DUGA

【素人】街でナンパした酔っぱらい巨乳と2次会開催!! 一条リオン

酔っぱらった女のコを誘ってホテルで2次会開催!!お酒大好き男子も混じって、おっぱい偏差値高めの激アツ飲み会は異常なくらいに大盛り上がり!!普段はおとなしい子も本気で酔っぱらうとこうなっちゃうんです!!下ネタ全開の宴でエロモードに突入しちゃった巨乳女子はガードゆるゆる中出し連発!?全男子必見です!!!

DUGA

【AV女優】まるっと!初芽里奈

家路を歩いている少女に怪しい視線が…。車に連れ込まれ悪戯、草むらでは服を脱ぐように指示され恥ずかしい思いを…。部屋では知らない覆面男達におもちゃにされる「淫行ビデオ」。「Petit Story」では里奈ちゃんの4つの物語を収録。大好きなパパとお風呂で…。マッサージ屋さんでの出来事…。カメラ目線で手コキ・フェラ。小児科でお医者さんが…。低身長・パイパン・貧乳の元祖潮吹き娘「初芽里奈」の魅力満載の2作品を完全収録!!

DUGA

【素人】俺の素人 りおさん 22歳 フリーター

街ゆくカップルにアダルトグッズを使ってハメ撮りしてもらえませんか?と無茶ぶり交渉!!初めは嫌がるものの、金の力で交渉成立!!彼女の普段見せない恥ずかしがる表情に彼氏のチンコもギンギンに上昇!!いつも以上に濡れてるパイパンマンコに興奮した最後は初めての顔射でフィニッシュ!!

DUGA

【素人】すっぴん筋肉美少女 パイパンマッスルガール みう・18歳 雪永みう

水泳とバスケで鍛えたガチムチアスリートボディが堪らない!肩・背筋も素晴らしいが、特にヤバいのが下半身!ボリューム満点の引き締まった尻・太もも・脹脛!こんなエロいマッチョボディの女の子が彼女だったら毎日セックスしたい!全身の筋肉を舐めまわしてチンポをブチ込みたい!そんな願望をカタチにしたのが本作です。

DUGA

【素人】結婚直前の私がどうしてもAVに出演したかった理由 えりか

幸せな結婚式を2ヵ月後に控えた女性。なのに彼女は結婚前に1回限りのAV出演を決意。婚約者もいる彼女がなぜ?その理由とは?初脱ぎからSEXまで完全密着!応募者のえりかさん25歳は地元である愛知なまりの強い女性。AV出演のため婚約者に内緒で初めて上京。結婚前に自分の願望を叶えるためAV撮影に挑む!【初脱ぎ】服の上からは想像できないFカップの美巨乳!【クンニ】淡白な彼とはまったく違う執拗なマンコ舐めでイキまくり!【痴女】ドMな彼女がローション手コキしながら言葉責め!【複数プレイ】3PでWフェラ!…そして願望プレイの最後は様々な体位で濃厚SEX!

DUGA

【ヒロイン】ふたなりヒロイン 怪傑ガオー丸 水希杏

時は戦国時代。インドの秘境アジャンタ・エローラで邪悪な妖術を身につけた1人の男が「妖魔王ゴーネリアス」を名乗り、戦乱の日本征服を画策していた、時同じくして両親を戦乱で失った獣王丸と詩織、モン介は偉大な忍者、鳳雷忍仁に忍術を授かり、ゴーネリアスの野望を阻止せんと日本全国行脚の旅に出る。そんなある日、助作という百姓がゴーネリアスの戦闘員に襲われている所を助ける事に。助作の村が野武士の襲撃に会い滅亡の危機である事を知ったモン介と沙織は獣王丸と一時的に別行動をして村人を救出する事に。しかし、助作はゴーネリアスの妖魔獣マサイラスだったのだ!モン介を人質に取られた詩織は女幹部蛇姫の拷問を受けたうえ、マサイラスの淫魔術、肉体変化で男性器を植え付けられてしまう。詩織は淫魔術によって萎える事のない射精地獄を受けながら女性器までも凌辱される事に![BAD END]

DUGA

【女子高生】彼女とボクがヤッているところを見たいと言い出した!

イケメンのクラスメイトが彼女をボクの家に連れて来てホテル代わりにしていて気まずいと思っていたら、イケメンが彼女と僕がヤッている所を見たいと言い出した!それってエッチできるって事!?大喜びのボクと違いイケメンの彼女は嫌がるけど、渋々言うことを聞いてボクとヤる事に!イケメンでもなく、テクも凡人以下のボクは全く感じない彼女にムシャクシャしてコンドームをコッソリと外して生ハメしたら、超感じ始めてしまい…。 ※本編顔出し

DUGA

【コスプレ】爆乳パイパン褐色コスプレイヤー淫交中出し撮影 塚田詩織

100cmオーバーのJカップ爆乳娘“塚田詩織”ちゃんが、まっ黒こんがりBODYに日焼けしてコスプレSEX撮影に挑戦!イベントでコスプレするのは大好きだが、こんなに黒くしたのは初めてとのこと。黒光りした爆乳とデカ尻…ただ見てるだけで既にフル勃起!コスプレしたらさらに淫乱に男を挑発して、爆乳日焼けパイズリ、デカ尻顔面騎乗でヌキまくる。いやらしいパイパンマンコにザーメン中出し酒池肉林の生ハメ輪姦!爆乳をぶるぶる振り乱してイキまくり、黒肌に白濁ザーメン大量ぶっかけ&顔射!(NITRO)

DUGA

【素人】友達や知り合いとすぐHしちゃう身近な女の子240分!! 前田陽菜

セックスはしたいけど付き合うのはめんどくさい。そんな軽い感じで友達、兄弟の友人、さらにはマンションの隣人までさくっとHしちゃう身近な女子が急増!性欲のみ一致すればすぐにセックスしちゃう彼女達は付き合わなくても性欲を解消出来る身近なチンポだから後腐れなく楽しめるのです!

DUGA

【ヒロイン】KUNOICHI -忍- 四 隠密忍者 疾風 有村千佳

時は江戸末期・幕府から密命をうけ悪を斬るくの一・隠密忍者疾風が、日本を転覆させようと企む悪の忍者集団と戦う物語。疾風は密命をうけ邪凶坊主獄煉坊の抹殺にむかう。真夜中の街道で疾風は刀を抜き獄煉坊に天誅をくだそうとするが、獄煉坊は怪しげな術を使い疾風を逆に追い詰めるのであった。股間雷落としの技で悶絶し失神してしまう疾風、その隙に獄煉坊に褌をめくられ性器を見られてしまう疾風…恥じらいを怒りに変え獄煉坊を仕留める疾風だったが、肉体にダメージを受けたばかりの時に残忍なくの一ハンター骸に狙われる。マントを剥され着物を斬られながら、窮地を逃げ切る疾風だったが、日が昇っても骸の追跡は終わらなかった…戦いに敗れた疾風は、街道で野外凌辱されてしまう。女に餓えた下人達にも中出しされてしまい疾風は秘密を吐いてしまい、切腹の命をうけるが、彼女にはもうくの一としての気概は消えていた。疾風は裏切り者として野晒しにされるのだった。[BAD END]

DUGA

【女子高生】今から越谷/145cm/34キロ/Bかぷ/したはつるつる~

「良いです。」女優さんはロリだけどロリ過ぎず顔も美人じゃないけどブサ可愛い感じで個人的に好きなタイプだったのでパッケージ見て購入しました。 内容も途中でSMごっこっぽいのがあるけど個人的にドキツイのは苦手だけど全体的に緩く満足のいく内容でした。 ロリ好き、女子校生好きにはおススメです。 女優さんの顔は好みが分かれるかもです。

DUGA

【女子高生】制服の中のD まやちゃん11

ある日の昼下がり、待ち合わせ場所に現れた女子校生『まやちゃん』。張り詰めた表情で車に乗り込んだ。大好きなアイドルや嫌いなおじさんの話をするうちに、柔らかい笑顔が見え始める。車内で彼女の体を味見し始めると、恥ずかしそうな反応ばかり。スリムな体に似つかない大きさのおっぱい、よく濡れるマンコを持っているが、まだまだ未開発らしい。じっくりと弄っていくと喘ぎ声は徐々に大きくなり、男の要求を素直に聞き入れていく。嫌いだったはずのおじさんにセックスの味を教え込まれ、その快楽から得られる悦びに浸って…。発展途上の美少女の初ウリ記録を心ゆくまでお楽しみください♪

DUGA

【女子高生】スマホ専用たて動画 あい 22歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!一見おっとりとした雰囲気のあいちゃん、話してみると案外強気ですが美少女なのでそれもまた良しです。ブラウスのボタンを外していくと、顔に似合わない大きな色白おっぱいが現れます。思わず勃起してしまったチンポに跨らせ腰を振らせると、おっぱいが目の前で豪快に揺れるのでそれだけで射精しそうになってしまいました。 ※PCじゃなくスマホから見てね!

DUGA

【素人】上手すぎるフェラ VOL.12

「最高でした!」この作品はシリーズものですが、その中でもよかった部類ですね。あらゆる分野で工夫を感じられました。ただ ハードさを求めるひとには適していないかもですね。マッタリさがスキなんで自分には適していましたが。 特に一番最初に出演している女の子は好みでした。ウブさがかわいかったです。フェラとなるとやることはやるという感じ^^ そのギャップがよかったです。

DUGA

【素人】ヨガとかやってる美人OL えげつない交尾で失神寸前! ひとみ

スキのない美顔、極上プロポーションなのはデキる系OLのひとみ。そんな彼女の趣味はSEXヨガという。ヨガをSEXしているかのようにレクチャーする彼女。甘ったるいSEXごっこにAV男優が本気の技を注入する!ひとみがあえぎながらヨガりまくり「早く極太チンポ入れてください!」激しくピストンしていくとマン汁ベットリに…。

DUGA

【女子高生】僕だけのいいなり女子校生 あおい

クール女子校生といった印象の「あおい」。初めは男の要求に淡々と答えるが徐々に崩壊。大人のSEXを初めて味わうあおいは、あまりの快感に我を失う。体操着に着替えての拘束おもちゃ責め。感じる自分の姿をモニターに写され、興奮度はMAXに。大人に身を委ね快感を味わうSEXにあおいは少しずつ壊れ始めるのであった…。

DUGA

【ロリ系】ロリータ 中出し20連発 あず希

借金して路頭に迷っていた私を父方の叔父に助けられる。叔父には小さな娘がいて、ある日叔父が娘に性的虐待をしている様子を目撃。次の日、娘に助けを求めれそのまま娘と関係をもってしまう。あくる日叔父は数人の男たちを連れてきて、私に叔父たちと一緒に娘を犯すことを誘われ、吸い込まれるようにその輪の中に入っていく。

DUGA

【AV女優】キモオヤジ×イキまくる絶頂美女たち5時間 吉沢明歩

臭い・汚い・ハゲ・毛深い…最高峰のキモオヤジたちが傍若無人にヤリたい放題!!顔面、全身…キモオヤジたちの唾液まみれ。むせ返るような加齢臭と汗や唾液の匂いの中、絶世の美女がキモ男たちに玩具のように弄ばれる!!恥じらいもなくイキまくる美女たちと、美しいカラダを容赦無く貪る絶倫キモオヤジの美女と野獣のカラミは驚愕です!!