カテゴリ ギャルの作品 (合計1334本)

DUGA

【ギャル】最初で最後のギャルデビュー!即引退! REIKA

これが最初で最後!噂の美巨乳黒ギャル「REIKA」ちゃんが奇跡のデビュー!得意の逆ナンパで素人男性を捕まえてスケベなテクニックでソソらせ、勃起したチンポを喰いまくり!可愛い過ぎる黒ギャル「REIKA」ちゃんが手や足でチンポを徹底的に責める!一回限りの奇跡の時間をお楽しみください。

DUGA

【ギャル】ビキニ日焼け跡の残る黒ギャル中出し性交 AIKA

友人達が誕生日にホテルのプールを貸切りお祝いしてくれるらしいが一人呆然と待ちぼうけ。突如乱入してきた4人のビキニ日焼け跡が残る黒ギャル達は貸切りだと説明しても一切無視で僕を逆レイプ!その中の1人と個室で中出し性交!遅れてきた友人もそれぞれSEXを楽しんだらしい。あ!もしかしてこれがプレゼントだった?

DUGA

【ギャル】スマホ専用たて動画 ひかり 25歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!金髪ショートカットによく焼けた肌、どこに出しても恥ずかしくないギャルのひかりちゃん。黒い下着をチラチラ見せて誘惑するかのよう挑発してくるけど、それに乗らないなんて男じゃない…!バイブとディルドの二点同時責めで気持ち良くさせてあげてから、ガンガンチンポで突きまくる!小生意気ギャルひかりちゃんの見事なまでの乱れっぷりは必見ですゾ! ※PCじゃなくスマホから見てね!

DUGA

【ギャル】黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス9 REMI

ガン黒系むっちりボディの新人REMIちゃんが入店しました!抱き心地の良さそうなカラダに映える日焼け跡がとってもイヤらしい!見た目通りのスケベ娘は、上手すぎフェラに、濃厚べろちゅー手コキに、黒マン中出しの極上サービス!ブラックボディを震わせながらチンポを求める人気嬢です!ALL生で本番させてくれるデカ尻ブラックエンジェルをお届けします!(BLACK RIOT)

DUGA

【ギャル】ヤンキーちゃん騙し姦スペルマ漬け 被害者セリナ

駅前で平日の真昼間に地べたに座り込んでいた少女は元々親なしで、里親に引き取られたらしいが継母からの当たりが強く、居心地が悪いので半分家出状態だというので家に招き入れた。髪にメッシュを入れ、日焼けしたヤンキー少女は口は悪いが、148cmと背は小柄でスレンダー、パイパン、スタイルはめちゃめちゃよくて…。

DUGA

【ギャル】こいつってこんなに可愛かったっけ…?のベタ展開 緒方ルナ

女子校にいたら絶大な人気を誇るであろうアネゴ肌のマインドイケメン。そんな女子がSEXへの高鳴りで見せる少女性、ぽにょぽにょの女らしい豊乳、友達だと思ってた幼馴染が恋愛対象になる瞬間。演技の出来ない素の反応、羞恥マン屁連発、プロの性技に溺れ堕ちていく素人女子の生々しい反応と意外なパイパンは必見。

DUGA

【ギャル】可愛い過ぎるヤンママデビュー! みらの MIRANO

イキったヤンキーがオトメモードになる瞬間を見たくないですか?箔を付けるためAV出演に応募してきたヤンキーと待ち合わせしておじさんがガチセックス。今回のヤンキー、実はママ…。「あン!?ベビーカー!?子ども預けて来たんだよっ(キレ)」ママなのに可愛い。キレても可愛い。やはりヤンキーには可愛い子が多いと認めざるを得ない。イケメン男優とヤるんだろうと高を括っているヤンママに今回もセックス上手なおっさんをブチ当てる!!当然「おい!マジでふざけんな、おっさん!」と不平不満を言いまくるものの、いざ撮影となると乙女モードがスイッチオン!急に口数が減って恥ずかしがりだす女子なヤンキーにギャップ萌え。あれ?いつの間にかちょっとおじさんといい感じになってない?調子にのってセックス無双しだすおじさんに感じまくるヤンキー。そうなんですよ、ヤンキーの女の子って意外とおじさんが好きだったりするんですよね(適当)。

DUGA

【ギャル】ゲスの極み映像 ギャル 22人目

ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、ノリと勢いでチャラ男の家に入るギャルのドキュメント映像!「ゲスの極み映像ギャル22人目」知り合いの現役ギャルをとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に7カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

DUGA

【ギャル】むちむちデカ尻Hカップ敏感巨乳ドMっ娘ヤリマンギャル 綾波まこ

爆乳ビッチギャルのまこ。ほんのり焼けた肌はスベスベで張り抜群!いつものようにセフレの家にお泊りし朝一でご奉仕ごっくんフェラ…セフレは仕事へ。そこへセフレの父が登場し何かにつけ、まこの豊満なおっぱいや肉尻にタッチを繰り返す。怒って部屋に戻るが、父のせいでヤリマン敏感マンコは濡れ濡れでオナニーしてしまう。そこへ父が入ってきて、拘束されいいように貪られヤラれてしまうが、そういうプレイでもまこは興奮し、体を捩じらせ巨チンでイキ果てる。更にセフレの弟が帰宅し、3人でプレイ開始。玩具責めでは鬼イカセ&お漏らし、ロウソク責めでは体を震わせドMの本性を露呈、3PFUCKではハメ潮までし痙攣しながらイキまくる!今が旬の肉感最高女が凌辱され悦びを感じ気を失う位の快楽を味わう!(テクノブレイク)

DUGA

【ギャル】巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけパイパン黒ギャル 木崎レナ

「デカグラサンぶっかけ」ギャルの代名詞であるデカグラサンへのぶっかけは 正直ナイスアイデアだと思いました。 デカパイとデカ尻もなかなかの高評価だと 思います。 顔はダイジェストを見てありかな と思う人は買ってもいいと思います。 特にかわいいわけではありませんが キモおやじたちとのベロチューはなかなかの ものだと思います。 ぶっかけなどの汁の濃さも濃厚で 陵辱感はでるとおもいますよ。 肉感黒ギャルが見たい方にはおすすめです。 自分の個人的な意見だと デカグラサンぶっかけは見たことがないので これだけでも買ってよかったかな と思っています。

DUGA

【ギャル】可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! BEST 今井キキ

恐すぎるヤンキー娘、だけど彼女達のSEXは観てみたい…。ハクを付けるためAV出演を申し出た凶悪ヤンキーにシャバいおじさんが命知らずの決死特攻!彼氏なんかとは比べものにならないおじさんのスーパーテクとデカチンでみるみるうちにイキった態度から劇的ギャップ乙女モードに…。普段は絶対に目を合わせられないヤンキー娘達が必死に喘ぐ顔見たくないですか?あなたの代わりにセックス無双してくれるおじさんに感情移入確実。

DUGA

【ギャル】ゲスの極み映像 ギャル 21人目

ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、ノリと勢いでチャラ男の家に入るギャルのドキュメント映像!「ゲスの極み映像ギャル21人目」知り合いの現役ギャルをとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に7カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

DUGA

【ギャル】小悪魔系金髪黒ギャルモデルの末路 レイカ

某芸能プロダクションの面接現場に完全密着!特技でもある大食い、ギャル曽○になることを夢見て面接を受けに来たレイカ。しかし、極悪面接官にいいように丸め込まれ口説かれて、プライベートのハメ撮り映像を撮られてしまい、挙句の果てに無許可でAV販売される!!夢を実現することを目的に上京してきたのに騙され地獄に落とされていく娘のリアルドキュメント映像!

DUGA

【ギャル】再婚相手のギャルママと弟が欲しいデカチン息子のSEX

最近、僕に何の相談もなく父が再婚しました。再婚相手はまさかの今どきギャル!?最初は抵抗あったけど、性格も良くて、何と言っても凄くスケベな彼女に今はゾッコンです。年の近い僕たちは禁断の関係を結ぶことになりました。チンコサイズが大きめで、ピストンが激しめの僕に義母も喜んで、弟か息子か?を作ろうとノースキン&全部中出しでヤリまくってます。48人の肉食系ハレンチ親子の異常性交8時間!

DUGA

【ギャル】女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST みなせ優夏

皆様に長らく愛され続けてきた、BAZOOKA不動の殿堂シリーズ『女のカラダは腰使いで決まる!』から初の100人BESTが遂に降臨!!カラダが一流の女はSEXだって超一流!このエロく激しい腰使いを一度味わったら、誰もがもう病みつきになる!肉欲に身を任せ騎乗位で快楽を貪るパーフェクトボディの女たち!国宝級のカラダのみを収めた永久保存作品を貴方のコレクションに是非!

DUGA

【ギャル】ゲスの極み映像 ギャル 7人目

ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、ノリと勢いでチャラ男の家に入るギャルのドキュメント映像!「ゲスの極み映像ギャル7人目」知り合いの現役ギャルをとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

DUGA

【ギャル】近所の美人ギャルママはヤリマン女子●校出身だった!

近所の派手なギャルママがヤリマンで有名な女子校出身だったと判明!もしかしたらヤレるかも…そんな期待を抱いて接近したら、ヤレるどころか向こうからチンポ直接ダイレクトアターック!バキュームフェラならぬ肉棒に吸い付くようなオマンコ攻撃に骨抜きになるまで絞りつくされちゃってチンポヘロヘロです。