれといった不満点はなく、良作だと思います。

DUGA

【ロリ系】ロリカワ初撮り 牧野あこ

緊張しているのか、始めからおどおどしているあこちゃん。こういう子は、どんどんお仕置きしなくてはいけません!まずは、下半身をいじくりながらの感度チェック。パンツをチェックしていると、あら不思議!まこちゃんは既に濡れていました。今度はちんぽを顔に近づけ咥えさせ、無理に突っ込んでむせるあこちゃんがまたカワイイ!ベッドに寝かせて、今度はまんこにローターを当てての感度チェック。パンツをずらすと、なんとツルツルのまんこ!いきり起ったチンポをパイパンまんこに挿入~!正常位でリズミカルに!騎乗位でリズミカルに!パイパンまんこがよく見えます!騎乗位になると、感じているのか自分から腰を振り出すあこちゃん!バックで挿入時は口を塞いで突き、最後はお口に発射!ザーメンが口から流れるところが、とってもえっちです。最後は、あこちゃんのおしっこと拘束電マ攻めでお楽しみください!! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

DUGA

【ロリ系】ロリっ娘わいせつ いつか

足が長くて細い、イマドキの女の子の体系のいつかちゃん。でも、出るところは出ている美乳ちゃんです。いきなり腕を掴んで、嫌がるいつかちゃんを静止して胸やお尻をまさぐり、痛がるのもよそに野蛮にいたぶりだします。スレンダーな身体からは不釣合いな綺麗な形のおっぱいと、これぞピンクの乳首といえる綺麗な乳首をむさぶるように舐め吸い出します。おっぱいへの愛撫が終わると、お次は下半身へ。純白のパンツが姿を現し、まんこのスジを指でスリスリ。足フェチ必見のアングルが楽しめます。指で弄った後は道具を使って弄繰り回し、ぬいぐるみを使ってお尻を叩いたり、えんぴつでまんこをなぞったりと、変態プレイでやりたい放題!騎乗位、正上位、バックでのパコパコはとにかくチンポとマンコの接着点の接写に重点を置き、色んな角度でお楽しみ頂けるようになっております。最後は、お尻に大量のザーメンをぶっかけてフィニッシュ!イマドキなんだけど美少女キャラのいつかちゃんは、最後まで顔が崩れっぱなし。そして、手コキと放尿もお楽しみいただけます! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

DUGA

【ロリ系】ロリはめ18 和葉

「ロリ系の子が出てくるというだけ」全部で4人で、体型は1人は細身、1人は普通、2人はぽっちゃりです。内容としてはきわめて普通で、作品紹介文にあるような快楽に溺れさせていくような感じではなかったです。4人とも男優がカメラを回すのでアングルも固定される場面が多く、特に見せ場もなく単調に感じました。個人的には、一人目の細身の子が、かわいいというか美人で、瞳に引き込まれるような魅力があり気に入りました。表情や動きが硬いんですが、その分、慣れた感じや演技臭さがなくてよかったです。この子だけの作品があれば欲しい。それから、ロリという点では、3人目のかずはちゃんが、顔も幼く、胸も未成熟な感じでロリ度が高いので、そこはおすすめです。

DUGA

【ロリ系】処女をウる少女

「処女とありますが・・・」処女とありますが出血シーンはありません。自分としては血は見たくないのでオッケーです。女優さんはカワイイですね~。本当に高○生のような感じでポニーテールもすごく似合っています。ただ挿入シーンまでの行為がちょっと長いです。最後は正常位からの顔付近への発射でフィニッシュ。うーん、女優さんが良いだけに中出し派の自分には余計残念!

DUGA

【ロリ系】ロリカワ初撮り 安藤美緒

サラサラの髪の毛、ぷっくりとしたホッペ、不機嫌そうなとんがった唇。どれをとっても童顔の極み…その名も、美緒ちゃん。服の上から胸をモミモミ、太ももをまさぐるとその手を不安そうにじっと見つめます。キスをしてから股間をさわると深い吐息を漏らし、股間にローターを移動させると背中を反らして感じるみおちゃん。パンツを完全に脱がせて筋やクリにそってローターを動かすと、「アッウッウッ」と感じてしまうようです。指でオマンコをかき混ぜると、ビチャビチャといやらしい音が!お次はチンポをくわえてもらうと、口と手を使ってアクティブに反撃してきました!ベッドに移って、みおちゃんへの反撃を開始します。まず手始めに電マでオマンコを責めたてると、激しく喘いで…イッてしまったみたいです。2回目の電マ攻撃でもイッてもらいました。ちょちょっと潮を吹いてもらってからフェラをしてもらい、いよいよみおちゃんに挿入!まずは、小さな体におおいかぶさっての正常位。脚を極限まで広げて、奥までチンポを貫き通します。もうイきっぱなし!何回もイッて、満足げなみおちゃんでした。 ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。