カテゴリ ぶっかけの作品 (合計5本)

DUGA

【ぶっかけ】友田彩也香 大量顔射20連発

友田彩也香の綺麗な顔を大量ザーメンで汚す!!大量の精子を連続ぶっかけ。手コキ・フェラで発射した精子は全て顔。セックスの最中も顔射。汚い精子で友田彩也香をいやらしく犯し汚す。後半はメイクを落としたすっぴんの友田彩也香に顔射連発ぶっかけていく。素顔のともちんを精子で汚していく様は初の試みで最高の見所!!

DUGA

【ぶっかけ】大量ザーメンぶっかけ 綾波ゆめ

綾波ゆめがついにぶっかけ解禁!!インタビュー中にもかかわらず、突然降り注ぐザーメンの洗礼から始まり、メイド姿にぶっかけ!JK姿にぶっかけ!!様々なシチュエーションのゆめちゃんにここぞとばかりに濃厚ザーメンをプレゼント!!ビューティーフェイスがザーメン色に染まる姿を見逃すな!!

DUGA

【ぶっかけ】million×MAXING 大量ザーメンぶっかけ30発!! 美涼りな

ぶっかけ解禁!!スライム巨乳「美涼りな」の初ぶっかけ作品!!いついかなる時にぶっかけられるのか、全く聞かされていない状況にりなちゃんのドキドキ感はMAX!!男達の溜めに溜めこんだザーメンをここぞとばかりに開放し、可愛い顔めがけて大量発射!!ザーメンまみれの顔もエロさを倍増させる!

DUGA

【ぶっかけ】ギャルシャッ!! 丘咲エミリ

No Semen No Life.「正直、ザーメン苦手なんだけど…ノリで来ちゃった」と苦笑いする、AV卒業を真近に控えたレジェンド黒GAL女優・丘咲エミリ。抜群のルックスで男を誘惑し早速、暴発ザーメンで顔面を汚されると、「すげぇいっぱい。雨みたいじゃん!」と久しぶりのぶっかけPLAYに戸惑いつつも、快楽に貪欲にセックスを満喫。いつの間にか苦手意識を克服して嬉しそうにベロ出しでぜ~んぶ笑顔で受け止め、最後は「もっと頂戴っっっ!!」と欲しがるほどに。「ぶっかけってこんな楽しかったっけ!?」と終始ご機嫌な様子で、キモチとカラダに正直な快楽主義に徹する、やりたい放題★レジェンド黒GAL★緊急参戦すぺしゃる。全5編。

DUGA

【ぶっかけ】ギャルシャッ!! 立花樹里亜

No Semen,No Life.「女の子は絶対やった方がいい。マジぶっかけって最高だから」と、他人にまでぶっかけをオススメするほど、根っからブッカケLOVEなロリ黒Gal・立花樹里亜が、白濁液で全身を真っ白にされて、怒涛のザーメンオンパレードにご満悦な様子で終始、笑顔を見せながら、ザー汁プレイをエンジョイして「AVやめてもいいかも!?夢が叶ったから!!超満足っ」とキモチとカラダに正直な快楽主義に徹する、ザーメン&笑顔満載のやりたい放題!ザーメン遊戯、全6編。