DUGA

【AV女優】AV debut 秋葉あかね

「貴重な長身上品美人のSEX。」長身のややスラリとした体型に 顔はさっぱりとした美形のS級美女。 上品なお顔で、深く咥え込むのが良い。 特に3Pの場面の序盤、足を拡げられ、愛撫されてるのが良い。 背中のS字カーブに、大きな臀部でバコバコハメらてる姿が美しい。 正常位では、自ら腰を動かし感じてる場面もある。 この作品では他の出演作品より、恥じらいの度合いが大きいので、 余計、被虐的に見えて、興奮した。 購入して良かった。

DUGA

【AV女優】実家の定食屋で働く自慢の看板娘がAV出演 さき 21歳

実家の定食屋で看板娘として働く沙樹さん(仮)。平凡な毎日から抜け出したいと思い、思い切ってAV出演を決意!撮影当日はスタッフのために店の人気メニュー・肉じゃがを持参!明るい性格と清楚な見た目からは想像も出来ない乱れっぷりを披露!拘束、電マ、イラマチオ、3P…初体験の連続で涙を流しながらイキまくる!

DUGA

【素人】噂の検証!!まんハメ検証団×PRESTIGE PREMIUM01 レイナ

動画配信サイト『MGS動画』の独占人気シリーズ【まんハメ検証団】より完全撮りおろしの人気タイトルを厳選してお届け!TV番組の取材と称して街中の美少女に急接近!恋バナを掘り下げまくってエッチな展開に持ち込めるのか検証しました!見られることに興奮しまくる21歳のガールズバー店員「レイナ」ちゃん!濃い目の精子の味が好きと語る25歳のOL「みほ」ちゃん!頭の中がエッチな妄想でいっぱいな20歳の大学生「れいな」ちゃん!数千人との男性経験を持つ20歳のフリーター「あかね」ちゃん!素人娘4名が痴態を晒す180分!!

DUGA

【辱め】HAPPY FISH 片山恵里

純朴という形容が一番しっくりくる、垢抜けない少女。地方の田舎で生まれ育ち、都会に転校してきた後も夜遊びなどとはまったく無縁の生活を送っていた。無論、ごく普通の思春期の少女同様、性に対して関心がない訳ではない。しかしそれは、あくまで恋愛の延長線上のこと。援交やナンパなどは、完全に他人事だと思ってるらしい。穢れを知らずに育ってきた天然少女が急転直下、ここまで酷い辱めに遭うことになろうとは…。学校から帰ってきて、ホッとした矢先。いきなり玄関前で、不審な男たちに襲われる恵里。暴れる身体を押さえつけられ、無情にも犯されてしまう。本当なら今ごろ、テレビでも観ながらケーキを食べていたのに…。だが、現実は違う。誰とも分からぬ男のペニスに、膣粘膜をグチュグチュに掻き回されているのだ。心底イヤがっていても、ヌルヌルの体液を分泌してしまう恵里の性器。こればっかりはどうしようもないのだが、本人にとってはショックだろう。もっとも、この後の凌辱調教で更なるショッキングな事実を思い知ることになるかもしれない。自分が恥知らずな真性マゾであるという実情に…。拘束椅子で股間を全開にさせられると、剛毛な性器が丸見えに。野放し状態でビッシリ密生してる陰毛は、まさに無垢な天然素材であることの象徴。少女にとって、人目を気にしてアソコの毛を処理するなど、思いもよらないことなのだろう。その手付かずの性器に、電動玩具の凄まじい振動刺激が…。思わず身を捩って悶えると、荒縄がますます柔肌に喰い込む。蝋燭と微振動の二重の責め苦で、恵里の性感度は強制的にどんどん覚醒。緊縛から解放された直後、輪姦の餌食になるや、遂にそれはピークへと達することに。男根が膣内でピストンされるたびに「あっあっ…」と漏れる喘ぎ声。今どき珍しいくらいウブな少女も、肉体的快感には抗えないということか。ハアハアと息もあがり、ひたすら犯され尽くす恵里。この様子だと、初めてのアクメを体感するのも時間の問題のようだ。そのときこそ、真のマゾ淫欲を身をもって知ることとなるであろう。

DUGA

【女子高生】「そのデカチン欲しーい!」 あや

チンコがデカいくらいしか取り柄のない、クラスでも地味でハブられている僕。ある日、僕の不意な勃起を見たクラスのかわいい女子が、興味津々な顔つきで僕とデカムスコを見ている!そして物欲しそうな顔で「それ、欲しい…」と言ってきた!こいつは夢か幻か!僕のデカチンを取り合う美少女たち!そしてついに…。

DUGA

【ヒロイン】KILL YOU!!天衣無縫 祐花凛

父親を殺した凶器を背負い、犯人を捜しに学園に乗り込んだ転校生・羽織玲子。一方、学園を支配する恐怖の生徒会長・天鳳院弥生。生きる服『天衣』を纏った二人の壮絶な戦いの決着は如何に?!!そして、天衣の謎を知る教師・美松恋四郎の教え…。天衣殲滅を目標とした秘密組織『フルフロンタル』の一員・青浅野ツトム…。天衣とは何か?恥じらいとは何か?謎が謎を呼ぶ2.5次元のバトルとエロス!!

DUGA

【AV女優】AV女優の三島奈津子がマワされて中出しされまくった

現役AV女優で、しかも美人で爆乳でスケベな『三島奈津子』が、素人おやじたちのエッチなオフ会にプライベートで参加してヤリたい放題!ヤラレ放題!セックス三昧!中出し連発!デカ乳をブルンブルン揺らして騎乗位でイキまくり!長い舌で濃厚接吻!オヤジのアナルをベロベロ舐め!ソープマットプレイで素股奉仕!オモチャでイカされまくり!生ハメ輪姦でザーメンぶっかけ!全てのプレイをオヤジたちのカメラで激写され、更に興奮する三島奈津子。普通の撮影では見せない真のエッチな姿を見逃すな!!(NITRO)

DUGA

【AV女優】吉沢明歩 GOLDEN BEST 12時間

もはや説明不要のレジェンド女優、吉沢明歩の豪華ベスト版が再び登場!OL、居酒屋店長、愛人、ソープ嬢…様々なあっきーに出会える12時間ベスト!AV界の頂点に立ち続けるあっきーだからこそ魅せられる珠玉のエロスを、じっくりと堪能してください!今回は特典映像として、吉沢明歩の未公開映像「年上お姉さんの誘惑素股」を収録! ※特典画像は収録されておりません。

DUGA

【アイドル】解禁宣言 北村美都

均整のとれた美しいスタイルと明るくはにかんだ素顔が可愛い、新人アイドル『北村美都』ちゃんの最新作品。愛しさに包まれて育んだ、小さく脹らんだ初々しい蕾を、恥ずかしげにうつむきながらも純白のピュアボディを初解禁です。白い初冬の景色にあわせるように開花を始める乙女の一瞬の時を見つめて下さい。(TEEN’S CANDY)

DUGA

【AV女優】拝啓、お爺ちゃん。 美咲かんな

今回はアイドルのようなルックスの「美咲かんな」ちゃんがお爺ちゃんとの熱々デートを満喫してくれました。二人は下町デートを楽しむと、後半戦は山田老人の別宅でかんなちゃんが大サービス。手料理を振る舞い、お風呂上がりにはお酌して、極めつけは女体盛り!笑いあり涙あり、そしてエッチなことてんこ盛りの特別な作品です!

DUGA

【ロリ系】葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像3

「好きなシリーズ」3作目となり1作目から変わらずシチュエーション的にもいいのですが、個人的に1つだけ不満があるとすれば全員の放尿シーンが無いことです。今回も全員ではなかったのでそこだけが残念でした。おしっこがメインの作品ではない事はわかっているのですが、もっと多ければいいなと思いました。次回作があるとすればそこを期待したいです。

DUGA

【アイドル】COSPLAY×NATURAL MODE 尾上若葉

美しいSEXY ACTRESSの裸体を追及するレーベル「Precious Beauty」最新作に太陽のような笑顔とド迫力のHカップバストが魅力の尾上若葉ちゃんが再び登場!ロリキュートさはそのままに、オトナの色気もぐんと増した若葉チャンは今回も絶好調!時に無邪気に、時にしっぽりと魅せる彼女から目が離せません!極小ビキニから思わずハミ出てしまうはちきれんばかりの美巨乳が愛おしい…。今回は人気アニメ、マ○ロスFの人気コスにも挑戦!コスプレ衣装でも隠し切れないHカップにクギズケ!!!(Precious Beauty)

DUGA

【女子高生】制服美少女と性交 今村加奈子

今回撮影したのは、スレンダーな純真美少女・加奈子ちゃん。初体験の相手しか経験したことないウブな彼女を抱きしめ接吻し、ショーツの中に手を滑らせると早くもワレメはヌルヌル。挿入して密着接吻&激ピストンすれば、華奢なコ特有の狭い膣内をさらに締めつけ恍惚顔でアクメに達します。ブルマ姿の彼女を拘束して電マ責めすればあまりの快感に失禁し、立ちバックで突きまくれば美脚をガクガクさせて何度も絶頂。口に射精すると愛情たっぷりにお掃除フェラしてくれました。そんな加奈子ちゃんの本気性交、必見です。

DUGA

【ロリ系】100人のパイパン中出しロリータ 8時間

全てのパイパン好きに送る最高の少女パイパン映像!少女の発情中の恥丘は赤ちゃんの素肌の様に滑らかな肌触り。秘部からはほんのりとメスの香りと濡れ光る愛液が滴り、既に男の性器を受け入れる準備が整っていることを示す。きつく狭い膣内は膨張したチンポを締め上げ中出しした精液を一滴残らず搾り取る。

DUGA

【ロリ系】いいなりつるぺた妹 奇跡のロリ体型美少女 しゅり 跡美しゅり

少女だけが持つピュアな透明感…そんな真っさらで汚れない妹を好き放題にねぶり尽くす変態兄の数々の行為を撮影!奇跡としか言いようのない理想的なつるぺたロリータ少女「しゅり」は卑猥な衣装を着せられ恥ずかしいポーズをとらされた…ここから兄による変態行為が始まる。未熟な身体の魅力に取り付かれた兄は妹の身体を弄び尽くす!

DUGA

【ヒロイン】機銃特捜ガンセイバー 春原未来

クレアは近未来、凶悪化する宇宙犯罪者を取り締まるために創設された捜査官、ガンセイバーのメンバーとして悪の秘密結社ギルドと戦っていた。そんなある日、宇宙麻薬の密売人シビルを雇い潜入捜査を開始したクレアだったが、シビルはスパイである事が敵に漏れシビルは処刑されてしまう。息を引き取る寸前に内部に裏切り者がいるという事を聞かされたクレアは過去の内部調査で告発した現在のパートナーのチョンを疑い、身辺調査を開始する…[BAD END]

DUGA

【AV女優】三宅美香の汗だく、種付け、ガチSEX

チンポを手に取り喉奥まで呑みこみ舌を巧みに動かして玉まで舐めようとする貪欲さ。口内に大量のザーメンを注がれると愛おしそうに舌上でザーメンの味を愉しみ、ビショ濡れマンコにゆっくりと沈んでいくと絶叫しながら濃厚キスを求め、高速ピストンで愛液と潮が結合部から勢いよく飛び散り、スパンキングされながらの激しい突きで絶頂に達しても止まらない逞しいデカチンポの突きでへたりこみ白濁ザーメンを注いで貰いました。

DUGA

【AV女優】悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! 栄川乃亜

淫乱から狂乱へ!!想像を絶するポルチオマッサージの威力に「栄川乃亜」崩壊!!スレンダーボディのロリ美少女にポルチオマッサージを体験してもらいました。想像を絶する脅威のマッサージに、ただでさえ淫乱な彼女のカラダはさらに淫乱に!!触れるだけでビクンビクン!!ポルチオマッサージに感じすぎて悶絶、痙攣、大絶叫のイキまくり!!栄川乃亜史上、過去最高クラスの快感プレイで彼女のエロポテンシャルのすべてを引き出します!!(e-kiss)

DUGA

【AV女優】セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉

テレビやCMで大活躍!セクシーアイドルユニットPINKEYのメンバー、≪まいりん≫こと森苺莉が遂にAVデビュー!透き通るような肌に、薄マン毛では隠しきれない美マンコ!ステージ衣装を脱いだお宝ボディを独占大公開!裸体への視線にアソコを潤ませ、スイッチが入ると撫でるだけでも吐息が漏れる…人生初の大量潮吹きまで。まいりんがこんなにエッチだったなんて!『おクチも性感帯フェラチオ』『緊張の初脱ぎ~初セックス』『定点カメラオナニー&連続潮吹き』『とことん気持ちよくなるセックス』

DUGA

【女子高生】ブルマ&スク水姿で着衣中出し くるみ

イジメられっ娘に、ブルマ&スク水を着せ、そのまま着衣中出し。いい感じのブスのエロさは異常的で、SEXの気持ち良さを覚えると、生チンポでさえ受け入れる。完全着衣で濃紺ブルマとスク水をたっぷり堪能します。投稿者によると、童顔で巨乳、さらにムッチリお尻のギャップが最高にエロいそうです。

DUGA

【ロリ系】#歌舞伎町円募集 生意気ヤンキー娘 りおなちゃん

ジャケ詐欺なし!!無修整!!女の子の「恥じらい」と「生々しさ」を引き出すクリエイティブレーベル!!TODOManic!!こんな美少女ギャルがアヘ顔全開でグチャグチャになるセックスモンスターだなんて信じられない!!チンポ大好き変態合法JKの飲酒キメSEX!!真正ドMのSEXモンスター!!現在のゆとり援助交際ドキュメント!!