DUGA

【女子高生】女子校生部活日誌 EPISODE.2 陸上部編 永井友里

「最高のコス。」メインになっているスレンダーガールがたまりません。僕も中高と陸上部で短距離をやっていましたが、いつも大会中の女子のウェア姿にモヨオシテいました。だって腕や腋や脚だけでなく、オヘソまで出てるんですよ。犯罪スレスレの頭の中は、大会中このビデオのストーリーさながらになっていました。つくづく普段の部活中に、こんな露出過多のウェアを着ていないでよかったと思います。

DUGA

【ロリ系】つぼみ ラブ・チャ○ルド17 松沢久美

公園で一人で遊んでいる可愛い少女に声を掛け一緒に公園で遊び、寒いからと言って家に誘ってベットの上で楽しいおしゃべりをして、Hなポーズをいっぱいさせた後で幼い体を身体検査。幼い体を見ているうちに、たまらず小さなスカートの奥に手を伸ばして優しく撫で回し、小さな胸を揉んだり舐めたり、目を閉じた幼い顔がたまらなく可愛い。くすぐったいと笑う少女のスカートを脱がして下着姿にして、パンツの脇から小さなつぼみを指で広げてたっぷり観察。指をゆっくり出し入れしているうちに、つぼみからはほんのり甘く若い匂いが部屋の中に漂い始め、指の周りが少し濡れ始めて来た。体を綺麗にしようねと言って一緒にお風呂で体を洗っているときにオシッコがしたいと言うので、ここでしていいよと幼い体を抱えて放尿。その後、小さなお口でおしゃぶりさせて、幼い顔にミルクを掛けた。パンツを脱がして小さなつぼみに無理やり奥まで押し入れて、上から下から腰を振り出すと「ハァーハァー…」と声を上げだし、可愛い顔を曇らせ幼い体にミルクをいっぱい飛び散らした。

DUGA

【AV女優】ZERO07 波多野結衣

AVを足掛かりに有名アイドルを夢見る結衣ちゃん。最初から割り切ってるだけに、初撮影もサクサクと進みます。開発余地のあるフェラは今後の課題だけど、一途な性格が表れていて◎。一先ずバックでハメると、中学でD→高校でEに育った美白巨乳が波打ちます。2日目は男優と痴女系ベテラン女優(レギュラー化希望!!)のカラミを間近で見学し、プロの壁である勃ち待ちも見事クリア!先輩女優からオトコをイカせる責め方・責められ方を指導され、バイブや電マを感度未知数なマンコで初体験。その成果が発揮されてか、最終関門の3Pでは経験不足を感じさせないイキっぷりを見せてくれた。

DUGA

【ロリ系】ロリータ専門高級ソープ 坂本愛海

「2人プレイは余計かな」2人とも可愛いし、ソープのプレイを再現しているのが良い。すすきのだと、こんな感じのロリ&巨乳娘がいるんで、かなり興奮した。 騎乗位も多く抜き所は多い。時間は短めだが内容が濃いので、ただ、こんな可愛い娘と2人とプレイできるかと言えば、ちと現実味に欠けるのが唯一の欠点。まぁ、AVなんだから、それが良いという見方もできる。

DUGA

【素人】働くオンナ Vol.14 Shiori

インターネットで応募してきたOLが登場。面接でフェラ抜きさせられ、戸惑いながらも恥らわずにしてしまう。OLが働いている会社にスタッフがアポ無しで潜入し、ワゴン車に来てもらう。車内で濃厚なキスをして手マンすると、大量の潮吹き!挿入されれば、色っぽい喘ぎ声で悶える!後日AV撮影に入り、服を着たままハメられたり、ブッカケられながらハメられ悶える!

DUGA

【パンスト】メイドLEGS2

あどけない素直でまっすぐな眼差しに、ゴシックスタイル。そんなメイドたちの、無防備なエロ脚を責め立てる!働きもののメイドの脚は、キリッと引き締まっていて美味絶品!それでいて、何をされても文句一つ言わない忠誠心!ご主人様は、脚フェチ妄想を思う存分メイドにぶつける事ができるでしょう。待望のシリーズ第2弾です!

DUGA

【AV女優】爆乳ソープ嬢 No.1 浅田ちち

チンポだけでなく、腕や脚や首まで包み込んでしまう爆乳を持った浅田ちちが、究極の癒しへと誘うソープ嬢として登場!エッチな唇と舌で即尺。Kカップのオッパイで腕や脚を丁寧に挟み洗い、顔や背中は押し付け洗い、窒息しそうになりながらの爆乳パフパフは究極の夢心地、見応えばっちりのパイズリ発射!吸盤のようにしゃぶりつく、いやらしい濃厚接吻!爆乳がブルンブルンと揺れまくる、セックス&潮吹き!

DUGA

【AV女優】真正中出しプリンセス7 吉川萌

「積極的な萌ちゃんがよかったです。」スタイリッシュで洗練されたイメージなのに話すとモロ関西言葉丸出しなのが、なかなか趣深いものがありました。 このメーカーではおなじみの登場人物にいじられますが、ノリのよい女性だったと思います。普段は毛嫌いされがちな浅太郎に対しても積極的に立ち向かいエロい絡みをしていたのに好感をもちました。

DUGA

【素人】相川誠二 VS ジョン 仁義なき日米ナンパ対決!!3 みえ

相川誠二がまた大暴れ!毎回変わる米国代表、今回はジョン。黒光りするチンポと、意外に軽快なフットワークを武器にさくさくとナンパを仕掛けるが、やはり仁義なきナンパの元祖相川は普段通り、いつも通りの口説きで素人娘をガチでナンパする。さあさあ、今回の勝負の結果は?!

DUGA

【女子高生】オナニー2 涼宮ラム

(涼宮ラム)生徒会副会長もオナニーするの?と質問に「するよ」と名言!!早速オナニーすることになったラムちゃんは、下着の上から触っているうちに吐息が…。アソコからは「クチュクチュ」とイヤらしい音が…。(石川みずき)「オナニーしない」「やり方しらない」と、オナニーを拒む石川みずきちゃん。抵抗心が強いみずきちゃんに、とっておきのアイテム“ローター”をあげると、興味津々…!ローターのスイッチを入れると、みずきちゃんは…。(秋月まひる)惜しげもなく足を広げ、やらしい指使いでオナニー開始!四つん這いになりながら、腰をクネクネ!本当にエッチなまひるちゃんが見れます!可愛い喘ぎ声を出しながら、「イク!」とイッちゃう!

DUGA

【AV女優】20回連続絶頂ドキュメント 乙音奈々

乙音奈々の限界はドコだ!?イキ過ぎ、ヤリ過ぎ、しゃぶり過ぎ!とにかく、何度もイカせる新企画!巨根男優との連続3人プレイで失神寸前、マッチョな責めにイクイクを連発!バイブで責めてぶっかけて、都内某公園で白昼堂々ハメまくり!「誰かが見てるかも知れないよぉ!」声を出せない快感に、ヨガりっぱなし!!

DUGA

【素人】REAL FILE 久保みづき

Q.印象に残っているHは?A.一番印象に残っているのは、車の中でしたことです。急に彼氏が言ってきたのでびっくりしたんですけど、結構興奮して気持ちよかったです。あと、目隠しをしてみたり、雨の日に公園でしちゃったりとかですかね(笑)私が看護婦で、彼氏がお医者さんのコスプレをしてHしちゃったこともあります。

DUGA

【フェチ】淫口 吉沢明歩

「唇がきれい」大奥を見てアッキーを気に入り購入しました。色白で乳首がピンク・・・。唇の形がきれいで本作品にはもってこいです。最初の男優とのフェラチオのアップ、苦しいのか涙でアイシャドーが流れ落ちています。指を口に入れながら、バックから挿入されているシーン非常に興奮しました。全裸での絡みがもう少しあればもっと良かったかな。包帯シーンはちょっと・・・。しかしフェチ・アッキーファンには最高にお勧めです。