カテゴリ お尻の作品 (合計18本)

DUGA

【お尻】お尻がエロすぎてエッチな妄想をしてしまう 市川まさみ

幼馴染の友人のお姉さんの無自覚エロなパンチラとムッチムチな大きくていやらしいお尻に僕の興奮が収まらない!今日から一泊二日で勉強合宿のつもりがお姉さんは僕を男として見ていないのか油断しているかのようなラフな格好で下着がチラチラと…。僕の妄想は膨らみ鷲掴み、スパンキング、チンポ擦りつけなどヤリたい放題陵辱する。

DUGA

【お尻】黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 上原花恋

上原花恋ちゃんが黒ギャルになってマリオンに再降臨!!白い精子が映える自慢のお尻は95cmになりさらにエロエロにパワーアップ!!黒ギャルがスケベなデカ尻と卑猥な淫語で貴方を誘惑!尻フェチSEXでイキ捲り!尻フェチ垂涎!迫力のデカ尻映像!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!(IRIS)

DUGA

【お尻】ギャル尻 ラテンの腰ふり!肉圧!ブンブンファック!

『大きなおしり』『美しいおしり』『褐色の美尻』それは殿方の永遠のあこがれ!!日々なんの為に貴方はお仕事がんばっていますか?それはおいしいご飯を食べるため?カッコいい車に乗るため?いえいえやっぱり最終目的は『すばらしいお尻』をGET!!するために他なりません!!!そんな殿方が求めている形のいい、イヤラしい『お・し・り』のオンパレード!!そして今回は、ダンサー系、キャバ系美女のムチムチ美尻編!!!見ないと後悔間違いなし! ※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA

【お尻】ブルマ尻コキ女子校生5 なごみ

「5作目でも良作」尻コキシリーズ5作目なので、さすがに間延びしているかと思いつつ購入しました。 基本的な流れは同じです。 ブルマにこすりつけ、ローションや、ブルマとお尻の間に挟んでの、尻コキ。 ブルマも、濃青に、紺、エンジ等、学版定番物です。 お尻ポケット付きブルマへの尻コキは今作が初だった気がします。 同じ流れでしたが満足できる作品でした。ブルマ好きには、変わらずお勧めの作品かと思います。

DUGA

【お尻】ブルマ尻コキ女子校生4 西野まお

「ブルマ尻コキに至る過程」作品の楽しみ方としては邪道なのでしょうが、尻コキに至る過程がとにかくすばらしいです。ブルマに包まれたプリッとした尻をとにかく大切に触ったり、匂いをかいだりと。特にありがちなバチバチ叩いたり、切り刻んだり、すぐ脱がせたりすることが無いのが嬉しい。フェチであれば、対象物を大切に扱いたいですからね。ブルマに包まれた尻の魅力が存分に発揮されている、フェチにはたまらない作品です。

DUGA

【お尻】すく水尻コキじょしこーせい2 枢木みかん

「スク水好きにおすすめ」スク水フェチの私としては非常に楽しめました。男のペ○スから勢いよく噴出される白い精液が女の子の紺色のスクール水着ばかりか、女の子の髪の毛にまで飛び散るところは最高に興奮します。男もたまらなく気持ちいいのだと思います。僕としては特に二人目の女の子がとても可愛く、イクのはもう少し楽しんでからと思っていましたがとうとうガマンできずにヌイてしまいました。

DUGA

【お尻】ブルマ尻コキ女子校生2 大堀香奈

「お尻が好きな人向け」この作品はブルママニア向けと銘打ってるがブルママニアのみならずお尻が好きな人全般におすすめできる作品だと思いました。 ブルマに包まれたむっちりとした大きなおしりにのしかかられて肉棒を刺激されたり、男優側が主体となってブルマに肉棒をこすりつけたりするのは、尻フェチにはたまりませんでした。 射精後に精液がブルマに白く残っていたり、シミを作ったりするのもエロくてよかったです。 出てくる女優の質も高く、おしりも大きく、太もももむっちりしていて実にエロいです。 ブルマ好きな方はもちろんおしりフェチの方も是非!

DUGA

【お尻】尻コキ女子校生8

大人気シリーズ第8弾も厳選された美尻をラインナップ!制服のスカートの下からは若さ溢れるプリプリのお尻が姿を見せ、ブルマの下からは汗ばんだムレムレなお尻がボクを誘う。丸くて、白くて、柔らかいお尻…、ぴっちぴちな肌がボクのチンポを捕らえると、艶かしい腰のうねりでシゴき上げる!女子校生達は卑猥な姿で服従しながら、尻肉で一心不乱にチンポをコスり上げる!(OFFICE K’S)

DUGA

【お尻】尻コキ女子校生7

「アングルの効果でここまでJKがいやらしく映るとは・・」今まで見て来たJK尻コキ作品の中で最高に抜けました!バック・立ちバックで尻コキしているJKたちがカメラ目線で腰を振り善がっているのです。まるでバックから生ハメされているかのごとく、ブリーフ越しの巨根チンポで激しく股間を擦り上げられる様はいやらし過ぎます。JKのお尻が気持ち良すぎたのか、我慢汁をタップリ漏らしちゃった男優もいる程・・。オススメはファイル1の1人目と2人目のJKです。まさにバック・立ちバックでの絶妙のアングルは格別です。アングルの効果だけでここまでJKたちがいやらしく映るとは・・。知人女性のJK娘・はるかに無理やりバック尻コキさせられる毎日ですが、正面アングルで見ると本作品のようにいやらしく映るのかな?はるかママに撮ってもらい、はるかのスケベな悶え様を見てみたいなぁ~。本作品は値段は高いがレベルも高い。値段だけの価値は十分あります。思い切って見てみては・・?

DUGA

【お尻】尻舐め2 東条かれん

(東条かれん)制服を着たまま…後ろから前からお尻を触られ続けるかれんちゃん。パンティをチラつかせながら感じてしまう。さらにパンティを脱がさせ、生でお尻を揉みしだかれ!声もだんだんエッチになっていっちゃう…。(青木菜摘)イキナリお尻をさわられビックリ&ちょっと迷惑そうな青木菜摘ちゃん。お尻を揉まれ「グニグニ」と形を変えていく…。もてあそばれる様にお尻を揉まれ、パンティーを脱がされていく菜摘ちゃん。嫌がる表情がたまりません!!(工藤れいか)制服のままスカートをめくり上げて、お尻をひたすらモミモミ触らせちゃう!最初はどうしていいの分からずに苦笑い。パンティーを脱がされると、どんどんエッチな気分になっちゃっていく…。立ってられないぐらい感じて、声もエッチになってきちゃった…。

DUGA

【お尻】尻舐め1 愛菜りな

(愛菜りな)キモメンの執拗な舐めに悶絶のりなちゃん。最初はキモイ…と嫌がりまくりだったがピチャピチャと隅々まで舐められるとさすがに感じちゃう。そんな抵抗出来ない状態で目の前に差し出されて肉棒、咥えるしかありません。(石川みずき)ソファーの上に四つんばいになりプリっとしたお尻を突き出したみずきちゃん。そのいやらしいお尻を舐められる…くすぐったそうにしていたみずきちゃんだったが、パンツを脱がされ、一番敏感な所を舌責めされると体がビクビクなってしまう。そして男の舌はいたずらにもますますエスカレートしていき…(沢北希望)突き出されたお尻から恥ずかしい部分まで全て丸見え。服は着ているのにパンティだけ脱いでいる。責めてくれと言わんばかりに丸見えなので桃のような臀部から尻の穴、恥ずかしい液が染み出す部分までヨダレまみれにしてやった。

DUGA

【お尻】尻コキ 女子校生の尻でコキたい!! vol.01

お尻好きのお尻好きによるお尻好きのための作品!7人の美尻女子校生による尻、尻、尻のオンパレード!あの娘の美尻にこの娘の巨尻…。真っ白でまっさらな尻にこすりつけて楽しみ、お尻の割れ目に挟み込めばあの子の吐息も熱くなる…。これぞお尻マニアの為の贅沢でフェティッシュな1作です。(OFFICE K’S)