カテゴリ アイドルの作品 (合計1017本)

DUGA

【アイドル】絶対現役JK主義!~GカップのJKグラドル~ 木本優芽

Gカップの現役JKアイドル「木本優芽」ちゃんが、若さあふれる笑顔とフレッシュさで、ゆさゆさ揺らしたりムニュっと押し付けたりと、自慢のGカップでたっぷり自分を表現してくれます!色とりどりのかわいい衣装もその巨乳で着こなすと魅力がさらに倍増し、ポージングもちょっぴり大胆に見えちゃいます!それだけではなくウエストのくびれからキレイにカーブを描き、お尻もプリプリに発育中!これからどこまで成長しちゃうのか要注目の優芽ちゃんの貴重な【現役時代】の作品は見逃せません!!

DUGA

【アイドル】TENDER NUDE まこりん純情恋旅行 戸田真琴

「Precious Beauty」シリーズに“まこりん”こと戸田真琴チャンが再登場!青春の追い風に身をゆだね、あっという間にスターへの階段を駆け上がったまこりん。人懐っこい笑顔とあどけないルックスながらも、大胆なパフォーマンスが魅力の彼女。ファンに対しナチュラルな笑顔で接するまこりんはまさに神対応!ファンが増えるのも納得です。本作は、「ノスタルジック×まこりん」をテーマに温泉郷でロケを敢行しました。どこか80年代アイドルを思わせる爽やかなまこりんと、しっぽり温泉旅行!キュートな和服姿ではしゃぐまこりん、温泉で恥ずかしがりながらも裸を披露するまこりん、そして和室で大胆に迫る健気なまこりん…。きっと、あなたはまこりんを一層愛おしく感じてしまうことでしょう。(Precious Beauty)

DUGA

【アイドル】芳醇glamorous 八ッ橋さい子

厳選された美少女を追い求めるメーカー「Eternal Emotion」最新作にただ今注目株なタレント『八ツ橋さい子』が登場!なんと某有名大学を卒業し地方公務員職の経験もある彼女が満を持して降臨した。優しく包み込むような美貌に加えて、バスト87cmGカップ・ウエスト56cmの芳醇なBODYは世の男性のハートを掴んで離さない!本作ではその類まれなる裸体を惜しげもなく披露!白く透き通るような美肌に極限までフォーカスした。撮影が進むにつれ、その美肌が高揚し、ほんのり桜色に染まっていく彼女。恥じらいと欲求の入り混じった感情の中で、オンナの表情を見せるさい子が愛おしい…。(Eternal Emotion)

DUGA

【アイドル】欲望のスイッチ 涼乃はる

フレッシュな笑顔と健康的な発育ボディが眩しい「涼乃はる」ちゃんが人気シリーズ【欲望のスイッチ】に登場!まだまだ慣れないポージングにも初めての体験にも恥じらいながら応える姿が愛らしい!はみ出しちゃいそうな小さな水着で、少しずつ見られることへの快感が増して行き、ボリューミーなまん丸お尻やジューシー果実の谷間を惜しげもなく披露してくれます!少女がゆっくり成長していく姿はあなたの欲望を刺激するハズ!!

DUGA

【アイドル】Silky Nude いたいけなキミのハダカ 水澤りこ

美しいオンナの裸体をより美しく魅せる…オンナの裸体にこだわったメーカー、ステファニー。最新作に登場するのは長い黒髪と大きな92cmバストが魅力の妹系アクトレス、水澤りこチャン。キュッと上がった口角と真っ白な素肌が愛くるしいりこチャンがルックスとは裏腹の極エロパフォーマンスを大胆披露する!イタズラっぽい笑顔で誘惑したかと思えば、クリっとした瞳を潤わせながら自らの裸体を存分にさらけ出すりこチャン。無防備な格好でベッドの上で自らの股間をまさぐり快楽に溺れる彼女は段々とオンナの表情になりイキ狂う…。いたいけな美少女が魅せる極上のロリエロパフォーマンスをお見逃しなく!(ステファニー)

DUGA

【アイドル】TWO FACED NUDE 清楚そして下品に 小野寺梨紗

今をときめくセクシーアイドルの裸体を追求するメーカー「Precious Beauty」最新作に、涼しげな瞳が印象的なお嬢様ルックスの美少女、小野寺梨紗チャンが登場!凛々しい笑顔とセクシーな唇が魅力の梨紗チャンの待望の1stイメージ作品。美しいドレス姿からキュートなテニスウェア、そして淫靡なボディタイツ…いろんなコスチュームでセクシーに魅了する梨紗チャンをお届け!スレンダーながらも「ハリのあるバスト」と「食べごろ神ヒップ」が愛おしい!イメージの撮影なのに、うっかりパンツにいやらしいシミを付けてしまうえっちな梨紗チャン。清純ルックスながらも、一度スイッチが入ってしまうと、とたんに激しいエロパフォーマンスを魅せる梨紗ちゃんの豹変ぶりは圧巻!上品に、そして下品に魅せる梨紗チャンの勢いは誰にも止められない!?(Precious Beauty)

DUGA

【アイドル】全力黒髪少女 時田にな

ふんわり笑顔で癒しを振りまく新人グラドル『時田にな』ちゃんが大人気シリーズ「全力黒髪少女」でデビュー!制服のすき間からのぞかせる色白の柔肌、程よく実ったむっちりバスト、大きくてまん丸なプリンプリンの桃尻と、どこを取ってもおいしそうな天然フレッシュボディのになちゃん!清楚系ロリ顔美少女の小さな水着が、ズレちゃったり食い込んだり危うい瞬間の連続にドキドキ!緊張と恥じらいを隠せないになちゃんが、徐々に大胆になっていく過程も必見。純粋でひたむきな黒髪美少女が、全力の限界ギリギリを見せてくれます!

DUGA

【アイドル】純系ラビリンス 織田麻理

明るい微笑みとスラリと伸びた長い手足が印象的な透明感あふれる純系TEENアイドル『織田麻理』ちゃんの記念すべきデビュー作品です。ツルツルのフレッシュボディは育ち盛りの眩しい可愛さです。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や丸く二つに脹らんだ人工的な造形美のような魅力的な、お尻(是非、ご覧になる事を強くお勧めします)を突き出して、水着を下げて絞ってと初体験の連続にも、恥ずかしさを堪えて、明るい笑顔で、可愛く応えてくれました。(TEEN’S CANDY)

DUGA

【アイドル】純系ラビリンス 近藤陽子

初々しい清楚な美しさに明るくはにかんだ素顔が可愛い、新人アイドル『近藤陽子』ちゃんの最新作品はオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンにスプレー霧吹きをかけられたり、アイスクリームを塗られ、最後はオイルマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったネ『ヨーコ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初秋の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN’S CANDY)

DUGA

【アイドル】合○ロリ美少女 いたいけなキミのハダカ 和登こころ

美しい女性タレントの隠されたエロスを追及するレーベル、ヴァージニティー。最新作に登場するのは身長147cmの合法ロリ美少女、和登こころチャン。流れる様な美しい黒髪と陰り一つない白肌はまさに純潔の証!屈託のない太陽のような満面の笑顔でいたいけな身体を大胆に披露するこころチャン!発育途中のバストともちもちヒップが私物の下着から覗きます。やがて勢いよく下着を脱ぎ、生まれたままの姿になったこころチャンは、ちょっぴり恥ずかしい様子。顔を真っ赤に赤らめながら胸とコカンを隠していた手をゆっくりと外してくれました。守ってあげたくなるロリキュートな美少女のハダカをたくさん感じてください!!!(ヴァージニティー)

DUGA

【アイドル】純粋少女 ~18才・初めての体験~ 大川芽唯

大きな瞳とピチピチの未成熟ボディでたっぷり癒してくれる「大川芽唯」ちゃんがグラビアデビュー!クラスでは大人しいという芽唯ちゃんは、緊張とワクワクが入り混じった【初めての体験】に最初は戸惑いつつも、徐々にふんわり笑顔で芽唯ちゃんの魅力が存分に発揮されます!はじめての表情、はじめての衣装、はじめてのポーズ、ドキドキ恥じらいながらも時にフレッシュに弾けたりと、撮影の中で成長して行く芽唯ちゃん。眩しく降り注ぐ太陽の光と芽唯ちゃんの清楚な雰囲気が見事にハマります!柔らかいもっちり白い肌とまん丸ヒップ、そして成長途中のマシュマロバストと、見所満載の芽唯ちゃんの貴重なデビュー作は見逃せません!

DUGA

【アイドル】Melty 優希さくら

むっちむち癒し系のさくらちゃんが柔軟なカラダであなたにご奉仕的イメージ♪笑顔も仕草もゆるーい感じが堪りません!メイドさんやスクール水着、アチコチからこぼれ落ちるGカップ巨乳に釘付け!やっぱり男子の気持ちが分かる女の子は癒やし方も半端じゃない☆吸い付くような美肌美女は貴重です♪(タスクオフィス)

DUGA

【アイドル】全力黒髪少女 衛藤ひかり

純粋すぎる笑顔で極上の癒しを振りまいてくれる大注目の美少女アイドル「衛藤ひかり」ちゃん待望の2nd!黒髪をふわりと風になびかせ、まだ慣れない初々しいポージングにとっても恥ずかしそうな顔で応えながらも、その美しい白肌を潤わせ全力の大胆過ぎる表現でがんばっちゃいます!綺麗なカーブのくびれとヒップライン、そしてふわふわの美乳の先をなにやらポチっとさせながらも、恥じらいのハニカミ笑顔で乗り切ってみせるひかりちゃん!絶対正義の清楚系美少女ひかりちゃんの大胆な開脚姿や全力のギリギリ露出など嬉しいギャップが満載です!!

DUGA

【アイドル】次世代プリンセス養成所 全力ファイトジム8 結月こころ

厳しい芸能界で生き抜くためには己の体力・気力・知性を磨くことが何よりも大事…。次世代プリンセスを発掘し、芸能界の荒波の中でも立派に輝くスターに育てあげる「全力ファイトジム」シリーズ、今回登場するのは、S耐レースクイーンとコスプレイヤーの二つの顔を持つ美少女、結月こころ。「こころん」の愛称で親しまれている彼女が自らの新しい可能性を見出すために全力ファイトジムの門を叩きました。初めの準備体操ですでに体力を消耗した彼女。トレーニングバイクでは汗で水着を濡らし段々とその表情から笑顔が消えていきました。しかし、ボクシングのミット打ちでは持ち前の「負けん気」精神で必死に立ち向かう彼女の姿がありました!全身全霊で前を向きトレーニングする女性は美しいものです。髪を振り乱しながらパンチを繰り出す彼女から目が離せません!そして、最後のベンチプレスでみせた彼女の本気の表情とは!?トレーニングを終えた後、彼女はより一層美しく、オーラを放つタレントへと成長を遂げました!(No.1)

DUGA

【アイドル】みるきーぷるん!2 妹尾れいか

美しく整った顔立ちでGカップという最強コンボの美少女アイドル『妹尾れいか』ちゃんの2nd作品!前作に引き続きフレッシュに弾けるみるきーGカップをプルプルムニムニさせまくる!アイドルらしい清楚な笑顔や恥ずかしそうな照れ笑い、そして時折見せる物憂げな雰囲気すら魅力に変えて見る者を捉えて離さない!美少女フェイスと巨乳の谷間で癒されまくっちゃいましょう!