カテゴリ おっぱいの作品 (合計46本)

DUGA

【おっぱい】巨乳×緊縛 コスプレイヤー 小西みか

恥ずかしそうにコスプレをしている「みか」。いきなり手足を拘束され、緊縛調教されてしまう。豊満な身体を強調した格好で乳弄り、エロいポージングからのマンコ弄り、涙とよだれの交じった強制イラマチオ、淫語を言わせながらの中出し3PSEX…。ムチムチ豊満ボディの娘がコスプレ姿で緊縛調教され、快楽の波に溺れていく…。

DUGA

【おっぱい】むちむちデカ乳デカ尻娘 肉感M奉仕 清塚那奈

1メートル近い巨乳と巨尻、むちむち19才の若い肉体を隅々まで堪能。デカチンも埋もれてしまうほどの大きな胸でパイズリ奉仕。肉感的な太もも尻肉を鷲づかみして揉みしだき、ナマハメ中出し!おじさんと混浴ボディ洗い奉仕では、濃厚ベロキス、アナル舐め、金玉舐めも笑顔で丁寧にしてしまうスケベ娘。チンポを嬉しそうにしゃぶって中年ザーメンごっくん。オモチャ責めにもマンコをびしょヌレにして感じまくり、初めてのコスプレ輪姦集団SEXで何度もイキまくる。ザーメンまみれのむっちり娘はヌキまくり確実!(UPSON)

DUGA

【おっぱい】そのレイヤー、爆乳につき…3 成瀬みゆ Hカップ 95cm

窓際でエロ漫画読んで妄想してたら、GPSの乱れで間違ってボクの家のバルコニーに舞い降りた爆乳レイヤー。キミの願望叶えてあげるけど…イッたらワタシ消えちゃうよ!でも、また突然どこかに現れるけどね…どこに現れるかはヒミツよ!ボクの妄想叶えてくれるんだけど…ボクがイッたら消えちゃった…イキたいんだけど…ずっと一緒にいて欲しいんだけど…知らない惑星から来た爆乳レイヤー!今日もどこかに舞い降りているかも…(ちぇりーこーく)

DUGA

【おっぱい】そのレイヤー、爆乳につき… 若槻みづな Hカップ105cm

池袋は今やコスプレの街と化している!お店というお店は、コスプレキャラとコラボして集客を上げ、イベントともなればレイヤーが大量発生する!そんなレイヤーの聖地に、コスプレで上京する女子が後を絶たない!そこでチェリーズ制作部は、実際にどんな女の子がいるのだろうと、レイヤーの集まるエリアに赴き、軽~い気持ちでカメラ回してたら、上京レイヤーに道を聞かれた!どうやらコスプレ写真を撮る撮影スタジオを探しているらしい…。(チェリーズ)

DUGA

【おっぱい】そのレイヤー、爆乳につき…2 悠木ゆいな Iカップ110cm

コスプレの聖地池袋で芸能にスカウトされる有名爆乳レイヤーゆいな。インチキ芸能界の餌食になるとも知らずに…スカウトにうまいこと説明され芸能スクール研修生の契約書にサインしてしまう。契約には100万円の費用がかかると説明されるが、そんな大金払えないので契約解除したいと申し出る。しかし、もう契約書にサインしてしまったので、契約は解除出来ないと言われた。結局、出世払いの代償にエロ行為を要求されてしまう。その後、敏腕マネージャーを紹介され、ゆいなを爆乳レイヤー「スーパーちち子」としての芸能デビューをチラつかせる。そして、浮かれるゆいな…(チェリーズ)

DUGA

【おっぱい】たっぷりシコれる主観フェチ映像 女子校生のおっぱい 川越ゆい

主観映像で女子校生のおっぱいフェチ。日常的なハプニングから確信犯的覗きまでおっぱい物語満載。寝ている女子校生のおっぱいに悪戯したり、エロい自撮りしてる女子校生覗いたり、あなたの目の前でディルドーパイズリしてもらったり私のおっぱいでオナニーしてってせがまれてみたり…あなたに向かっての女子校生のおっぱいフェチな女子校生おっぱい…体験してみませんか?(部活精神JK)

DUGA

【おっぱい】セーラー服色情狂 小西みか Iカップ105cm

隣に住む大学の同期がセーラー服の妹みかと歩いている時にすれ違う。隣の部屋を覗く栗吉は、みかを写メる。みかの爆乳を何とかモノにしたい…その想いが募り、みかの家庭教師を申し出る。念願叶って、みかの家庭教師になった栗吉は、みかと彼氏のエッチを偶然目撃。栗吉は、みかをその写メで脅す。そして、完全に栗吉に支配されるみか…(チェリーズ)

DUGA

【おっぱい】妹の爆乳は一見にしかず #03 森はるら

人見知りな妹のHカップは乳斜め45度が一番悩ましい…とべとべつちのこらるはりも…とにかく、お兄ちゃん離れをしないはるはる。あまりにお兄ちゃんにベッタリすぎて、コレはヤバイと思ったお兄ちゃんは、妹の人見知りを克服するために悪戦苦闘!お兄ちゃんが、はるはるに、与えたファイナル・ミッションとは?それは、人見知り克服セミナーであった。先生に、治療されるはるはるは、果たして、人見知りを克服することが出来るのか?(チェリーズ)

DUGA

【おっぱい】三喜本のぞみ妄想SEXトリップ

人気巨乳熟女“三喜本のぞみ”。彼女の秘めた性欲を解放するため、彼女が望む様々なシチュエーションの妄想SEX体験でイキまくる。淫乱女教師になってデカチンをビンビンに勃起させた生徒に淫語で語りかけながら誘惑フェラチオ。ドMな従順ナースになって医師と患者の性玩具になって調教され、Iカップバストを弄くられデカ尻スパンキングし、3Pセックスでイキ狂った鼻フック顔をザーメンまみれに汚す。ストリップダンサーになって客の男たちをピチピチボディコンで挑発しべろキス、酒と肉欲に溺れ、パイパンまんこに生ハメ中出ししまくって恍惚の表情でトリップする。(UPSON)

DUGA

【おっぱい】デカパイムチッ娘 18歳女子大生おっぱいGカップってよ 橋本さやか

18歳女子大生でブリブリのGカップ!しかも人生初のAV撮影ということで最初は緊張していたさやかちゃん。でもカメラの前で恥ずかしがってたのがウソのような喘ぎっぷり、乱れっぷり!ご自慢のスーパーおっぱいを揺らしながら人生初オナニーや人生初電マ、そして中出しまでクリアしちゃいます!ウブでスケベな痴態が満載!(TEEN)

DUGA

【おっぱい】5時間たっぷり!爆乳風俗嬢とセックスしちゃいました

とにかく優しく?媚薬を飲ませる?拝み倒す?特別な舌技?あの手この手を駆使して17人の爆乳風俗嬢を堕とした禁断テクニックを5時間たっぷりと収録!本番NGの風俗嬢だって一人のオンナ…シタくなる事もあるんです!お気に入りのあの娘とあんなコトを…理性崩落した彼女達のイキ過ぎSEXサービスを体験してみませんか?(MAXIM)

DUGA

【おっぱい】パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 前田優希

「パイズリ特化作品」挟射Verというだけあって、パイズリに特化した作品となっており、パイズリフェチにはたまらない作品となっています。挟射は、射精に勢いのないものが多いですが、この作品はなかなか勢いのよい発射が見れます。特にピタピタニットのパイズリ発射は顔面まで飛び、個人的には満足できました。

DUGA

【おっぱい】Boin「さとう遥希」Box ボインレイヤー

美巨乳のさとう遥希ちゃんが、ムチムチして美味しそうな肉体をフル活用して4種のコスプレに挑戦しちゃいました!いつもかわいい遥希ちゃんがコスプレで、超絶にかわいくなってます!そに子のパイズリ&セックスをからはじまり、「ダーリンとセックスするっちゃ!」なーんてノリでキャラになりきるさとう遥希ちゃん、カワイ過ぎ!デジモなので「コスプレイヤー遥希」のいろんな秘密の部分がギリギリまで見えちゃってます! ※特典映像・特典画像等は収録されておりません

DUGA

【おっぱい】Boin「大島あいる」Box4 ボインレイヤー

「巨乳&ゲームコスが好きな人にお勧めです。」巨乳とアニコス、ゲーコスをこよなく愛する私にとって、ストライクど真ん中の作品でした。 KOFやDOA、モンハン等に登場する人気の巨乳キャラのコスプレが、大島あいるちゃんの爆乳と共に楽しめると言うのが、実に良いです。 一応、レイヤーをカメコの家に連れ込んだ個人撮影会のようなシチュエーションですが、個人的には、撮影スタジオで行っている本格的な撮影会っぽいシチュエーションだったなら、もっと嬉しかったです。

DUGA

【おっぱい】理想の女体(無毛オプション付) 青葉ゆな

危険度300.%超えの最強コスプレ作品が完成!!Hカップの爆乳とロリフェイス、さらにはパイパンマンコでイキまくる!!騎乗位で自ら過激に腰をグラインドさせて悶える姿はまさに会心の一撃!!淫らなバニーガール姿での強烈過激ハメ悶絶!!激しく責められて崩壊するドM巨乳娘が凄まじい…。淫乱ナースのパイズリフェラ、スク水ヴァーチャルフェラ、自撮り大悶絶オナニーとフェチ感満載のヌキコーナーも最強!!超敏感乱れ美少女に大興奮!!

DUGA

【おっぱい】パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 仁科百華

挟まれたまま…射精したい。Iカップの美巨乳&クビレの効いたエロマンガ的ボディ「仁科百華」の、その類まれな谷間にギンギンに膨張した男性器を挟み込む!!パイズリさせ…柔らかくも弾力のある乳圧を堪能し…訴えかけるような切ない表情で見つめられると、物理的刺激と精神的昂揚で限界まで昂った精液が、挟まれたままブッ放される。「フェラする時も、ファックの時も…最後はすべて、ココに挟んで発射シテ」と甘くイヤラシく誘うオンナの、挟んだまま射精したい豊満な谷間がココにある!そんな、すべての射精シーンを『挟射』で締めくくった全13発オール挟射・爆乳ネオフェティシズム、全9編。

DUGA

【おっぱい】パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 恵けい

挟まれたまま…射精したい。“恵けい”のKカップ美爆乳と敏感な乳首を、見て・揉んで・吸って・ワシ掴み!!ギンギンに勃起した生チンポを谷間に挟んで、柔らかい乳圧に包み込まれる感触をタップリ堪能。視覚的な刺激による脳内麻薬の分泌と、谷間の摩擦による物理的な刺激で、濃度と勢いを過剰に増した精液を、“挟んだまま”ブチまける!!「谷間でそのまま、発射シテ?」と誘うオンナが豊満なその谷間ですべてを受け止めてくれる、巨乳フェティシズムの究極形態。コノ谷間で果てるコトにこそ、意味がある!!そんな、すべての射精シーンを挟んだままの射精=挟射で締めくくった爆乳ネオフェティシズム、全8編。

DUGA

【おっぱい】ULTRA BIG TITS15 Fcup 相田紗耶香

美少女、紗耶香チャンが登場。ネットリと男を責め、巨根を激しく挿入され目も開けれないくらい感じてしまう。シャワールームで牛乳を垂らされた乳房を電マで刺激され、吐息が出てしまう。アクリル板に乳房を押し付けるシーンは必見!男2人にネチッコク責められ、戸惑いながら快感に身を任せる。ダブルフェラしたり、上下の口に肉棒を挿し込まれ…。

DUGA

【おっぱい】ULTRA BIG TITS26 Gcup 妃乃ひかり

ベテラン女優「妃乃ひかり」が登場。90cmの張りのあるバストを揉みしだかれ、大きな声で喘ぐ。ハメ撮りされ、エロい身体を存分に撮影されながらハメられ悶える。キッチンでオナニーしたり、アクリル板で巨乳を擦るイメージシーンも必見です。フェラやパイズリで抜き取った精子は美味しそうに飲み干す!男2 人に電マで責められれば感じまくり、色白の身体を捩りながら悶える…。