カテゴリ ギャルの作品 (合計1302本)

DUGA

【ギャル】GAL CAMP 七瀬たまき

小麦色に焼けた黄金の艶!日サロなんかより健康的な事しましょうよっていう事で、10代ピチピチギャル2人連れで秘密の山にキャンプにいっちゃいました。ビキニギャルには緑と太陽がよく似合う!SUN OF GAL!!FUCK’N COWGIRL!!何もない自然の中で思うがままに野しょん、レズ、3P!!今日はチンコ大好き野ギャルの解放宣言なのです。

DUGA

【ギャル】渋谷ギャルハメ伝説 Vol.8 ひかる

「二人とも抜けるギャル」1人目なかなかかわいいショートヘアのギャル。なんとFカップで彼氏とは月2回くらいでなしのようです。インタビュー後キスをし耳をなめられるとかなり感じ、巨乳の乳首は立ってます。感度がいいようで手マンとバイブで3回いってます。フェラ→パイズリ→正常位→騎上位→背面騎上位→バック→側位→正常位→パイ射。巨乳で感度がよく何度でも抜けます。 2人目大人な感じのギャルでいきなり座り派手なパンツを見せて食い込ませ、Tバックでいいケツを見せてます。インタビュー中もパンチらです^^オナニーそしてキス、バイブでかなり感じさせられ、フェラ→正常位→側位→バック→背面騎上位→騎上位→正常位→顔射。こちらも感度がいいです。二人とも内容的にあたりで、こんなギャルがいるなら一度はやってみたいと思いました。

DUGA

【ギャル】CABA03 Debut 沙羅(21歳)

「絆創膏が減点」沙羅はフェラチオがたいへん上手で、そのシーンを視ているだけでも私はイキそうになった。私でもこのような状態だったのだから、実際にしてもらった男優はさぞかし気持ち良かったであろう。この作品の減点箇所は拘束シーンでの絆創膏である。私は絆創膏が嫌いなので、それを使ってローターを乳首に留める様子を見ていっきにテンションが下がってしまった。

DUGA

【ギャル】THE GAL NAN GET!02

セレブなお姉様も良いけど、やっぱGAL!そんな方々の為に作った新レーベル!ギャルの宝庫、池袋&渋谷でナンパを開始!「キモイッ!」を連発されても、食事を奢ったり、水着を買ってあげたりと、おじさんナンパ師達がんばりました!Getしたらこっちのものと、フェラにバイブにバックに3P、その乱れぐあいと言ったら、さすがGALって感じです!

DUGA

【ギャル】ギャル’s ボイン in シンジュク ERI

NO FUCK NO LIFE!!新宿でゲットした応募ギャルはナント、JカップのERIチャン(19歳)。「みんなパイズリ好きだよね。すぐイクもん♪」なんてアッケラカーンなギャル。リモコンローターを装着して感じ捲くり、「メガ? いや、テラでしょ(笑)」と、アソコの感度はバツグンみたい。「男優ってみんなデカイの?」なんて興味津々で、初めての3Pには「クセになる。てか、マジ最高♪」と超ゴキゲン。そんな、街でゲットしたギャルの実態を赤裸々に撮影した、SEXドキュメント。

DUGA

【ギャル】渋谷素人ギャル 黒人・ぶっかけ・潮吹き… 小坂めぐる

「今までやったことがないことをしてみたい…」現役ネイリストであるMEGURUの希望で、プライベートでは経験できないことに挑戦。超一流男優とのSEXに始まり、休憩中にいきなりブッカケ隊10人が乱入してくるドッキリや、最後は黒人2名との3Pに挑戦。他にも主観パイズリや、自宅訪問コーナーでは酔っ払ってルームシェアしている同居人とレズまでヤッちゃってます。可愛い顔してエロに貪欲な変態ちゃんです。抜きどころ満載、盛り沢山の120分!!

DUGA

【ギャル】汚ギャル 火星魂的絶滅危惧種[登録番号001] くりん

一時はセンター街などに出没していた『汚ギャル』たち!風呂に入らない、下着を替えない、家に帰らない事で有名になったが、今や絶滅寸前か!?という訳で、今回はそんな汚ギャルの性態を調査しました!現れたのはFカップのマンバメイク大好きギャル・くりんチャン。彼女の“汚”部屋に訪問し、くっさ~いマンコにチンポを挿入!そしてぶっかけにも挑戦し、最後は彼女の素顔も公開!?

DUGA

【ギャル】黒ギャルの喘ぐイキ顔 彩花ゆめ

普段は生意気そうな黒ギャル達が魅せる、女の表情をとことん撮影しました。男以上の快感と言われる女の『イク瞬間』にさらけ出すその表情は、最高にイヤらしい!黒ギャルが好きで、黒ギャル顔フェチ、黒ギャル喘ぎフェチのアナタ!ローターやバイブや電マ責めで何度も絶頂しながら喘ぎまくる黒ギャルのイキ顔を、たっぷりじっくりとご覧下さい。(龍虎流通団)

DUGA

【ギャル】THE GAL NAN GET!03

ピッチピチのギャルをいじりまくり、ハメ倒しのギャルナンパ!プリクラ撮りながら下着までみせちゃったり、カラオケに行ってトイレでエッチしちゃったり…。現代を生きるギャルっ子はエッチのノリも半端じゃないっ!大胆にお股全開で股間をグッチョリ濡らしながら、フェラにバイブにバックに3Pと、快楽の世界に没頭しちゃって流石GALって感じですっ!

DUGA

【ギャル】渋谷BLACK VS 池袋BLACK ギャルサーが全面抗争

「集団にイジメられる罰ゲームは見もの」気の強いギャルが敵のギャルに罵声や悪口を言い合って喧嘩寸前。そして、喧嘩をするようにゲームをする。そのゲームに負けて罰ゲームで攻められる時は、一人のギャルを敵のギャルが集団でイジメまくる。馬鹿にしたり罵声を浴びせたりして、相手に恥と屈辱を与える。言われたギャルも苛められながら対抗するが、大人しくなってしまう。ゲームの内容がエロくなって、ギャルのエロさがどんどん見えてくるのと同時に、罰ゲームではさらに泣きたくなるほど苛められながら犯される。最後には男優の団集に犯され、怯えながら嫌がる別人の様な大となしいギャルの姿は興奮もの。

DUGA

【ギャル】素人ダマし裏合コン 池袋素人ギャル編

合コンをすることになった男女7人。お酒が入りエッチな話に…。後から来るはずの男性メンバーの到着を待ちきれず帰りたがる女性陣にキレる男達は、せっかくの出会いを無駄には出来ないと無理やりセックスを要求。普段は出来ないような拘束プレイや激しいスパンキング、そして中出し。素敵な出会いを求めていた女の子達は泣きまくり!合コンってヤルためのものでしょ?と犯しまくる。