DUGA

【女子高生】美少女倶楽部 長瀬愛

「アイドル愛ちゃん?!」長瀬愛ちゃんって往年のアイドル愛ちゃんですよね。これって初期の作品でしょうか。オナニーシーンも初々しい感じです。お下げ髪というのも今時の女子校生はあまりしない、レトロな感じでいいですね。ロリ系でかわいいし、あえぎ声もいい、落ち着いた雰囲気の作品です。ラスト10分のローションプレイが、ちょっと盛り上がりに欠けてしまって、おまけ的になってしまっています。

DUGA

【女子高生】夜遊び女子校生7

「可愛いです」ちょっと古い作品で、現役ではないだろうし、ナンパも仕込みであることは、すぐにわかります。 が、女の子はとても可愛いし、ネットカフェでの軽いフ〇ラやお触り等は雰囲気が伝わってきてすごくいいです。 部屋へ移動し、カラミがありますが、ワキを見られたり嗅がれたりするのを嫌がる感じや、ワキのアップがありますが、処理が甘いところなどはいいと思いました。 ア〇ルへ小型のローターを入れたり、手マンで潮吹きで指を舐めさせたりと、エロいプレイが満載です。 毎回思うことですが、Jkが設定ならばシミチェックは必須だと思う。 特にこの作品の紹介文にも「エロビデオを見ただけでパンツの中をグチョグチョに濡らしてしまう」とある。 であれば、証明するシーンが欲しかった。 ゆえに☆一個マイナスです。

DUGA

【AV女優】一流の肉壷 天海るい

若干21歳にしてはとても妖艶な表情が魅力的な天海るいちゃん。彼女を椅子に座らせ手足を縛ると指マン、クンニ、バイブでアソコを容赦なく攻撃…彼女も反撃とばかりにフェラチオで濃い精子をゴックンと飲み干す!色取り取りのライトに照らされ妖艶さを増した彼女にたまらずチンポを挿入…彼女のマンコは男を立て続けにいかせてしまうとんでもない名器ぶりを発揮する!

DUGA

【コスプレ】美人OL仕事中悪戯 美咲あや

「普通のH。好きだった子に似ているから良いんです。」女の子が好みで購入。悪戯はたいしたことないかな。フェラとセックスは恋人同士に行う普通な感じです。OL色も薄い。特筆すべき点がないというのが正直な感想。でも好きだった子に似ているし、そんな子がフェラで素早く頭を前後させたり、合体して喘いだりしていると興奮します。

DUGA

【コスプレ】ぴちっ娘スポーツ れいこ

Hなフェロモンムンムンのコギャル系れいこちゃんの、Hなスポフェチが大爆発!あまり泳ぎが得意じゃないれいこちゃんは、先生のエロ指導を受ける羽目に。水着に浮き立つ乳首から、やらしいオマタまで身体中触られながら泳ぎの練習!更に息継ぎの練習と称してプール内でフェラ!そして、身体中ローションまみれにしてイタズラとやりたい放題。最後は水着に穴を開けてプールサイドでファック!

DUGA

【女子高生】レモンクラブ まこ

ムチムチした肉付きがとってもキュートなまこちゃん。彼氏がいなくて寂しい彼女は日頃からオナニーをしているらしく、カメラの前でも手馴れた手つきでいつものオナニーを披露してくれました!彼女の敏感なクリトリスを刺激すると、チンポを入れる前からイキまくっちゃいます…もちろん男根を挿入すると気持ち良さに顔を歪め、可愛らしい喘ぎ声を轟かせながら絶頂へとまっしぐら!

DUGA

【AV女優】秘められた猥褻な本性 椎名実果

椎名実果ちゃんは何だか口数が少なめでおとなしそう。反応に乏しいとどうも物足りない…とも思いましたが、キモチ良くなるとアンアン喚きだしたのでいらぬ心配だったようですね。静かで清楚そうに見えても、蓋を開けてみれば淫乱な雌!自画撮りオナニーや電マ責めで体をくねらせる彼女が愛らしくて素敵です。

DUGA

【AV女優】童顔プリティボイス 麻川はるか

童顔な麻川はるかちゃんは見た目とは裏腹にとってもエッチな女の子。バイブで自らのマンコを突き、気持ち良くなったところで男にバイブを委ねます…お返しは上手なフェラで口内射精の大サービス!マンコを嘗め回された後は彼女自ら男のチンポを握り挿入、可愛い喘ぎ声を部屋中に轟かせカンジまくっちゃってます。

DUGA

【AV女優】女優の穴8 あや

あやちゃんの穴という穴、耳・口・鼻・ヘソ・マンコ・アナルを徹底調査!まずは赤らんだ耳から…ちょっと舐めただけで敏感に反応する感度の良い彼女!そしていよいよマンコの精密調査に入ります。まずはローターを一つずつ入れていき容量を調べます。続いて直径、奥行き、広がり幅など詳しく計っていくのですが、気持ちが良くなってきた彼女は絶頂に!最後は名器振りを確かめようとチンポを挿入…精子はお口の中に流し込んじゃいました!

DUGA

【女子高生】ナマイキ娘 ノーパン&黒タイツ 岸田かな

「タイツマニア向けですが」エロトークと、タイツ脚で男性をマッサージするところは、正直退屈でした。 フェラもちょっと長いです。 しかしタイツを脱がさず、股間破って挿入、タイツマニアには定番とはいえ点数高いと思います。 タイツ目当てでなくてもハメてる時の顔と声がたまらなく好きです。 十分イケました。