カテゴリ ロリ系の作品 (合計3436本)

DUGA

【ロリ系】真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。 あず希

某有名コスプレイヤーからAV女優になった「あず希」ちゃん。2次元から具現化したとしか思えない、天然ドジっこ・萌え顔・143cm・巨乳。いつまでも初々しくおマンコぱっかんで超赤面。異常な超敏感体質の希少種で少し触れただけで跳ね上がる。舌足らずに精子懇願で全7発射を全てごっくんする変態っぷり。連続手マンと巨チンピストンでパイパン膣内をめちゃくちゃにかき回して完全にぶっ壊してやりました。

DUGA

【ロリ系】ウブでまじめなメガネっ娘 あずき

学童保育で働くメガネの良く似合う「あずき」ちゃん20歳。趣味はHな漫画を描くことというむっつりスケベ。今回、男性経験値をあげたいと出演を決意。今までの経験人数は2人でごくノーマルなセックスしか経験がないという彼女にいろいろなプレイをご用意。初体験づくしのプレイに戸惑っていた彼女だが…。

DUGA

【ロリ系】売られてきたパイパン少女 うた さちのうた

ホテルのチャイムが鳴り、男に連れられ美少女が部屋に入って来た。彼女の名は「うた」。馬鹿な親のせいで強制的に性奴隷とさせられた可哀想な少女だ。さっそくお菓子を振舞い話かけるが、うたは警戒して中々心を開かない。開かぬなら犯してしまえ。襲い掛かるとうたは抵抗するが、所詮子○の女。大人の男に敵うはずもなく、デカチンポを挿入されてしまう。

DUGA

【ロリ系】たべごろ 芦田知子

ちっちゃくて可愛くて今が一番食べごろの「芦田知子」ちゃん!裏庭でオジサンにお尻やワレメをいたずらされちゃったね!下着のままプールに飛び込んだら乳首もスケスケ!水着に着替えたけど小さすぎてアナルがはみだしちゃった!車内でムチムチのDカップおっぱいを揉まれるとエロい喘ぎ声!ちっちゃな乳首もピンピン!ピンクのパイパンもくちゅくちゅ!にこにこチンコを咥えるとじゅるじゅると上手なフェラ!野外でねっとりザーメンを口内発射!混浴露天風呂で出会ったオジサンに全裸見せつけ!ぬるぬるローションでチンコを洗ってあげたら、ご褒美のべろべろクンニ!お部屋でオジサンをちんぐり返し!玉もアナルも一生懸命ねぶる知子ちゃん!オジサンの黒いチンコでねっとりSEX!大きなオジサンに押しつぶされながら可愛い顔をゆがめて膣中出し!2発目はべっとり顔射!夜のお散歩はハズカシイ全裸露出!興奮しちゃってトイレでまたまたフェラで大量ザーメン汁顔射!!!

DUGA

【ロリ系】過激すぎる!パイパン童顔娘の露出着エロ 陽木かれん

大人気のたべごろ娘たちの着エロ作品!純粋に女の子たちの体だけを楽しみたいファンに贈ります!極小水着に収まりきらないぷにぷにのお肉がいやらしくておいしそう!!さらに後半には未公開映像を収録!拘束プレイの陽木かれん、セーラー服のさとう愛理、芦田知子のむちむち股間、白咲碧のひくひくアナル、なごみのぷっくり合掌股間、鈴原エミリの水中喰い込み、等々マニアックに股間を刺激するお宝未公開映像満載!!

DUGA

【ロリ系】今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… りお 花咲りお

今夜「りお」は一人、家で留守番をしている。それを知っていた隣のお兄さんは届け物を預かったと家に上がり込み、りおとコミュニケーションを取っていく。りおの目を盗み、薬を盛りとうとう念願の行動に移すのだ!その日からりおが一人で留守番をしている日を狙って家に上がり込み、りおの身体を弄んでいく。そして、もう一つの欲望の影が…。

DUGA

【ロリ系】秘密のセフレ… ピル飲んでるから中出しでいいよ あおい

神待ち掲示板で繋がった女子は極ロリ娘。話を聞くとアニヲタでグッズ費用のためにオヤジに抱かれているらしい。無知でスケベな彼女に僕は「ピル」という薬を教えてあげた。「ナマでSEXした方が気持ち良くて精子を中で出させると男は喜ぶんだよ」それを聞いた彼女は素直に受け止め、マンコを開きながら笑顔でピース。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】ワタシとおじちゃんのタノシイ性活 いろはめる

実の父や親戚のおじさんと性交の経験を持つ、める。今日も父親と同世代の変態おじさん二人によってオモチャのように弄ばれる。生臭い息を吐きかけられながら濃厚キスをされ、小さな乳房をベチョベチョに舐め回されながら玩具でパイパンを責めたてられると絶叫。ツルマンにチンポが沈んでいくと嗚咽を漏らし、おじさんたちの腰の動きが激しくなるにつれて呼吸も荒々しくなってハメ潮を噴き昇天。貪るようなベロキスを何度も繰り返され、ツルツルマンコに大量の中年ザーメンを注入されました。

DUGA

【ロリ系】スマホ専用たて動画 ゆい 20歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!ツインテールがよく似合う純朴そうな美少女ゆいちゃん。どこか緊張した感じの大きな瞳でじっと見つめられると悪いことをしている気分になってくる。そんなゆいちゃんの大事な部分をローターで刺激してあげると恥ずかしそうにモジモジしながら感じてくれる。最後は可愛いおパンツを脱がせて、ぬるぬる割れ目に挿入して徹底的に犯しまくる! ※PCじゃなくスマホから見てね!

DUGA

【コスプレ】アイドル原石 宅コスレイヤー 小椋あずき

うしじまいい肉プロデュース第6弾!今回はほんわか雰囲気に関西弁が激カワの小椋あずきちゃんが登場!天性のドM基質をもつ彼女にうしじまいい肉イズムをビシバシ調教だ!!女監督の言いなりで男優にイラマされたり、私服紹介中にイカされても、えくぼがキュートな笑顔で微笑んでくれるぞ!この娘、メチャクチャにしたい!

DUGA

【ロリ系】見た目の幼い黒髪美少女14名8時間 一之瀬すず

未成熟なカラダ、けがれを知らない白い柔肌、そして黒髪。一之瀬すず、加賀美シュナ、土屋あさみ、陽木かれん、高橋みく、篠宮ゆり、久我かのん、さとう愛理、愛須心亜、白咲碧、彩城ゆりな、南梨央奈、阿部乃みく、南菜々…幼い見た目の美少女14名を収録。可憐なカノジョたちの極狭マンコは最高!!ロリなカノジョたちのからだを味わう最高のひととき。(CRYSTAL EX)

DUGA

【ロリ系】さようなら圧倒的ロリ美少女、陽木かれん!

ロリAVマニアが勝手に選んだ今世紀最高のロリ女優に選ばれてしまった「陽木かれん」ちゃん!明るく、可愛らしく、またどうしようもないほどスケベで、お願いするとなんでも言うことを聞いてしまって、僕らの溜まったドロドロザーメンを笑顔で何回も、何回も膣内で受け止めてくれました!デビューからその軌跡を追う!

DUGA

【ロリ系】禁断ナンパ ふうかちゃん 水野ふうか

街頭ナンパで捕まえたふうかは、あまり自分のことを話そうとしない。が、しかし、エッチな話に関してはとても反応が良い。エロトークや軽いタッチから切り崩しSEXに持ち込む。彼女のバランスの良い身体つきと若さゆえのスベスベの肌は絶品だ!肉体関係を持ち心の距離も少し縮まると、彼女の口からとんでもない禁断の言葉の数々が放たれる…。

DUGA

【ロリ系】いつの間にか幼なじみの乳が急に膨らんできた! 小椋あずき

幼馴染のあずきは僕と同い年。久しぶりに会ったあずきは、胸が膨らみ、アソコにも毛が生え揃っていた。去年まで一緒にお風呂に入っていたのに、あずきは恥じらって僕を避けるように…。それが何だか寂しくて、僕はあずきにエッチなイジワルをしてしまう。少年期の甘酸っぱいエッチな思い出をもう一度!DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】妹たちのガン見ラブラブ抜きテクで調教されちゃった僕。

最近めっきり大人びてきた僕の妹。どうも僕のチンポが気になってしょうがないらしい。好奇心?それともまさか好きなクラスの男の子にやってあげるための練習!?いやいやそんなのお兄ちゃん許さんぞ!しっかりこっちを見てお兄ちゃんのためだけに可愛いお口でしゃぶってちょーだい!!そして僕は骨抜きにされ、妹達の下僕となったのです…。

DUGA

【ロリ系】予約でいっぱい!いいなりロリ仲居が評判の温泉宿!

部屋も食事も普通。露天風呂すらないショボイ温泉宿がなぜかネットで異常な高評価!その秘密は、どう見てもアウトっぽい年齢のロリ仲居が客のいいなり奴隷状態だから!性サービスを強要してもされるがままで、ハメまくれちゃう!もちろん二人の仲居との3PもOK!庭で!廊下で!風呂で!部屋で!ロリ仲居をハメまくれる!

DUGA

【ロリ系】ツインテールのトプ画で局地的にアイドル化した私 星南まゆ

ケーキ屋さんでバイトする148cmのちっちゃなまゆちゃんはおませな年頃。欲しいものたくさん、お金イッパイ欲しい。バイト先のロリコンおじさん達に過剰に可愛がられていたが、いつしか援助交際の関係に。エッチな事にも興味津々、背伸びしたがりな少女は制服、ブルマ、スク水とコスプレ生ロリ玩具。まだまだウブな反応だが超敏感マンコは異常な程の濡れ具合で中イキまで覚えてしまう。お金と大人の遊びを手に入れた優越感でまゆちゃんの暴走は止まらない…。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

DUGA

【ロリ系】いちごみるく味 篠崎みお

本格派ロリ美少女ですのでご静粛に。色白で黒目がちウルウル瞳、低身長ミクロ体型、そして奇跡のピンク乳首とピンクマンコ!色素沈着ゼロ過ぎる桃色はもはや感動の域。このピンクは保護対象。守ってあげなきゃ!と思いつつチンポぶち込む。もじもじしながらもエッチな事に興味津々な悪いコはマン屁制裁。アニメな喘ぎ声を出しながら全パーツロリサイズな身体が男と繋がる姿、見たら出せずには帰れぬ…。

DUGA

【ロリ系】純朴ロリータBOX 16時間

故郷にて。真夏の日差しの中、少女特有の高めの体温と、柔らかな乳房の感触、甘い吐息が僕の五感全てを刺激する。はち切れそうなほど膨張した男の性器をまだ毛の生えない少女の小さな膣内奥深くに突き刺し、何度も射精を繰り返す。夏になると思い出す少女との甘く切ない記憶。48人のロリータ少女との性交映像。 ※本編顔出し

DUGA

【ロリ系】ブサ面大好き発育の良すぎる巨乳娘と乱交 まこちゃん 綾波まこ

実は密かにブサ面が好きだというまこちゃん。ひょんなことからお兄さん達と合コン→乱交することになってしまう。片方がイケ面、もう片方がブサ面…通常であれば戦わずして勝負はついていると思う程のルックスの差、しかし今日の相手はまこちゃんだ!思わぬ苦戦を強いられるイケ面、まさかの勝利を信じれないブサ面、ブサ面に抱かれ幸せそうなまこちゃん…。