カテゴリ ソックスの作品 (合計22本)

DUGA

【ソックス】絶対領域 2nd impact Complete Best2 あいの詩

「う~ん、期待しすぎました・・・」絶対領域、このコンセプト、非常に気になり、購入。たしかに、みなさん、ニーハイとミニスカートで絶対領域を意識はしているのかな、とは思いますが、それだけ?とも。ただ単純にニーハイを脱がないだけ、とも言えなくもない・・・。あと、ベスト版だったので、全てが中途半端というか、入りがいきなりパンツも履いていない状態だったりするので、そこもマイナス。ただ、女優さんは可愛い子多いし、値段も安かったので、あまり文句は言えないかな。総合して★3です。

DUGA

【ソックス】絶対領域 2nd impact Complete Best3 あすかみみ

「ニーソ好きにはいいと思う」とにかく、ニーソにこだわった作品です。 8人全員で、手コキやフェラと、セックスシーンがそれぞれあります。 個人的な意見ですが、全てに絶対領域発射があるのは、嬉しいと思います。 フェラシーンとセックスシーンでは、ニーソが変わっていますが、それは好みかな。 悪くない作品だと思います。

DUGA

【ソックス】絶対領域 2nd impact Complete Best つぼみ

「まあ大丈夫。」まずコスパはいいです。ベストだけなのでわかりませんが編集はされてると思います。急に飛ぶのでそこが残念です。画質が前編と後編で変わりますがそれほど気にはなりませんでした。ニーハイは最後まで脱がないのでいいのですが、服を着たままもあってもよかったと思いました。

DUGA

【ソックス】制服縞パンニーソックス3 愛音まひろ

「衣装好きさんでも満足点」ほかの方のレビューしているのですが、人数は従来の作品より少ないので衣装をいっぱい見たい方にはちょっぴり不満かもしれないけど、衣装のクオリティーやただ着ているからオタクのあこがれる「完コスSEX」を見たい方には必見! ウィッグもいいですね♪ これからのTMA作品にも期待です!

DUGA

【ソックス】女子校生LEGS 飯島くらら

「女優さんのレベルは高い」もう少し足の方にこだわってもよかったと思いますが、足フェチでもある程度満足出来る作品になっていると思います。女優さんのレベルは高い方ですので、ロリ系が好きな方でも楽しめます。絡み方も良かったのですが、やはりもう少し足にこだわってもらいたかったですね。作品的には良かったと思います。