DUGA

【素人】超プレミア級一般人が彼氏の前で決意のAV出演!

一般男性からの彼女寝取り依頼で、彼女の元を訪れるが!この類の依頼では、ありえないほどのプレミヤ級美少女ではありませんか!ガードの堅い彼女を1ヵ月かけて口説き、AVのフルコースでお出迎え。彼の前で失神するほどイカせて生で中出し3連発。そのままAV発売しちゃいます!さらに超豪華Wパック作品として、これまた10年に一人の極上現役女子大生彼女を寝取った本邦初公開秘蔵VTRも収録!永久保存版です!(DIY)

DUGA

【素人】入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!29

「好みの作品」一人30分程度であり、再生時間が長いため、お得です。作品に求めるポイントは、仰向け時のムネの揺れであったり、恥ずかしくそうなリアクションだったりですが、非常に良かったです。特に青横縞の方と花柄の方が好みでした。海+水着とこのジャンルの親和性はとて良いと再認識しました

DUGA

【素人】スタイル抜群の巨乳美人家庭教師に4連続中出し!

優しくて教え方も丁寧な美人でスタイル抜群な家庭教師の無防備胸チラとパンチラで、成績は全く上がらず勃起ばかりしている童貞に訪れたまさかの神展開!童貞とSEXがしてみたかった家庭教師は、「この問題を解いたらヤラせてあげる」と言い出すと、ヤリたくてたまらない童貞が奇跡の正解!しかもゴムが無いから初めてなのに生挿入!そして当然中出し!気持ちよすぎて抜くタイミングがわからず4回も出しちゃいました! ※本編顔出し

DUGA

【ロリ系】色白の美少女は精液に狂い、今日のスタジオはとても臭い 宮崎あや

「宮崎あや」のザーメン祭りで金玉パンパン男超大量招集!あやちゃんはポヤーンとした性格にプリプリボディのガチロリ。なのにシコシコおチンポを見た瞬間に豹変。欲情不可避な美少女が「ぶっかけてぇ~」と下品に懇願するからとにかく射精射精射精!口もマンコも目いっぱい咥えてぐちゃぐちゃによがり狂いながら顔面ドロドロ、大量ゴックン、パンにトッピングしてまさかの食ザー…!こんな可愛い子にケダモノが群がるなんて…と思ってましたがあまりの精子狂いっぷりに最終的には男優の金玉の方が心配でした。

DUGA

【素人】センズリみてたら興奮しちゃったエッチな素人娘たち3

『見てるだけで…お金がもらえるなら…』高収入のお仕事を求めて面接に訪れた素人娘さんを口説き落として、お手軽アルバイトをお願いしちゃいました!ムクムクと隆起するイチモツに生唾を飲み込む彼女達が、室内に充満する卑猥な空気にほだされて堕落する!『あの…すごく…イヤらしいですね…』スイッチの入ったエロ娘達が、欲望赴くままに暴走を始めるセンズリ鑑賞ドキュメント!

DUGA

【AV女優】ち○ぽ狂い 古川いおり

一週間のオナ禁をさせムラムラしている古川いおりを、更に徹底的に焦らしまくり性欲むき出しのちんぽ狂いに仕立て上げる!何度もちんぽをおあずけされ続けついにフラストレーションと性欲が爆発。「何で挿れてくれないのぉ!?早く挿れてよぉ!!」と泣き叫ぶ性獣に!待ちに待った大好きなちんぽに絶叫しながら連続激イキ!

DUGA

【女子高生】妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発 南梨央奈

河川敷に一人たたずむ美少女「りおな」両手に握りしめる「妊娠検査薬」結果は「陽性」自分の体の中に宿る命に…恐怖する。しかし溢れ出すようなこの感情は一体…生まれてくる初めての「母性」に少女は決心する。自らのカラダを売ることで、二人で生きていくことを誓うのであった…。私が守って見せるから…なにがあっても…。

DUGA

【素人】質屋娘 vol.1 お金に困った女の子をSODに連れてきた! えみ

思い出の品を売りに質屋にやって来た素人女性をSOD式セクハラ面接で合法的出演交渉!?カメラの前で初めての本イキ赤面SEX体験!!“イイ女が[発情即性交渉]する瞬間”を興奮度MAXでお届け!すでに発売待ちの作品が毎月リリースすることが決定している。AV好きの質屋の店員がお金に困った質屋娘をSODに連れてくる素人新シリーズ!

DUGA

【ギャル】突然ギャルに変貌を遂げた真面目少女 佐々木聖奈

18歳の女子大生『佐々木聖奈』がAVデビュー!高校時代は勉強ばかりの日々を過ごしていた彼女は、大学入学と共に異性を意識してド派手なギャルに変身!経験豊富そうな見た目とは裏腹に、エッチに関しては知らないことだらけ。新たな世界を知るため、AV出演を決めたという。緊張感たっぷりな雰囲気の中初撮りがスタート!キスを交わしても乳首を弄っても伏し目がちな彼女のマンコは超敏感!指でかき回すたびに大量の潮が噴出!びしょ濡れのマンコに挿入して激しいピストンを与えると、エッチな声を漏らしながら快感を堪能♪フェラ抜きやおもちゃ弄り、人生初3Pを経て、真面目少女を淫らな女に変貌させる!!

DUGA

【AV女優】鬼イカセスーパーベスト4時間大絶頂スペシャル 大槻ひびき

REALの代表作とも言える鬼イカセシリーズの総集編第2弾がついに登場!ご存知拘束イスの玩具責め、過激なドリルバイブ!さらにはアナル責めなど、人格が崩壊するまでイカセまくる大絶頂スペシャルてんこ盛りだ!大人気Million専属佐倉絆から超実力派イキまくり女優まで、厳選した有名女優たちの壮絶なイキ姿を豪華大放出します!

DUGA

【コスプレ】パイパンむっちり巨乳尻ザーメンぶっかけコスプレ娘 河音くるみ

むっちりと発育したGカップ巨乳と大きなお尻、愛らしい幼顔の「くるみ」ちゃん。毛モジャで太ったお兄ちゃんが大好きで、一緒にミルクアイスをべろべろ舐めながらねっとりベロキス。興奮してきたらおちんちんも欲しがって、嬉しそうにフェラチオ。お兄ちゃんが連れてきた大きなお友達の前でコスプレ姿を披露して撮影会。パイパンのアソコが丸見えのエロコスにムラムラ我慢できないカメラ小僧と3P!お兄ちゃん以外の男の人のチンポで気持ちよくなってしまうと、さらに目隠しおもちゃ責め調教、輪姦SEXでザーメン中出し&ぶっかけ!イケナイお遊びが病み付きになってしまったスケベロリ娘に勃起確実!(NITRO)

DUGA

【女子高生】女子校生を監禁する鬼畜宅訪問DQNメント

監禁・調教した少女を見せ合う闇サークルに密着取材を決行!サイトを通じて知り合った男の家へ訪問するとそこには目を疑いたくなる生々しい光景が!自宅という密室で逃げることもできず、自由を奪われた少女たちは完全服従!そんな性奴隷として調教された少女と潜入スタッフがヤリまくる衝撃作!言いなりJKペット3匹収録!!

DUGA

【ヒロイン】もーれつ仮面&まぼろしリボン 非情の怪奇人間椅子の巻 新山かえで

学園にはびこる悪と戦うもーれつ仮面、生徒会長の愛川美姫はもーれつ仮面を応援したことがばれ、緊縛されお仕置きをうけていた。その時、美しき勇者もーれつ仮面に助けられ、彼女に抱きしめられた時、その正体が自分の担任の美咲先生だと気付くのに時間はかからなかった。愛川美姫のもーれつ仮面への憧れはやがて彼女を強くし、学園探偵まぼろしリボンに変身させるのだった。紅と白のもーれつ仮面はこの学園の黒幕を探し戦っていたが、究極の仕置き教師、女力士の登場で苦戦する。まぼろしリボンは女力士の張り手に圧倒され捕まってしまう。そして、学園の地下に君臨する人間椅子の餌食にされてしまう。人間椅子の触手ペニスは、まぼろしリボンのオマンコに進入しズボズボと秘肉を刺激しまぼろしリボンを容赦なく昇天させるのだった。教え子のピンチに白いもーれつ仮面に変身した美咲は悪徳教師と戦うが、まぼろしリボンを人質にとられ戦う事をあきらめるのだった。彼女は紅のもーれつ仮面が救出に来てくれる事を信じるしかなかった。サタン学園長は白いもーれつ仮面を凌辱し、人間椅子は、まぼろしリボンをおもちゃの人形のように抱きしめ愛撫し装飾品とする。一方、紅のもーれつ仮面は白いもーれつ仮面の美咲とまぼろしリボンを救出するために戦うが女力士と遭遇し苦戦する。中出しされ精神的にも肉体的にも傷付くもーれつ仮面とまぼろしリボンだが、二人は力を合わせサタン学園長達をやっつけるのだった。[HAPPY END]

DUGA

【AV女優】ヤリまくりイチャイチャ温泉旅行 白石茉莉奈

もしも現役ママドルAV女優・白石茉莉奈と内緒の一日不倫デートしたら!?イチャイチャ日帰り温泉旅行でキンタマがからっぽになるほど射精しまくりの12発射!行きの車の中でチンポ弄り、到着したら露天風呂や廊下、部屋でもエッチしまくる。帰りも我慢出来ずにラブホによってSEX。チンポが渇く暇が無いほどヤリまくりました。

DUGA

【AV女優】美少女挿入漬け 愛液と汗に塗れた濃厚SEX旅行 江奈るり

心底かわいいと思う純粋無垢な笑顔の彼女とお泊りSEXです。ワクワクしちゃってイチャイチャしてくる「るり」ちゃん。そのまま和室で濃厚エッチ、風呂でもエッチ、浴衣姿でまたエッチ…朝起きると隣に超かわいいすっぴん顔のるりちゃん。またまたすっぴん顔で早朝エッチ。とにかくやりまくりのイチャラブSEX旅行。とっても明るくて無邪気でギュッとしたくなる良い子ちゃんです。

DUGA

【ヒロイン】ヒロインピンチ 宇宙特捜アミー 樹花凜

「こういうのでいいんだよ」本番とかフェラとかいらない。 こういうコスプレ/特撮系の作品は、元作品の放映当時、 観ていてモヤモヤした「なんだかえっちだなあ…。」という感じを もっともっと強化した方向で作っていくべきだと思います。 で、この作品は「ア○ーがえっちにいたぶられたらいいなあ」という妄想を かなえてくれます。 本番はありません。でも、それでいい。 ミニスカでパンチラしまくって、いたぶられて悶える姿を見られたらそれでOKです。 最後がバッドエンドなのは少し残念ですが、これは好みの違いですかね。 こういう作品がもっと増えていくことを望みます。

DUGA

【辱め】屈辱の全裸居酒屋店員 由愛可奈

人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。本来であれば“採用されるはずがない”可奈が正社員へと登用されたのだ。しかしこれまで責任という重荷を背負った事のない彼女は、その自意識過剰な性格も災いし、やる事なす事全てが空回り。そんなある日、彼女に業を煮やした板前が発した一言で、可奈はこれまで経験した事の無い屈辱を味わうことに…。それは文字通り非正規雇用が性器雇用になる瞬間でもあった。

DUGA

【素人】【ガチな素人】 ゆうなさん 21歳

Hカップ、21歳、大学生の「ゆうな」さん。最初から谷間がチラチラ見えちゃう、ちょっと天然な女の子。色白で、美尻なゆうなさんは、ふにゃチンを一生懸命ギンギンチンコにしようと頑張ってくれました。まあ、服の上から分かるHカップが気になってすでに半立ちですが(笑)正常位で揺れるおっぱいは柔らかくて気持ちよさそう!