DUGA

【コスプレ】爆乳マニア 天衣ここあ

新宿の「ブックマッチ」でキャンペーン中のここあちゃん、自分の出演作品を御購入の御客様には自ら爆乳を揉ませまくりの大サービス。更に追加購入でフェラ&パイズリとエスカレート!個人撮影回ではエロカメコに押し倒され強烈クンニでおもらし!拘束プレイでローター&電マ責め…2人の変態男が爆乳に大量の精子をぶっかける!

DUGA

【コスプレ】ぴちっ娘スポーツ ゆり

むちむちボディなゆりちゃんがピンクのレオタでボール運動。椅子に座らせてオッパイや股間をまさぐるとトロンとした状態に。ハイレグ豹柄レオタードでセクシーにイメージチェンジしたらディルドでオナニー、そしてソファーにまんぐり返し状態にして太バイブ責め!白水着で全身ローションマッサージ、最後は極小ビキニでねっとりフェラ!バックから挿入し、運動マット上でピストン&グラインド!

DUGA

【素人】発見!貴方の性感帯

女体のキモチいい部分を探してみよう!立派な体つきの男優さんが素人女性の性感帯をチェック。撮影は未経験という彼女…これがなかなかの美人で、男優さんも嬉しそうです!ちょっと股間を手で刺激してやると、すぐに息を荒げて喘ぎ出しちゃいました。初AVとは思えぬ色っぽい声は、肉棒を挿入されると更にヒートアップ!最後のピストンフェラではザーメンをお口に…

DUGA

【コスプレ】ぴちっ娘スポーツ ひな

とっても元気なひなちゃん、ブルマーがエッチに食いこんでます。ローターをレオタードの中に入れられブリッジ体操、気持ち良くなったのか思わず腰をクネクネさせて、染みが広がるほど濡らしちゃいます…足を大きく広げて挿入!最後は精子をドロ~リ。お風呂場ではスケスケ水着でフェラチオ奉仕。大量の精子が口からこぼれ落ち、太ももまで流れます…

DUGA

【AV女優】美乳で御奉仕 麻生岬

「今回はラブラブSEX」高飛車ギャル女優の麻生岬ちゃんですが、今回はラブラブSEX。メイクは珍しくナチュラル系。オナニーシーンはお腹軽く痙攣させてイク。マン毛の手入れが甘くパンツからはみ出している。基本普通のSEXですバックでパンパン激突きも無しピストン騎乗位もないので、物足りない感じもします。

DUGA

【女子高生】現役女子校生1

女子校生をナンパすべく夜の繁華街へ繰り出す男達、そこで丁度付近を歩いていた子を発見。どうもこの子酔っ払っているような…おかげで難なく連れ出す事が出来ました。ゴキゲン状態の彼女を縛って電マやバイブでグリグリ!そしてハメへ…この若さでこんなにだらしないと、将来を心配してしまいます。 ※本編顔出し

DUGA

【コスプレ】COSMATE1 杏ちはや

メイド服がとっても似合う可愛らしい杏ちはやちゃん、トイレで用を足していると突然男に襲われてしまいます。最初はやめてくださいと抵抗するものの、結局男のマンコ責めにオーガズムに達してしまいます!ご主人の帰りを待ち受けていたメイドの彼女は、主が帰宅すると笑顔で出迎え献身的なフェラでご奉仕。お次はふわふわビキニにウサギの耳のコスチュームで、男2人の竿を巧みにシゴキ最後は顔面でザーメンをキャッチ!

DUGA

【AV女優】抑えきれない肉欲 みく

男とホテルにやってきたみくちゃん、お風呂から上がると早速オナニー!さらに物足りなくなったのか、男の肉棒をおいしそうにフェラ開始。欲情した男にチンポを挿入されるとセクシーな喘ぎ声を上げるみくちゃん…堪らずザーメンを肉壷に流し込んじゃいました。最後は濃厚なシックスナインとフェラチオシーンのボーナス映像付き!

DUGA

【AV女優】淫汁垂らす浴衣の女 八神小夜

目鼻立ちがハッキリして美人な八神小夜ちゃん。プロポーションも抜群で大きくて形の整った美乳はとってもおいしそう!眠りに就いた彼女のオッパイやマンコを好き勝手に弄る男…快楽を味わいながら目を覚ました彼女は男のチンポを嘗め回すと、尻を突き出し肉壷にも男根を要求。轟く彼女の喘ぎ声とバックで突かれている時の揺れる胸は肉感的…激しいピストンのあと膣内に精液を出されグッタリ。

DUGA

【風俗嬢】風俗娘1 とも

「五反田に行きたくなった!」女の子の顔は普通に見える。思わず以前五反田で行ったヘルスを思い出してしまった。超ソフトSMっぽいプレイでは、ローションを使った男の尻穴攻めとヌルヌルのチンしごきフェラが、かなり気持ちよさそう。内容的に本番が無いせいか物足りなさが残った。そういう作品と見れば良いかも。

DUGA

【コスプレ】コスプレ撮影会 紫乃

「めちゃ可愛いっす。」コスプレ好きの人はお勧めの作品だと思います。モリガンもいいけど、特にかすみはかなり良いです。ただ、前半(着替えシーンなど)が長いのでその辺を削って、もっと透けた衣装などのシーンがあれば最高だったんだけど・・・。今回は紫乃ちゃんが可愛いかったので良かったと思います。(エッチシーンは微妙^^;)

DUGA

【女子高生】体育白書 中山ゆかり

体操着で原っぱを駆ける中山ゆかりちゃん。野原の真ん中で生着替えを終えると今度は柔軟体操を始めます…屈んだ時の開いた胸元や、開脚時の股間には思わず視線集中!室内に戻ると男にブルマの脇からローターを突っ込まれる彼女…ブルマ着用のままチンポも挿入され、跳び箱の上で激しいファック!美乳にザーメンをかけられた後は、ブルマのままで放尿までしてくれちゃいました。

DUGA

【AV女優】蔵出し女優 倉本まい

女優・倉本まいが魅せる究極の4痴態!寒い街中で彼女と待ち合わせをしたので、身体を温める為に早速ホテルへ。恥ずかしいH体験を暴露しながら徐々に淫行にのめりこんでゆく…私服のままローター・バイブで絶頂、パジャマ姿でオナニーにふけり、風呂場ではスクール水着に身を包みローションヌルヌルボディで淫らに御奉仕。最後はセクシーランジェリーで熱烈生ファック!

DUGA

【女子高生】セメセラ 女痴校生 コズエ

「ツボです」タイトル通りですが(笑)。女のコに責められるのが好きな人は同じくツボかもw 「妹」のコズエちゃん(あんま妹キャラでもないケド…)が積極的に責めてくれますw お気に入り箇所はチャプター?でいうと5の騎上位スマタ?と、8のち◯ぽまですっぽりかぶるパンツ?越しのフェラ、あと9の浴衣で手コキも良いです。全部脱ぐよりも着衣の質感がグッド!