DUGA

【アイドル】純系ラビリンス 伊達美穂

明るい微笑みと清楚な素顔が可愛い、新人アイドル『伊達美穂』ちゃんの最新作品はオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンにハード水スプレーをかけられたり、アイスクリームを塗られ、最後はローションマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったネ『ミホ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初夏の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN’S CANDY)

DUGA

【女子高生】妹のお泊まり会の過激な映像を勝手に発売決定!

妹(女子校生)がお泊まり会の日にビデオカメラを貸して欲しいと言って来たので貸してやると、想像以上の記録が残っていた!女友達だけでなく、男友達も自宅に招いた妹たちは大人がいないのでハメを外して大盛り上がり!当然、性に興味のあるお年頃の男女が集まって何も起きないわけがなく…ハメまくりヤリまくり!AV顔負けなドスケベ映像のオンパレードだったので勝手にAV化しちゃいました!妹よスマン!

DUGA

【素人】トランプ レイラ(20歳)

普段は超評判のエステティシャン。見た目の可愛さと超美乳で触れてるだけでチンポビンビンです。今回はメイドさんになってもらっていやらしいこといっぱいしちゃいました。とにかくチンポ大好きということで生チンポたっぷりグビグビ、レイラのおまんこの奥を突きまくりました。こんなかわいい子に生中出し。サイコー!

DUGA

【AV女優】愛原ゆずな堂々のAVデビュー

「ポチャカワのツインテールが息子を天国に導きます」出演の女優さんはまだメジャーではないのかもしれませんが、違う名前でいくつかの作品に出演しており気にはなっていました。地方の局アナに内定したとはとても思えませんが、程よくぽっちゃりした美味しそうな身体に愛くるしくもエロな顔立ちにやられました。自分的には乳首を筆で弄ぶシーンと後半のツインテールでの本番シーンが抜きどころでした。

DUGA

【アイドル】恋する小麦肌女子 井口りいな

健康的な小麦肌黒髪女子『井口りいな』ちゃん!小麦肌=アソんでそう?いやいや、りいなちゃんはどこか奥ゆかしい清楚な雰囲気も持ち合わせる【小麦肌の乙女】でした!大胆な要求にも恥じらいの顔を浮かべつつもふんわり笑顔で応えてくれる優しさと、クイッと腰の入った柔らかいポージングでだんだん欲望をさらけ出していく過程がたまりません!礼儀正しい素朴な少女と小麦肌のイメージのギャップを楽しんで下さい!

DUGA

【ギャル】俺の素人 ひかる 19歳 フリーター

今回応募してくれたのはこんがりボディで天真爛漫なヒカルさん。「毎日エッチできる!」と豪語する程エッチが好きらしく、パンツを脱がすとオマンコは濡れ濡れで、チンコは根元までしゃぶってくれるから、本当にエロい!挿入すると積極的に腰も振ってくれるし、若くて締まりの良いマンコに我慢出来ずに最後は生中出し!

DUGA

【AV女優】アイドル顔がやってきた。美少女づらしてやってきた。 武藤つぐみ

人気なのには訳がある、容姿・身体はもちろんの事、卓越したエロスキル、そしてそれ以上の何かを求められる。アダルト戦国時代で勝ち抜く彼女たちの本当の姿とは?リラックスして自由にエロ撮影を楽しんでもらったドキュメントAV!超天然素材「武藤つぐみ」人懐っこい笑顔とは裏腹な貪欲っぷりで刺激を求め、柔らかい身体でアクロバティックSEX!天使みたいに可愛い「愛須心亜」色白むっちりロリッロリなのに開発されまくった敏感な身体で喘ぎ、鍛え抜かれたテクを連続披露!無邪気な素の反応、人気女優たちが隙だらけで純粋にSEXを楽しむ瞬間をとらえました!※本作品はTMHP007『はずかしくて見れない…けど見たい』/TMHP009『全然たまらない。』を収録した作品です。

DUGA

【アイドル】シースルーラブ 松田麗

えっ?人気グラドルの「松田麗」ちゃんが、まさかの【シースルー解禁】だって!?歌・ダンス・作曲などを手がけながらもグラビアに全力投球する麗ちゃんが、心も身体も透かせてみせる本気のグラビアに挑む!ダンスで培ったセクシーな腰の動き、見事なまでのジューシー桃尻、誘惑と恥じらいの微笑みだって抑えきれないほど溢れ出ちゃう!「本当に限界だけど…」心を込めて頑張った麗ちゃんの決意と、露わになった姿をここぞとばかり目に焼き付けよう!

DUGA

【AV女優】渡辺千紗 19歳 真正中出し解禁

彼氏の寝取られ願望を満たす為にAV出演をした『渡辺千紗』の2作目は真正中出し解禁。今まで一度もした事が無いと言う中出しを彼氏に見られながら他人チンポで初体験する。パイパンのオマンコから男優のザーメンが滴り落ちる姿を目の当たりにした彼氏は、衝動を抑えきれずにその小さな膣に自らの精液を注ぎ込む…。

DUGA

【素人】シロウト制服美人04

某製薬会社の広報部に勤務する入社1年目M・Yさん。少ない給与と見合わぬ浪費による窮地を脱するため、AVに応募してきた。緊張と不安にまみれた表情で面接に応じる彼女にスタッフは試し撮りを提案。迷いながらも同意してくれた彼女をホテルへ連れ出してハメ撮りを敢行!スレンダーな肢体をじっくりと撫で回し、不安そうなまま漏らす嬌声を堪能!撮影後、彼女との連絡が途絶えてしまったスタッフは彼女が働く製薬会社を訪問。動揺を隠せない彼女を尻目に応接室ではオナニーを、トイレではフェラヌキを要求。美しい体をさらに精液で染めるため、退社後の彼女をとあるオフィスへと呼び出す…。

DUGA

【女子高生】放課後17時からの愛人 れのん

とある日の午後17時、待ち合わせ場所にやって来た女子校生れのん。166cmの透き通るような瞳の美少女。某有名雑誌のモデルをしているという。初めての緊張に震える唇…早速柔らかな皮膚を舐め味わう…体に素直なリアクション。友達にも言えない事をしている自責の念、様々な感情が未成熟な少女の本能を暴走させる。

DUGA

【AV女優】新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.58 新井梓

プレステージ専属女優『新井梓』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!明るい笑顔を振りまくスレンダー美少女が、素人男性宅へデリバリー!性欲をストレートにぶつけてくる素人たちに優しさ全開で立ち向かう!男性の愛撫をうっとりした表情で味わい、ハニカミ笑顔を見せながらの積極的なサービスで素人男性たちを悦ばせます♪興奮した男性から激しいピストンを受けると、Fカップのおっぱいを揺らしながら快感を堪能!メリハリの効いたセクシーボディをもつ美少女が、愛情たっぷりな奉仕で素人男性たちを魅了する!!

DUGA

【アイドル】胸ポチは神対応 二宮歩夢

スラリと華奢なスタイルと人懐っこいキュートな笑顔の『二宮歩夢』ちゃんが、欲望と恥じらいの証「胸ポチ」でたっぷり癒しちゃう!キュッと引き締まったウエストからプリッとかわいいお尻で誘惑、そしてピッタリ張り付いた布越しの恋するポッチは、恥ずかしがる分だけどんどん固くなっちゃう!スイッチが入った歩夢ちゃんはチラリとハミ出しちゃうくらい限界越えのサービス精神で、胸ポチどころかとんでもない神対応でご奉仕!そして逆にご奉仕されたくなっちゃった歩夢ちゃんにおねだりフェイスで甘えられたらもう正気ではいられません!

DUGA

【女子高生】おじさん大好き部活美少女の濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨

ラクロスで汗ばんだ健康的な若い肉体、かわいい笑顔のゆうりちゃん。実はおじさん大好きというドスケベ娘で、今日も帰り道にさえないハゲおやじを逆ナン。ベロキスしまくる、唾液も欲しがりながら、甘えて中出し懇願。顧問の先生にお仕置きされても発情してしまう、だらしないおまんこには大きなオチンポでみっちりしごいて絶頂。濃厚接吻と甘い声、ゆうりのエッチな姿にオジサンたちは大興奮間違いなし!(NITRO)

DUGA

【素人】ビクビクと体を震わせイキまくる女子大生 武田理紗

週5回、多い時は1日に3回もオナニーをし、その為にパイパンにしているというエッチで可愛い天真爛漫な理紗ちゃん。イクことにすごく興味がありAV出演を決めました。体はとても敏感で見事なハメ潮を吹き、ビクビクしながら絶頂します。初めて経験する激しいセックスに「オマンコ壊れちゃう」なんて言いながらも気持ち良くなっています。そんな女子大生のピチピチマンコに中出し!

DUGA

【女子高生】バイノーラル録音 囁き系女子校生淫語スンドメ 原美織

バイノーラル録音によりヘッドホン装着でご覧になればあなたの耳元に直接女子校生が囁きかけてくるかのような臨場感!いやらしい言葉や彼女たちの吐息、エロい悶声まで直接あなたの耳元で受けられちゃいます。4話のオムニバスストーリーでそれぞれ違うシチュエーション、囁きながらの手コキやフェラでちんぽイジメられちゃいます。耳元で「だって、好きって言ってくれなかったもん…絶対イカせてあげないよ…」なんて囁かれながらシコシコされればそれはもう苦しい我慢も快感に変わっちゃうって寸法です。(部活動)

DUGA

【素人】シロウト“性感エステ”ナンパ9

日々の労働で疲れている看護師さんや男の憧れCA、声掛けるのもちょっと怖いヤンキー姉ちゃんなどなど、いろんな女性達15人が性感エステでイキまくる姿を大公開!欲求不満でエロい人が多いと言われる看護師さんは性感エステでも驚くべきイキっぷりをみせてしまう…。CAも人の子、お高くとまっているとおもっていたら、実は濡れまくり、イキまくりのメスだった!ヤンキー姉ちゃんに性感エステをやってみたら、最初は強がっていたものの恥ずかしそうに昇天しまくり!15人のいろんな女性が本気でイキまくる姿を完全収録!!

DUGA

【女子高生】人気すぎて予約が取れない現役JK風俗 出席番号001 まゆ 来栖まゆ

口コミによる集客に頼る派遣型耳かき店。中でも一番人気の『まゆ』ちゃんは現役JK。裏オプションで生フェラはもちろん、ローション、オモチャ、拘束、生本番と様々なプレイを受け入れた。制服娘の10代の発育途上マンコを弄ぶオヤジ。敏感に反応し子宮で感じてイキまくる!淫らな体液を撒き散らし、快楽とザーメンを膣内で。

DUGA

【素人】理性崩壊…友達&姉妹の前でイキ顔を晒す女の子4時間

友達とショッピング中だったり姉妹で散歩していたり…、街で見つけた2人組の女性をひたすらナンパ!2人でいる安心感からか1人でいる女性よりも成功率がずっと高いんです!ついついエロにも寛容になっちゃって気が付いたらおまんこ丸出し!?ちんぽを独り占めして楽しんじゃう子や仲良く3Pに燃えちゃう子までたっぷり15組240分!!