DUGA

【コスプレ】コスプレ美少女を責めて弄んで本気でイカす!

「女の子が、可愛い上に感度が良い!」アニコスモノにありがちな中途半端な原作再現が無く、コスプレイヤーとヤルという作りが、かえって興奮しました。 シャッ○ルとカード○ルダーのコスに惹かれて購入しましたが、女の子は3人とも可愛く、特にネチッこい責めにビクンビクン反応しているシャッ○ルコスの娘が、何度も繰り返して観てしまうほど良かったです。

DUGA

【女子高生】女子校生淫縛中出し姦4 ひなた

援交ウリ少女ひなたチャンは中○生にも間違われるほどの幼い美少女。まだまだ発展途上のカラダを拘束し、強力電気あん摩やバイブで幼膣を弄ぶ!悲鳴を上げ、少女の中に眠っていたドMの本性が覚醒する。そんな反応をタップリと楽しみながら、生のチンポを挿入。切ない喘ぎ声を上げる少女のまだピンク色の幼膣に大量中出し!

DUGA

【AV女優】ハーレムエステ 柚原まこと

「まさにハーレム 」5Pはまさにハーレム状態、次から次に責められて興奮しちゃう。題名のエステの部分はあまり出てこないがハーレムの部分はよくわかる。それに女優の着ているビキニがエロくてよい。あのタイトなビキニは好きな人にはたまらない。単体絡みありで5Pまであるので万人受けするのでは

DUGA

【女子高生】制服少女だまし撮り 愛田麻耶

最近は試験勉強で夜更かしが多いんだとか。というわけで常に眠そうで妙に反応の薄い麻耶ちゃん。ローター、バイブを使ってオマンコを攻め立てますが、眠さが勝っているのか声も小さめ。フェラも手コキも半分眠ったような夢見がちなプレイが続きます。しかしながら、バイブを挿入すると肛門を収縮させて感じているのが如実にわかります。屹立したイチモツをフェラしてもらった後は、な、な、なーんとおもらし。それもパンツはいたまま。これは必見!挿入してから腰を動かすと、さっきとはうってかわった、大きな声が麻耶ちゃんのお口から!濃厚なハメの最後は、もちろんお口にフィニッシュ!しっかり精液をお掃除してくれる麻耶ちゃん。しっかり屋さんですね! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

DUGA

【コスプレ】ぴちっ娘スポーツ 美穂

「少し不満が残る作品です」水色ブルマを膝まで下げて挿入。胸に射精。その後赤のレオタードに着替えてバイブ挿入。SEXは無しです。チアリーダでも挿入はありません。絡みが少ないのは不満ですが、ブルマにジャージ等衣装を豊富に使っているのは満足です。ただ、全体的に他のぴちっ娘シリーズと比較すると少し物足りない感じです。

DUGA

【ギャル】東京ナンパハメ撮り4 まりん

タバコのアンケートという名目でいきりナンパ!可愛い女の子を意図も簡単にひっかけ、誰もいない場所へと移動。そしてイヤらしい事を始めちゃいます。キスしてたわわなおっぱいを揉みしだき、股間をグチョグチョと弄ると、甲高い声を荒げる女。仕舞いには潮まで吹いてしまう始末。「世の中には軽い女がいるもんですね~」

DUGA

【ロリ系】ランジェリーエンジェル えみ

「もうたまらん!!」えみちゃんかわいい!!セーラー、白パンツ、ブルマ、テニスウェア、スクール水着と、どれをとっても最高。本当にこんな女子校生がいたら、おじさんはもうたまらんよ!!特にテニスウェアでラケットを股の間に押し当てるところはクラクラしましたっ。絶対買って後悔しません。超オススメです。

DUGA

【コスプレ】パンティーファンに捧げるコスプレパンティー2

「女優の反応がもう一歩」パンツをメインに絡んでいくが、女優の反応がいまいち。もう少し反応がよいほうがいい。後半はちょっとだけパンツを脱がしてしまうのもありコンセプトに反していた。長さも短いのが残念。ただ、コンセプトはよくパンツ好きならそこそこ楽しめるとは思う。

DUGA

【素人】催眠診療クリニック ~変態ショック療法~ 真美

街に張られた無数のチラシ…そこには「悩みカウンセリング」と書かれていた。静まりかえった診療所に電話が響きわたる。扉の向こうは悪夢の世界…。恋人に騙されて買いたくもない浄水器を買ってしまった彼女。それが嫌になって催眠診療クリニックへと相談にやって来た彼女だったが、そこで待ちうけていた診療とは?謎の赤い水を飲まされ絶望の底へ…。

DUGA

【コスプレ】コスプレ輪姦3 ウェイトレス編 ひな

ウェイトレスのかっこして写真撮られてるだけのかなりいいバイトッ!のはずがなにこれっ!?マジですか~(涙)他にもいるのになんでアタシだけぇ?やだぁ!そ、そ、それ抜かないでぇ~!やだぁ…ゴメンなさい「毛」がないんですっ!つるんつるんでごめんなさーいっ!なんだかわかんないけどいっちゃいマス。ふぅぅ…バイトはつらいっ!

DUGA

【コスプレ】パンティーファンに捧げるコスプレパンティー5 ちか

「素人っぽさを求める方に」V-Studioの写真集SMコスプレパンティー11の娘の動画版です。 カメラワークやプレイの内容全てが拙いレベルなので、そこが気になりだすと楽しめないかも知れません。ただし、「素人っぽさ」が存分に味わいたい人にはそこがハマるかも。衣装そのものは可愛いですし、女の子も悪くないと思います(目と顔はずっと隠されてますが)。 濃く、ガッツリとエロイプレイを期待されてる方にはオススメしません。ほとんど無いです。