DUGA

【ロリ系】DAISY8 アンナ

「良作」顔もさることながら、演技にもいい意味であどけなさが残っているので、よりリアルな感じがある。自分的にこのジャンルでは、笠木忍さんの作品以来のヒット作品でした。プレイ内容は乱暴なものはないので、落ち着いてみることができます。最初のシーンで本番がなかったのが少し残念だったので”良い”の評価にしました。

DUGA

【ヒロイン】体内寄生 第2巻 姫咲しゅり

秘密裏に造られた研究施設。その研究者の一人姫咲しゅりは、若いが天才肌の研究者で他の研究者からは尊敬の的であり、ウシやブタなどの家畜動物の量産の為繁殖力の基礎研究をしている。(しかし、違法行為)一方、同じ研究所で応用実験の研究をしている中野は野心家。ミミズをベースにした、遺伝子組み換え操作による寄生虫の開発をしていた。そんな二人はライバル関係にあり、日ごろから意見の違いにより、口論となっていた。そんな時事件は起きた!しゅりの体内に、何かがうごめく!果たしてしゅりは、研究者の名にかけて自分の体内にうごめく生き物を排除出来るのか!?

DUGA

【AV女優】松野ゆい イカセ潮吹き50連発

美白美肌の理想の癒し系お姉さまがイカセ潮吹きに挑戦!超絶舌技の持ち主のゆいちゃんですが今回は自慢のベロ使いも麻痺してしまう程の潮大噴射でイカされまくってしまいます。美しいボディラインが気持ちよさでうねりまくる様は圧巻!お姉さま痴女のプライドを掛けた必至の抵抗もむなしく何度もイカされ、吹かされまくって絶頂回数は測定不能。涎まみれのフェラ&イラマチオはすべて舌上発射で受け止め、3Pでは自ら腰を振って連続挿入されちゃいます。止むことのないアクメ状態に全身汗だくの潮だくのゆいちゃんはマジ激エロです!

DUGA

【女子高生】黒タイツ女子校生しか見たくない!4時間

「可愛い娘ばかりの作品です」ロング物は多少ヘン娘も出てくるんですが・・・この作品はすべて可愛い娘ばかり・・・。中にはタイツじゃない娘も出てきますが。。。その娘がまた可愛い!女子校生もタイツを纏うと少し大人びてそれもよりエッチに映るんだなぁ~って感じてします作品です。白パンティフェチの方も必見ですよ!

DUGA

【ロリ系】いたずらおやじ4 姫乃あん

「素晴らしい。」顔も可愛くて、身体も少しぽっちゃりが好きな方にはたまらない体型だと思いました。 本番シーンは後半だけですが、その本番シーンがかなり満足度の高いものでした。カメラワークも良いしこの女優さんが好きな方には文句なしでオススメ出来る商品だと思います。 前半のAVコーナーでのシーンも恥らう様子がなんとも可愛らしく見応えがありました。 オススメです。

DUGA

【女子高生】セメセラ 女痴校生 ジュリ

援助交際してと家へ突如訪ねて来た『美乳Eカップ樹里ちゃん』。断る僕の股間を刺激し身体を預けてくる彼女。まんまと僕をその気にさせて様々な体位でリードしての本番。ギャルファッションの樹里ちゃんに口移しでジュースを飲まされディープキス&唾垂らし。僕にオッパイを舐めさせてブーツ姿で強制クンニの顔面騎乗へ…。『後ろから突いて』と立ちバック強要→正常位フィニッシュ。後手に縛られた僕に赤ボンデージ姿で再び強制クンニ。濃厚バイブプレイ。エロ競泳水着カメラ目線フェラ&手コキ。

DUGA

【女子高生】東京女子校生ストーリー ~ブラりパンツ売り編~4

「今回は本番がないです」今回も、総勢約10名強の女子校生がブルセラに下着を売りに来ます。 そこで色んなことをしてしまう店長のおじちゃん。 パンツやブラに手を入れて、おっぱいや乳首をこねくり回したり、マンコに手を入れてクリちゃんを刺激したりとやりたい放題です。 何かの売買シーンは反応がとてもやらせっぽくなくて、実店舗っぽい感じを醸しだしており、とてもおすすめと言えます。 今回も様々な位置に仕掛けられたカメラから、色んなパンチラが見えますよ^^ 特に、後ろからのパンチラは女子校生の生足が綺麗に拝めて興奮します! 明らかに素人っぽい反応が○ かなり興奮します。 途中の子が、場所を変えてフェラします。顔は普通ですね。 最後の子はビルの上でイかされます。 でも今回は本番がないです。 このシリーズの他の作品のほうがいいでしょうね。 ブルセラからのエッチな展開に興味のある方にオススメです。

DUGA

【コスプレ】コスかの Vol.9 コスプレ彼女…つくし 松原つくし

「格闘ゲームのコス大似合い!」つくしちゃんはまず可愛い!可愛いしエロい。このジャンルに思うのが、皆女の子はコスを着るとそのキャラになりきるのか普段の自分を忘れてるよう。だからお酒に酔っているかのごとくすぐに身体に反応してしまうのかもしれない。体毛も薄そうなロリキャラでの騎乗位腰振りはたまらないね。

DUGA

【女子高生】東京女子校生ストーリー ~ブラりパンツ売り編~5

「最後の子はエッチの喘ぎ声が自然で生々しくていい」今回も、総勢約10名強の女子校生がブルセラに下着を売りに来ます。 そこで色んなことをしてしまう店長のおじちゃん。 パンツやブラに手を入れて、おっぱいや乳首をこねくり回したり、マンコに手を入れてクリちゃんを刺激したりとやりたい放題です。 何かの売買シーンは反応がとてもやらせっぽくなくて、実店舗っぽい感じを醸しだしており、とてもおすすめと言えます。 今回も様々な位置に仕掛けられたカメラから、色んなパンチラが見えますよ^^ 特に、後ろからのパンチラは女子校生の生足が綺麗に拝めて興奮します! 明らかに素人っぽい反応が○ かなり興奮します。 途中の子が、店内でフェラします。超巨乳です。 そして、ビルの上でアクメしちゃいます^^; 最後の子はエッチの喘ぎ声が自然で生々しくていいですね。 今回はいつもよりも女の子のレベルが少し低めかもです^^; ブルセラからのエッチな展開に興味のある方にオススメです。

DUGA

【コスプレ】コスプレ 野原りん

可愛いお顔にボリューム満点なFカップ巨乳で大人気の「野原りん」がTMAに登場。人気のコスプレシリーズで彼女の新たな魅力がたっぷり楽しめます。あのキャラやこのキャラがフォトジェニックな野原りんの体を借りて現実のモノに!豊かな胸と美脚がコスプレに大ハマリのこのタイトル、コスプレ好きも野原りんファンも見てソンはないぞ!

DUGA

【ヒロイン】レズヒロイン2 ささきふう香

レズビアンでフリーターの二人。ある日、二人で同性愛の行為中に新聞広告で珍しい求人があった。何とそれはこの星を守る“サイバローザ”の求人。合格した二人は早速任務に。しかし、同期のもう一人のサイバローザは実は敵の女首領ルフト=グルーブ。すぐに馬脚をあらわし二人は敵のアジトに連れ込まれるがレズビアンの二人は体を寄せ合い、いやらしく慰め合う。しかし敵のグループもレズビアン。二人を性的に屈服させようと女のネチネチしたいやらしい責めを加えるが、自分のパートナー以外は受け付けない二人。グルーブは手下の女バルに洗脳薬を秘部に塗り付けさせ性的に発狂させ自分の思いを遂げていくのであった。レズビアン三人のネチネチとした行為は止めどなく続いたが…。

DUGA

【M男】フリーダムスクールガール 一撃必殺2

緊急の呼び出しで職員室にかけつけた2人の女子校生、どういう訳かそのまま教師への金蹴り責めが始まる。その他にも、体操服に着替えている最中、覗いていた男子生徒をみんなで金蹴り、彼女と浮気相手の女の子が二股彼氏を制裁、痴漢の撃退法を教えてもらうがエスカレートして、金蹴りへ。最後は女子生徒4人のよる男子生徒の金蹴りイジメ!