カテゴリ コスプレの作品 (合計2051本)

DUGA

【ヒロイン】HEROINE緊縛5 杉浦清香

スーパージャスティオン・ピンクキャットが敵に捕らえられ筆舌に尽くし難い凌辱を受ける…。猿轡迭彩全身縛り~迭彩屈曲縛尻叩き~変身後は鼻フック口裂き責め~剃り残しじょりじょり剃毛でヒロインとしてのプライドはズタズタに引き裂かれる。その後、後手椅子縛り美乳責め~鼻口唇フック汚れ指口内ぐちょぐちょかき混ぜ責め~中出しで悪鬼の責めは完結する!

DUGA

【ヒロイン】ミス・マーシャル 柚木ひかる

柚木財閥のお嬢様でマーシャルアーツの達人ひかるは莫大な私財をバックに平和を脅かす悪党達を退治するスーパーヒロイン、ミス・マーシャルとして日夜戦いを繰り広げていた。しかし、ミス・マーシャルに淫らな妄想を抱く彼女の信望者の科学者に恐るべき罠にはめられてしまう。マーシャルのすべてのデータを分析した科学者はマーシャルを倒す事ができる怪人を開発し、悪の組織と結託してマーシャルに襲い掛かる!彼らの目的は気高きヒロインのプライドをズタズタに破壊しメス奴隷に貶める事なのだ!手段を選ばない卑劣な悪党に汚されていくマーシャル。果たして彼女はヒロインのプライドを守り抜く事ができるのか!

DUGA

【ヒロイン】スーパーヒロイン危機一髪!!EPISODE.02 岡部真紀

かつて世界最高の文明を築きながら突然海中深く沈んだ巨大帝国アトランティスが二度び帝国再建を秘めて地上に現われた。アトランティスの将軍ギルスネークはエネルギー増巾鉱石オリハルコンを使い、世界中の海溝を歪め地上の全てを海中に沈めようと企む。そのゆく手を阻むのは古代よりオリハルコンを守り続けた人魚族のプリンセス、マーメイドヒューイ!ヒューイは今、海野ひなたとなりアトランティスの獣人達に一人戦いを挑んだ。だが、しかし将軍ギルスネークの振り翳す武器にヒューイは苦戦をしいられる。「負ける訳にはいかない!」ヒューイの心が熱く燃え上がる時、ギルスネークから知られざるオリハルコンの秘密が…。世界平和を願うヒューイの夢にギルスネークは?!果たして海野ひなた愛戦士マーメイドヒューイは、この地上を猛将ギルスネークの手から守る事が出来るのか?地上の運命はいかに!!!

DUGA

【コスプレ】ひぐらしがなく頃に 桃瀬れな

「一字換えるだけで…」元ネタと錯覚してしまうタイトルからして気合の入り方が違います。 ドラマ部分にも定評のあるTMAらしく、エロパロ度が高いです。 劇場公開された実写版にも引けを取らないというのは言い過ぎでしょうけど。 キャスティングに違和感があるので、そこは1点減点ということに。

DUGA

【ヒロイン】影戦士シャドーガール 藤木なお

日本征服を企む悪の秘密結社ブラックスパイダーは、月夜野影子とその分身シャドーガール及びその分身カゲコの弱点を突き止めた。弱点は2つ。その1…新月の夜は分身できない。その2…分身後であっても本体の月夜野影子はいわば抜け殻同然の身なので、本体の月夜野影子を攻めればシャドーガールとカゲコにも、その攻めの効力が及ぶ。ブラックスパイダーは、月夜野影子とその分身であるシャドーガールを捕らえ、本体に様々な凌辱を加える。本体が感じると、分身の影達も感じる仕組みになっているのだ。シャドーガールの分身のカゲコは、早々と絶頂に達してしまい、この世から消滅した。しかし本体の月夜野影子が絶頂を迎えても、シャドーガールは堪え切ったのだった。獰猛な生殖器を持つ蜘蛛魔人がシャドーガールの下半身に強烈な凌辱を加えた。果たしてシャドーガールの運命やいかに…。

DUGA

【コスプレ】ぴちっ娘スポーツ 番外編 愛菜

『愛菜ちゃんのヌルっ娘スポーツ』■幼い顔立ちに小さな身体の愛菜ちゃん体操着姿で野外フェラ。■ぴちぴち競泳水着でお部屋で即尺。■薄薄レオタに着替えた愛菜ちゃんと超食い込みまくりで泡だらけになって洗いっこ■Sサイズ・スクール水着でスケベ椅子そしてファック!!■プリプリ・レオタでマットプレイ!■最後は赤いエナメルのレオタードでハメ撮り披露!

DUGA

【コスプレ】痴立 ハーレムメイドスクール 長谷川ちひろ

「Hなメイドさんたちと」タイトルはハーレムとありますが、1対1のプレイが3回とハーレムプレイが1回あります。セーラー服やスクール水着等マニアックな衣装を取り扱った上に最後のハーレムプレイはおそろいのメイド服で責めあげてくれます。メイドさんのハーレムを見たい人はぜひ

DUGA

【ヒロイン】HEROINE緊縛3 大友このみ

「シーンの繋がりがない」つなぎ服で十字架磔から、カットが変わると、いきなりホワイトバニーコス磔。またカットが変わると、十字架から解放されている、といった風にカット間に繋がりがなく、ストーリーが全くその体をなしていない。序盤に、ボールギャグを本気で嫌がるシーンがあり「こりゃイケるかも」と思わせるが、そのあとは極めて凡庸な展開で萎える。

DUGA

【コスプレ】コスかの Vol.4 コスプレ彼女…椎名りく

彼女が可愛いコスプレ着てくれて、じっくりねちっこくコスハメH!!「りく」は黒髪と澄んだ瞳が可愛い清楚系美少女!でも体は超敏感でおまんこがいつもビショビショ!漫画コスでその濡れマンコを弄ると悲鳴の様な喘ぎ声で狂いまくる!オッパイも軽く触るだけで震えて感じる!本番挿入すると黒髪を振り乱して大絶叫でイキまくる!ゲームコスで甘えた声ではしゃいでる所をローター責め!パンツに仕込んで放置!腰を振って喘ぐ!濡れた股間を激しく責めると体を捩じらせてイク!可愛いロリメイドで恥ずかしい格好させてTバックパンツを弄ぶ!拘束して電マ攻撃!悲鳴と喘ぎの大絶叫!本番二回戦も狂ったようにイキまくる!

DUGA

【ヒロイン】仮面シスターマリア 池田こずえ

世界征服を企む秘密結社ラジエルは世界中に散らばったキリストの聖遺物を集めるため教会を荒らしまわっていた。その頃、聖遺物を守るという指命を持つマリアはいつものように神聖なる教会においてオナニーに耽る快楽を貪っていたが、その現場をラジエルの戦闘員に見られ襲われてしまう。しかし、マリアは、反射的に空手の技を繰り出し戦闘員を倒してしまう。聖遺物を守ると言う大役に不安を感じながらも裸で戦闘員を倒した時の異様な快感に目覚めたマリア。そして、仮面を被ったストリーキングの戦士が誕生する。マリアは聖遺物を守る守護者、仮面シスターとなり、秘密結社ラジエルに完全に立ち向かう!

DUGA

【ヒロイン】覆面剣士コンドルレディ 小峰由衣

妹を人質にとられ絶体絶命のピンチに陥ったコンドルレディ。敵は残忍な女総統サターン。サターンはネチネチとしつこく女の弱点を突いてくる。流石のコンドルレディーも体がいうことをきかない。さらに女の弱点を突かれまくり中出しまでされてしまう。人質にとられた妹も洗脳されていて陵辱に加わる有様。今まで誰にも晒した事のない素顔、サターンは執拗にそして強引にマスクを剥ぎ取ろうとしたが…。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。

DUGA

【ヒロイン】HEROINE緊縛4 桜りほ

羞恥に震えるスーパージャスティオンブルースワンの濡れる秘唇。身体の自由を奪われ堕ちる果てに見るヒロインの美しさ…スーパージャスティオン・ブルースワンが闇の先例を受け阿鼻叫喚のちまたと化す…。緊縛下着股間嬲り~椅子縛り屈辱仮面剥ぎ~後手緊縛下着股間嬲り~椅子縛り屈辱仮面剥ぎ~後手緊縛立ちもがきで正義の肢体に縄が食い込む!大の字仰向け縛りでの秘肉舐地獄~くすぐり地獄、最後はボールギャグ涎舐め。拷問でヒロインは力尽きる。

DUGA

【ヒロイン】新造少女リベール 矢口エミリ

まるでアニメの世界から抜け出したかの様な超巨乳にくびれたウエスト。憎らしい程にまん丸くツンっと上がった桃尻の女の子…。彼女は正義のアンドロイド“新造少女リベール”だった…。盗まれた設計データを取り返す為、宿敵“ドライキングドム”のアジトに乗り込むリベールは、最強の悪のアンドロイド“サイバークラリック”と戦うが戦闘中何発もパンチをくらい過ぎてエネルギ-もれを起こしてしまう…。そして口から煙を吐き、負けてしまう…。リベールは脱出し、博士に肉体を修理してもらうが、そこにまた敵が現われる。リベールは謎の部品を体に取り付けられるのだった。苦しむリベールの体に異変が…!?アンドロイドリベールは無理矢理改造され、繁殖機能を埋め込まれる。リベールは悪者達に犯され、傷付き打ちのめされるのだった。

DUGA

【ヒロイン】仮面セイバーFLASH ACT.02 小泉ヒカリ

「ただただ笑うだけ。」第一弾を買ったかと思ったら間違えて第二弾を買っちゃいましたけど、オープニングテーマソングと言いキャラクター設定と言いもろ「仮面ライダー」のパクりで笑えました!!最後に見てビックリの「出産シーン」に関して、小泉ヒカリの「裂けるー!!」の絶叫は「凄い」のひとことに尽きますね♪

DUGA

【コスプレ】ランジェリーエンジェル ゆうき

「くさい芝居が却って良い」変な絡みや男優が出てこないので、ゆうきちゃんの可愛さそのものが楽しめて嬉しい。最初のセーラー服でのパンチラや家庭教師誘惑の芝居がかった場面でのわざとらしいパンチラは最高。ブルマはできれば薄いピンク色にして欲しかったが、何と「おしっこします」って言った時は、「本当に?」と思ったが、あまりにも量が多いのと、色が全然黄色くなかったので、途中で違うなと思ったけど、途中いかにもオシッコしているようなセリフがあって、こちらも思わずおしっこ漏れそうになった。それだけで十分。最後、メイキングシーンっていうの?それも良かった。このビデオにしてはちょっと過激なシーンもあったようだ。とにかく、ゆうきちゃんが可愛くてとても満足。

DUGA

【コスプレ】CosplayIV 05 MIKI UEHARA 上原みき

「胸が若干・・・」女性も可愛らしく、シチュエーションも最高です。ただし、Sな方向けですね。苛めているような感覚を味わいながら楽しむ作品だと思います。耐えている女性の反応がとてもエッチなので、最高ですよ。男性が映像内であまり主張することもないので、一部シーンは自身が参加しているような感覚も味わえるかもしれませんね!このシリーズではKASUMI NANASEさん一強だと思っていましたが、この作品を見て考えが変わりました。そちらをご覧で、気に入っている方にもオススメです。ただ、バストサイズがもう少し欲しかったかなぁ?そうだったら☆5つでした!

DUGA

【ヒロイン】HEROINE緊縛12 岡部マキ

「我慢強く抵抗しています」女優が我慢強く、カメラや相手をにらみつける様はとても良いと思います。囚われてもすぐに落ちず、諦めないスタンスであり、後半になるにつれて少しずつ心が折れていく様子が見て取れたので、その点は文句なく評価できます。ただ、ほとんど声を出さず、にらみつけるばかりなので、相手に怒りをぶつけるようにもがいたり、声を出したりしてほしいと思いました。

DUGA

【ヒロイン】スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.04 白山ゆり

銀河系で暗躍する全ての悪の組織を壊滅させるため、銀河連邦捜査本部は組織としての捜査以外に、洞察力、戦闘力に優れた民間人に秘密捜査を依頼した。彼らは総じて銀河ハンターと呼ばれ、各惑星の捜査組織と連携を取り、銀河にはびこる悪と戦うのであった…。死神軍団討伐のため、地球に送り込まれた銀河ハンター・ユリは戦いの末、幹部・サンダーボルトを取り逃がしてしまった。反撃に出る死神軍団はユリの捕獲作戦を決行。サンダーボルトの卑怯な罠にはまったユリはまんまと敵の手へと落ちるのだった…。秘密基地のありかを吐かせるため、サンダーボルトはユリに女として最大の屈辱を与え続けるのだった。体中をまさぐり続ける戦闘員、股間を締め上げるこぶ縄、そして…。果たしてユリは屈辱に耐え、死神軍団に打ち勝つ事が出来るのだろうか…。銀河の平和を守れ!!愛と正義の銀河ハンター、ここに降り立つ!!