カテゴリ コスプレの作品 (合計2040本)

DUGA

【ヒロイン】愛と平和の戦士 アフロディーテ 羽月希

明治から続く日本最大の財閥の一人娘・高宮百合は、平和を愛し、隣人を愛する清らかな心を持った優しいお嬢様。紅薔薇学園女子大学に通う彼女は、早くに親を亡くした子供のための施設理事を務める森田教授の依頼で、子供たちの交流会に手伝いとして参加することになった。しかし、森田教授が彼女を連れて行った先は、埃くさい廃工場。そこへ現れたのは悪名高い新興宗教「心のエナジー」教祖・鬼頭!森田は心のエナジーの信者であり、大学の経費使い込みを鬼頭に肩代わりしてもらう代わりに、穢れを知らぬ百合を生贄に差し出したのである。高宮財閥の資産と彼女の美貌を欲する鬼頭は、得意の催眠術を使い、彼女を教団へ引き入れようとするが、心にブレのない百合にそんなものは効果ないのであった。教団内暗殺集団「つかわしめ」と戦いになる百合、しかし鬼頭はその隙を突き、彼女の麗しい唇を奪う!混乱の中で一度退却した百合は、心のダメージに揺さぶられながらもアフロディーテに変身し、再びつかわしめと戦う!だが、キスによって清廉さを汚されてしまった彼女は、本来の力を失い、動揺の隙を突かれて鬼頭の催眠にはまってしまう!それはあごの筋肉を弛緩させ、だらしなく舌を出してしまう屈辱の催眠…。元の清楚なお嬢様の姿からはかけ離れ、涎を垂らし、だらしなく舌を出す彼女は、その舌を存分に弄られ屈辱にまみれていく…。この催眠が解ける時は来るのか?!鬼頭の思惑にはまってしまうのか?No.1お嬢様ヒロインここに参上!![BAD END]

DUGA

【コスプレ】ド素人ライブTV2 ハメ撮り美少女コスプレ有料動画

ド素人娘3名がネット上で繰り広げる大胆エロ行為!!猫耳コスプレ美少女が尻尾付きのアナルプラグ挿入に挑戦!!アナルをヒクつかせながら尻尾を生やし、リアルニャンコに変身!!発情してオナニー、全身を舐めてフェラ、四つんばいで散歩…など、視聴者のエスカレートしていく要望に応えて痙攣絶頂!!また、陸上ユニフォーム、制服、ジャージ姿での痴態を配信する素人娘も収録。ハメ撮り生ライブ映像210分!!(TOMAHAWK)

DUGA

【コスプレ】としあきVSレイヤー Vol.2@椎名みゆ

オタクの夢妄想を叶える同人AVメーカー「としあき」!良い人柄がにじみでる「椎名みゆ」を迎えた、素人監督としあきによるコスプレ撮影です。相変わらず、ぶつぶつと呟きながらカメラを回すとしあきを椎名みゆちゅんは、暖かい目で優しく見つめてくれます。フェチなカメラワークで衣装、足、腋、胸、パンツの中と舐め回す様に撮影し、お触りをしちゃってます。恒例のプロレス技コーナーでは、今回はグレイシー流のスリーパーホールドでとしあきからタップを奪い、下着撮影で思わぬトラブルに見舞われ、としあき電マ初体験、膝裏コキ、着衣ハメ、口内発射とイチャイチャハメ撮りをご堪能ください。本番終了後、みゆちゃんとシーツにくるまりお話するシーンがあるのですが、ものすごく可愛くどきどきするようなシーンとなっております。まるで初恋を思い出すような、かすかな切なさが入った会話シーンです。この会話シーンを観た後に、改めてプレイシーンをご覧いただくと、また違ったみゆちゃんの魅力が発見出来るかと思います。(としあき)

DUGA

【コスプレ】最強属性07 裕木まゆ

今回は女優+コスプレ+美少女+美脚+シャイ=最強!スレンダー美少女の裕木まゆちゃん!3コスプレの2中出しSEXとフェラ手コキ、エロい質問とかにはハニかみでツンな返事を返してしまう照れ屋さん。最初は妹キャラになりきって、大好きなお兄ちゃんと主観積極的アプローチH、ベッドやお風呂で仲良くした後、ピンクのロングお嬢様制服に着替えて、身体を熱くさせながら汗だくで大好きなフェラ奉仕、大量発射に思わずにやにやしながら、出された精子をペロリ。最後は、神様をまとった全身ピンクの魔法少女に変身!ハメ撮りを進めるもH中の自分の顔は恥ずかしくて見たくないと大照れするも後半は気持ちよさが勝り積極的にH、中出しされた後に、初の絶対領域発射!コスプレHを十分に楽しんだみたいっす!

DUGA

【ヒロイン】立ち上がれ!!宇宙特捜アミー 洗脳・悪堕ち編 樹花凜

地球侵略を目論む悪の秘密結社シラヌイに立ち向かう宇宙特捜シェスターとその相棒アミー。ある日、火星を担当する宇宙特捜のリッキーが相棒のマティスに殺されたという報告が入る。マティスの事件はシラヌイのマッドサイエンティストDr.Qが古代アイテム・マスターノートを復活させたことによる催眠・洗脳事件だったのだ!!油断から囚われてしまったアミーは、マスターノートの不思議な力で操られ、Dr.Qによってその美しい体を汚されていく…。しかし、救出に入ったシェスターによりマスターノートは燃え尽き、アミーも間一髪貞操を守ることができた。だが、アミーは気づいていない。マスターノートの切れ端に書き記された言葉…「アミーは快感を忘れることができない」それは、宇宙戦艦に戻ったアミーの脳にDr.Qの声として響き、アミーは自慰行為に耽ってしまうのだった。そして、絶頂に達した瞬間に強制時空移動によってシラヌイに捕えられ、本格的に洗脳が始まる!!アミーの精神力は洗脳マシンを越えることができるか?!そして待ち受ける新兵器シンクロナイズドブレインウォッシャーとは?![BAD END]

DUGA

【ヒロイン】ヒロイン凌辱 Vol.70 スノープリンセス 河愛雪乃

私立白金女子校に通う白鳥由紀の正体は魔族と戦う美少女仮面オーロラスノープリンセスだった。彼女は名の通り雪の妖精のプリンセスであり春には雪の世界に戻る決意だった。しかし彼女は変態記者にストーカーされ雑誌にその秘密を暴露されようとしていた。オーロラスノープリンセスはそのストーカーの記憶を消し自分の正体を守らなくてはならなかった…魔族はその変態記者に魔力を与えオーロラを倒させようとするのだった。彼女の弱点である灼熱の炎責めでオーロラは戦いに敗北し魔力を纏ったストーカー男に処女を奪われ凌辱されるのだった。その凄まじい性欲と激しいピストン運動にオーロラの性器は女の喜びを知りオーロラの意思とは無関係に何度も何度も昇天させられるのだった。美少女仮面オーロラスノープリンセスは魔族に魂を売った卑しい人間の男のその激しい凌辱調教の果てに淫語を連呼し肉棒を咥え込む堕ちたプリンセスとなりさがるのだった。[BAD END]

DUGA

【ヒロイン】シャドウエンジェル 討伐編 クンニ地獄編 凌辱編 滝川玲美

【討伐編】鏡魔人に人質を取り込まれてしまった正義の使者シャドウエンジェル。手出しも出来ず、されるがままに傷ついてゆく。徹底的なボコり責めと踏みつけ、そしてリアル首絞め地獄。最後にはだらしなく白目を剥いて気を失ってしまうシャドウエンジェル…。【クンニ地獄編】さらなる恥辱が彼女を襲う。いくつかの『正義ポーズ』を晒した状態でのクンニ責め。徹底的なまでの陰部責めに今までに味わったことのない恥辱に身を堕としてゆくシャドウエンジェル…!【凌辱編】ついには末端の下っ端戦闘員の相手をさせられてしまうシャドウエンジェル。ハテては犯され、レイプされてはアクメするエンジェル…負けない心と屈する肉体の競演の果てに待ち受ける彼女の運命は…!?【乳首責め編】ラストは乳首責め。乳首オナニー・戦闘員による乳首モミ・金網乳首押し・そして白乳汁噴出ショー。性快楽の奴隷と成り果てたシャドウエンジェルの行く末とは…!?

DUGA

【コスプレ】可愛すぎるランジェリー娘5人と中出し性交R 上原亜衣

「なにこれ?全員カワイイじゃないか‼」大抵女優さんも5人揃えば、一人ぐらいは自分の好みじゃない子がいても不思議ではないと思いますが、なんか全員可愛かった♪ それだけでも買った意味は十分ありましたが、それに付け加えてこの低価格はお財布にも優しく助かります。 ストーリーらしいところはほとんど無いですが収録時間もたっぷり、コスプレ好きには持って来いの作品です。 セーラーものはそこまで触手も動かない自分ですが、ブーツ装着が良かったんだと思います。

DUGA

【ヒロイン】スパンデクサー 脚フェチ編 接吻編 凌辱編 痴女編 吉川いと

【脚フェチ編】強化怪人はスパンデクサーの弱点を突き攻撃してくる。そして、普段なら刺さるはずの無い針金を脚に突き刺され痛みというものを知っていく。そして、初めて味わう痛みに耐え切れなくなると…。【接吻編】戦闘員はスパンデクサーの舌を弄繰り回す。屈辱に耐えるスパンデクサー。しかしその時戦闘員はいきなりスパンデクサーに接吻をしてくる。いきなり接吻をされ必死に抵抗するスパンデクサー。だが、博士を人質に取られたスパンデクサーは戦闘員によって唇を穢されていく。【凌辱編】スパンデクサーは博士の口技によって絶頂を迎えてしまう。興奮していく博士はスパンデクサーの蜜壷に自分の一物を捻じ込もうとする。しかし、その時現れる新たな強化怪人。強化怪人は萬田博士を投げ飛ばすとスパンデクサーの露になった蜜壷に一気に挿入する…。【痴女編】強化怪人に犯されたスパンデクサー。犯されたショックで我を忘れるスパンデクサーに宿る新たな力!強化怪人を一瞬のうちに倒すスパンデクサー。しかし、彼女の様子が何かおかしい…それに気付く萬田博士は逃げ出そうとするが無理矢理寝かされ顔面に陰部を付着させられ擦りつけられる。

DUGA

【コスプレ】クラスの女子がコスプレで激カワ美少女に大変身!

男だけど裁縫が得意な僕はコスプレマニアの女子にお願いされてコスプレ衣装制作をすることに!寸法や試着のために僕の部屋に来ては警戒ゼロで丸見え生着替え!僕を男として見てないことはムカつくけど、コスプレになった女子が激しく可愛くなってビックリ!ムラムラとイライラが抑えられず押し倒してハメ倒しちゃいました!

DUGA

【コスプレ】素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強姦!

「バイブ固定で羞恥と快感に襲われる画がとてもいい」今までのSCOOPさんのコスプレ+媚薬作品と比べて新しいのは、拘束して媚薬を塗ったバイブを固定されて悶絶させる様子が楽しめるというところ。あとは人気のコスプレだというのも注目しました。バイブ固定されて太いバイブが股間でウヨウヨ動いている様子にとても満足です。女優さんの演技はなかなかエロくて快感を貪りながら痙攣していたので◎。淫乱化してむしゃぶりつくフェラチオで自らイラマチオするほどのエロさも発揮する女優もいてそこも満足です。コスプレイヤーにつき約50分ずつですが、かなりイキまくっているので楽しめました。

DUGA

【ヒロイン】ヒロイン大輪姦 スーパークイーン 眞木あずさ

地球から300光年離れた辺境の星ヌードル、この星は250年前、宇宙の開拓者たちに侵略された忌まわしい過去を持つ星だった。ネイティブヌードルの因習を今も受け継ぐこの星に悪霊怪人モンスーンが現れ村人が次々と惨殺される。壊滅状態のこの村に唯一残された希望…それこそが正義のヒロイン、スーパークイーンなのだ!村長のサマンサは村の若人、ウーラを使者として地球へ送る事に。新聞記者であるアスカは「辺境の星ヌードルを救うスーパークイーン」の特ダネを口実に使者のウーラと共にヌードルへ…。生贄を餌に悪霊怪人モンスーンをおびき出す事に成功し、スーパークイーンの活躍でモンスーンを退治する事に成功したヌードルの村人だったが、ヌードルの忌まわしい秘密を暴かれる事に恐れた村人たちはスーパークイーンを輪姦し、村の守り神として調教しようと画策する事に…。[BAD END]

DUGA

【ヒロイン】ナイトフィーバーV ミス★エクシード 音羽レオン

ナイトフィーバーの紅一点、女戦士ミス☆エクシードは拉致された大統領を救出するために戦いに挑むのだった。しかし、それは彼女を単独にするための巧妙に仕組まれた半蟲帝国の罠であった。半蟲怪人バグズタイラントの毒液スアリムがミス☆エクシードの視界を遮り彼女は触手電磁鞭で打ちのめされ絶対絶命となってしまう。そしてミス☆エクシードは、その鍛えぬかれた肉体とナイトフィーバースーツを調べられた挙句、怪人のグロテスクな触手で犯されるのだった。そして気絶した不意をつかれ下級戦闘員にキスを奪われ、興奮した下級戦闘員は彼女の変身前の華麗なコスチュームを精液で汚すのだった。アジトの牢獄に放り込まれた彼女は、感じてしまい昇天した自分のスケベさを悔やみ自己嫌悪に落ち込むのだった。しかし大統領は彼女にもう一度装着し戦うチャンスを導いてくれるのだった。ミス☆エクシードは同じ攻撃には負けなかった。怪人バグズタイラントはエクシードキックにより倒されるのだった。怪人の爆発で内部にしこまれた殺人ガスもまかれてしまった!半蟲帝国の幹部ゾデスのしたたかさはミス☆エクシードを再び窮地に追いこんだ。毒ガスで苦しむミス☆エクシードを打ちのめす幹部ゾデスはそのままミス☆エクシードを犯すのだった。一度犯され性に火照る女体はミス☆エクシードの気持ちに逆らい、悪しき肉棒で何度も昇天させられ狂わされるのだった。スライムで洗礼をうけ、ネチャネチャになりながら嬲られ感じる彼女に、仲間達の呼びかけがアジトで哀しく木霊するのだった。[BAD END]

DUGA

【コスプレ】美少女コスプレイヤー フェチズムフェスティバル VOL.7

もはや撮影会の聖域とも言われているコスプレイヤーの個人撮影会。どんなセクシーなポーズでも笑顔で応えてくれるレイヤーさん。かわいいパンツもしっかり見せてくれ、時にはお尻まで!あまりにエッチなパンツはすでに衣装の一部と化しております!レイヤーさんの激カワパンティが撮れる夢のような撮影会です!

DUGA

【ヒロイン】ヒロイン白目失神地獄 プリティーマリー編 菊里藍

天才科学者である矢咲博士が生み出したプリティーマリーこと矢咲真理は、博士の娘として可愛がられている人造人間である。マリーは、正義のために世界征服を企む魔女シスターサドゥーと戦っていた。マリーは戦いでボロボロになってもすぐに復活し、再びサドゥーに戦いを挑んでくる為、非常に邪魔であった。サドゥーは、マリーを徹底的に破壊しようと部下の怪人ブレイクキラーたちと共に攻撃し、ついにマリーを捕える。破壊寸前で幾度と無く白目を剥く状況に追い詰められるマリーだが、精神的には折れることなく立ち向かおうとするのだった。窮地に陥るマリーは、敵に犯されシステムが誤作動をし始める。必死に耐えるマリーだが…[BAD END]

DUGA

【ヒロイン】美しき勇者 もーれつ仮面 怪奇人間椅子 新山かえで

昭和49年…日本の子供達は受験戦争が過激になった…その反面落ちこぼれた学生は行き場をなくし非行の問題も深刻化し始めた時代だった…全国の非行少年を集め更正させ立派な社会人にさせるための学園にもーれつ仮面は女教師として赴任していた。この学園に潜む猛烈な悪を感じていたからだった…彼女は日夜、不良生徒や悪徳教師を懲らしめていた。彼女の知らぬ所で、美しい正義の女戦士を喰らうために学園の地下に蠢く人間椅子が息吹をあげていた。人の血肉で悪魔によって創られた人間椅子は美しき勇者もーれつ仮面を最後の餌食に選んだのであった。悪魔に支配された学園長がもーれつ仮面の必殺技を破り、人間椅子の生贄とする。もーれつ仮面は人間椅子のおぞましい姿を見て恐怖を感じるのだった。彼女は戦う術を封じられ、人間椅子に凌辱されていく。人間椅子触手が彼女の性器にズボズボと挿入し彼女は昇天を繰り返す!そしてもーれつ仮面の肉体と精神は崩壊し、彼女は人間椅子の上で永遠に美しい骸を晒すのだった。[BAD END]

DUGA

【ヒロイン】スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.49 吉瀬リナ

ムチムチのダイナマイトボディーの金髪の美女はアメリカから来たパワーウーマンだ!盗まれた秘宝を取り戻しに遥々日本にやって来た。秘宝を盗んだのは日本古来の忍者窃盗団“牙一族”だったが足取りを追うごとに、ヘレンことパワーウーマンに刺客が襲い掛かる。だが、彼女にとって日本の刀など子供の玩具に等しかった!アメリカ育ちで天真爛漫なパワーウーマンはその強さゆえに人を疑う事を知らずに、毒薬の入ったジャパニーズティーを飲み干してしまっていた。パワーウーマンはその偉大な力を失ってしまい忍者組織“牙一族”に伝わる日本古来の拷問を受けるのだった。もはや、超能力を失ったパワーウーマンにとって食い込む麻縄やギザギザ石板は凶器と化し棒でのスパンキングで悶絶白目失神してしまうのだった。“牙一族”は秘宝の能力の秘密をパワーウーマンから聞きだし全米をも転覆させるのが目的だった。“牙一族”の長はパワーウーマンの純白のレオタードに包まれたムッチリした肉体に欲情し、パワーウーマンの肉体を舐めまくりレイプするのだった。美しいアメリカの鋼鉄の乙女パワーウーマンはその白い肌を汚され、どす黒い肉棒を性器に無理矢理ぶち込まれ、強制的に昇天させられるのだった。犯されながらパワーウーマンは日本人は野蛮な人種だったと心底思うのだった…果たして鋼鉄の乙女パワーウーマンに勝ち目は訪れるのか…!?[HAPPY END]

DUGA

【ヒロイン】美少女仮面オーロラ 討伐編 電マ責め編 凌辱編 小西まりえ

【討伐編】魔物を必殺技で倒す美少女仮面オーロラ。そこへ現れる新たな魔物…オーロラは魔法のステッキで攻撃するもダメージを与えることが出来ない。邪悪な魔物にやられる訳にはいかないオーロラは必殺技を繰り出す!しかし、魔物の体には必殺技も効かない…。オーロラは再度必殺技を繰り出す!しかし、オーロラの魔法の力を吸収する魔物!しかも、その力を吐き出しオーロラにぶつける!自らのエネルギーによってダメージを受け苦しむオーロラ。痛む体…必死に立ち上がるオーロラ…。彼女は再度魔物に必殺技を…!!しかし、それは更に彼女を苛んでいく事となる。意識を失い捕らわれの身となるオーロラ…そこへ現れる、倒したはずの魔物…。魔物に痛めつけられていくオーロラ…。そして、魔物に無理矢理穢され力を失ってしまう…。拘束され体の自由を奪われたオーロラは置き去りにされてしまう…。【電マ責め編】性器を晒した状態で体の自由を奪われたオーロラ。そこへ現れる人間達…。物珍しそうにオーロラを視姦する男達…恥ずかしさで顔を背けるオーロラ…。ブゥーンという奇妙な音と共に下腹部に感じる違和感…その刹那、オーロラは淫らな声をあげてしまう。男達は身動きの取れないオーロラに男の欲望をぶちまけていく…。【凌辱編】男達に幾度となく絶頂を味合わされたオーロラ…あまりの出来事に眼の焦点も定まらない…。男達は更にオーロラの柔肌を嬲っていく。ある者は乳首を…またある者は陰部を…。弄くり回され続けるオーロラの目の前に一本の肉棒が…。これから起きようとする最悪の事態…。彼女の蜜壷に肉棒を強引に差し込む男…オーロラは肉棒によって淫らな声をあげさせられ犯されていく…。【ふたなり編】男達にその可憐な体を弄ばれたオーロラ…呆然とする彼女の前に魔物達が現れる。恐怖に震えるオーロラに魔物は告げる「賭けは我々の勝ちのようだな!負けて可哀想な貴様に良いものをやろう!!」そう告げるとオーロラの陰核に液体を塗っていく魔物…そして、力を込めるとオーロラの陰核から激しい光が…。光がおさまるとオーロラの下腹部に得体の知れないおぞましいものが突起している…。それを刺激されると淫らな声を出してしまうオーロラ。そして、自ら刺激をする事を促されると徐々にオーロラは性の虜と化していく…そして、ついに…!!

DUGA

【ヒロイン】ヒロイン屈服 プリンセスシルフィード編 木崎実花

姫矢杏奈は、過去に怪獣が現れた時、その勇敢な姿を神様に認められ平和を守るための力を授かった。杏奈は、マジカルドロップという魔法の飴の力を使い、平和を守る戦士、プリンセスシルフィードとなるのだった。マジカルドロップの噂を聞いた悪の組織Z団。Z団は、マジカルドロップを姫矢杏奈が持っていることを突き止め、ドロップを奪おうと襲い掛かってきた。手下のしつこい襲撃をなんとか交わしながら逃げる杏奈。だが、さすがに多勢に無勢で追い詰められてしまった杏奈は、やむなくドロップを口にするのだった。変身し、プリンセスシルフィードとなった杏奈は、瞬く間にZ団の手下たちを倒していく。全ての手下を倒し息をついた時、Z団の怪人ジーダが現れる。[BAD END]