DUGA

【女子高生】レモンクラブ 笹山みのり

「最高に可愛い!」はにかむような笑顔とエクボ、時々すねたように口をとがらせる仕草が可愛いみのりちゃん。スレンダーなボディは敏感で感じやすく、喘ぎ声がまた可愛くてたまりません。エッチさではもう一つのみのりちゃんが出演している「フェッチ&脚線美」シリーズの方が上ですが、ほとんど全編にわたってセーラー服を着ているので、制服好きにはたまらない作りになっています。個人的には無線式ローターを入れて、街中を散歩している時のしぐさと表情がお気に入りです。みのりちゃんは多分クラスの人気者なんだろうなぁ。きっとこんな娘が自分の近くにいたら、間違いなく好きになっていた、そんな魅力のある娘です。そんな子がこれだけエッチなんてもうたまりません!

DUGA

【女子高生】援交隠しカメラ4

「おじさんが一番誠実そうだったから」と言いながら食事を頬張るおっとりとした女の子。写真撮影だけならと、警戒もせずにシティホテルについてくる。ビデオカメラでの撮影の交渉も、制服姿だけならと承諾するがおじさんは徐々に身体を触り出したり、制服のボタンを外し始める。「話が違うんだけど…」「撮影ってこういうもんなんだよ」と半ば強引に制服を脱がしていくが、我慢できなくなったおじさんが「3万円でどう?」とハメ撮りを交渉すると、財布を手に取り「これ全部くれるならいいよ。」とかなり援交慣れした本性を見せ始める…。

DUGA

【素人】催眠診療クリニック ~バーチャル出産~ 翔子

街中に張られた無数のチラシ…そこには「悩みカウンセリング」と書かれていた。怪しげな診療所で女性患者を待ち受け、治療の名目で行われる催眠プレイ。催眠術で指先に集められた性感帯、暗示で打たれた浣腸、想像排泄。そして男に襲われたと思い込んだ女性患者は空想妊娠をしてしまう!全てが嘘で固められたこの診療所で彼女は何を産み落とすのか…

DUGA

【AV女優】激イキ!激吹き!絶頂アクメ 夏目ナナ

「楽しい作品です」女優さんは可愛くてイキまくってるので良いのですが、それだけではなく、途中のインタビューの部分が笑えます。「そんな所はいらない」と思う人にとっては邪魔なシーンかもしれないですが、女優さんの本当の素の部分が垣間見えるので、そんな意味でも必見の作品だと思います。

DUGA

【AV女優】及川奈央の超高級ソープ嬢

人気単体女優の及川奈央ちゃんが、現役超高級ソープ嬢から伝授されたテクニックで魅せるシリーズ第3弾に登場!バニーガール、レースクィーン、チャイナドレスと、各種コスプレを取り揃えて極上のソープ天国を体感させます!まずは「チ○ポペロペロしてもいい?」とやさしく話しかけながら即尺。服を脱がせ、手コキしながら即ベッドでシックスナインから騎乗位。激しい喘ぎ声と感じている顔がとてもいやらしい奈央ちゃん。

DUGA

【AV女優】失禁するほど…。 かすみ果穂

「繰り返される失禁」カメラの前で、電マ責めやら何やらで逃げ場も無くイキまくり、もらしまくりなところがイイですね。この作品名だったら、個人的には潮吹きすら蛇足に感じてしまうけど、何度もイカされて痴態をさらけ出すところ、それに感じている表情もそそります。全編連続してのシチュエーションではないので、女優さんが気に入ればオムニバスで楽しめますが、イキまくりではなくさすがに休んで仕切り直ししてるんだな、と思えてしまうところと、あと美人なんだけど半分くらいはすっぴんでの喘ぎも見たかった気はします。でも、びくんびくん体を反応させながらの失禁シーンの数々は興奮モノです!

DUGA

【AV女優】新・童貞狩り 第3章 及川奈央

「淫語好きの為の作品」今更に今更ですが、芸能人としても活躍されている及川さんはとても綺麗で、その口から恥ずかしい言葉がこれでもか、これでもかと出てきます。童貞対象の作品ですので、受動的な言わされる淫語が好みの方には合わないかもしれませんが、お姉さん系淫語が好きな方なら絶対にお奨めです。名作ですので、もう好きな方は押さえてるかもしれませんが、まだの方は是非視聴するべきです。

DUGA

【コスプレ】コスプレ撮影会 フレア

「抑圧されたインテリ女子大生」インタビューでは相当頭の良さそうなところを見せている。たぶん学部生じゃなくて院生じゃないのかと想像する。 こういう高嶺の花みいな知的な女がマンコを濡らして自分からエロいことを進んでやっていくいくところに、見ごたえがあった。 写真撮影で最初はパンチラすら警戒するのに、「上手だよ」とおだてられて自分から尻を突き上げ、パンツごしにマン擦りまでする。 ベッドの上で、四つん這いで尻を突き上げ延々と視姦されるあたりが特に淫靡。 フラッシュが焚かれるたびに少しずつマン汁が溢れ出て、気がつけば、なんでもする淫乱女(笑)。 この女の抑圧された日常を想像することで、より楽しめる作品。

DUGA

【オナニー】ジューシィーパンティ ひかる

「沢山のジュースに感激」現役女子校生らしい初々しい顔と、かわいい話し方にほんのりとまだ熟れきっていない果実の香りを感じます。パンティ越しに触っているだけで,ジュースがみるみるしみてくるシーンはかなりの興奮ものです。その後、指をパンティの中に入れて、直にオナニーしている時のグチュグチュ音でもう我慢できなくなってしまいました。後半のブルマを着てのオナニーも、その大量のジュースに感激しました。私自身としては、全体にもう少し「動き」というか、興奮している声と表情が欲しいなとは思いましたが,わざとらしく大声で喘いでいるより,静かに時々漏れるような声を出している方が、女子校生らしくていいのかもしれませんね。

DUGA

【素人】素人カップル投稿ビデオ7

一組目は素晴らしいオッパイの持ち主の女性が登場。「今日はヤラシイ事してアゲル!」と主導権は彼女に…嬉々として男を責める彼女はまさに痴女!二組目はマンネリ解消の為という名目で痴女とのハメ撮りに挑む男。カメラが刺激になったのか、とても感じやすくなっている彼女はかなりの美形!尚且つ相当なテクニシャンぶりが伺えます。指を入れられるだけで大きく喘ぎ絶頂を迎えてしまう… ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】レモンクラブ 桜井みう

「尻フェチにもいいJK!」これはカワイイ! 下半身の肉付きも絶妙で尻フェチの僕は大いに楽しめる作品でした。特にディルドフェラ~ディルド挿入当たりは最高の眺めです。声もうるさくなくて感じてハァーハァー言ってるところも良いです。またみうちゃんは近くにいそうな感じの雰囲気でどこかリアリティがあって最高ですね!

DUGA

【素人】XXXXX! 埼玉完全素人編 Maria

「好きな作品の一つです」素人物の作品は、出演している女性がAV女優みたいにすれていないので、好きなのですが、その中でも、この作品は上位にランクすると思います。複数の女性が出ている作品の多くは、外れだと思えるような女性が数人いるのですが、可愛い子ばかりでした。個人的には、4人目の子が好みです。こんなに可愛い子とSEXができるなんて羨ましい限りです。局部のアップが少なかったので、評価を下げましたが、見て損はないと思います。

DUGA

【女子高生】援交隠しカメラ7

「ちょっとM系かな」制服姿が似合うかわいい女の子。撮影者の希望を断れずにずるずると・・という展開です。本物の援交をしたら犯罪ですけど、自分がしているかのような感覚を体験できます。女の子は顔もかわいいですが胸・スタイルとも申し分ないです。撮影者の要求に応える姿はM系な感じがしますので、こういったストーリーが好きな人にはお勧めです。

DUGA

【AV女優】卑猥な生活指導 木村かな

「腰使いがいいです」女優さんも可愛く、内容も悪くないと思います。なんといっても騎乗位の腰使いがいいので、個人的にはとても気に入りました。最後のファイルは、グラビア撮影っぽいシーンで絡みはありません。マイナス点は、先生役の男優?が下手、セリフ噛みすぎ。あれだけ噛むなら、先生のぽいセリフなんてしなければいいのに!(笑)と思いました。