レーベル &RiBbONから販売された作品 (合計10本)

DUGA

【ギャル】新人発掘 AV DEBUT 亜呂葉エミリ

ヤンキーでギャルの女の子どう思いますか?外見からは想像もできない純粋さ。実はとっても良い子なんです。何故人はアダルトビデオに出演するのか?裸になった女のコの心まで迫ってみたいと思う。デビュー作で禁断すっぴん大公開!!ギャルのイメージが変わる純粋(ピュア)な一人の女の子のリアルドキュメント!(肉便器これくしょん)

DUGA

【女子高生】#新宿神待ち家出女子校生 キラリ05 星空キラリ

亜麻色の髪に涼やかな瞳、不意に魅せる無垢な笑顔が眩しい「キラリ」。豊かに実ったGカップの胸、見事に引き締まったくびれ。制服では包み隠しきれないメスの香り漂う完全無欠の美ボディ…パイパンマンコに容赦なく突き立てる肉棒。熱いザーメンを際限なく注ぐ。濃密なルームシェアの中で溶け合うようなSEXを重ねていく…。(肉便器これくしょん)

DUGA

【素人】「私…今年の冬結婚します」婚約者には内緒でAV出演!

結婚前に最後にドキドキさせてください。人生最後の火遊び!最前線特集!!バレたら婚約破棄必須!?電話で彼氏と話しながら頭が真っ白になるほどのエクスタシー!!興奮最高潮!旦那と電話をしながらSEX!!声を押し殺し…他人精子を子宮口直撃!!人生最後のマジイキ?!(THE LEAK!)

DUGA

【AV女優】有名AV女優 かなで自由 ガチ自宅潜入調査

AV女優になって1年…一人暮らしで頑張っている女の子、かなで自由ちゃんの真実!「1回AV女優を辞めて…色々悩んで考えたケド…今の私が一番好き」そんな自由ちゃんの「素」に迫るプライベートを丸裸にした「生々しさ」を撮影成功!!カメラ以外の使うものは現地調達のスニーキングミッションスタート!!(肉便器これくしょん)

DUGA

【素人】【検証】酔っぱらった女子とエッチな二次会 VOL.001 なこ

飲酒→飲酒→性交!!飲んで飲んでヤリまくる!!泥酔素人に怖いものなし!!騒いで乱れてヤリ放題!!ハイテンション完全パリピ状態のSEXが一番気持ちイイ!!泥酔してリミッターの外れた素人がカメラを忘れて乱痴気騒ぎ!!酔った女の勢いは止まらない!!ガチ過ぎて何が起こるか分かりません!(THE LEAK!)

DUGA

【AV女優】汁絶頂 ニッポンポルノビデオ VOL.002 香川ゆな

日本男子の本能を直撃するなでしこBODY!動物的人間臭い接吻と生々しい汗…!もう…ぐちゃぐちゃ汁まみれ!!推定3000mlオーバーの潮&汗!!約35秒に1回イク女!本能のまま互いに求めあう!脳天に突きあがる快楽天国!このオンナ…卑猥すぎる!これがJAPAN HENTAI…シンプルな雄と雌の交尾!(肉便器これくしょん)

DUGA

【風俗嬢】本番禁止風俗嬢に勃起薬&塗る媚薬で生中出し!

とにかく風俗が好きだ。徹底検証!!本番禁止の極上デリヘル嬢に生ハメ基盤挑戦ドキュメンタリー!禁断の雄♂♀雌達によるギリギリの駆け引き!!「このまま入れてもイイよ…」を引き出すコツは…勃起薬とチンコに直接塗り込む媚薬だった!!2回戦でもギンギンのチンポを見せつけて極上女と生基盤をヤル!(THE LEAK!)

DUGA

【女子高生】#新宿神待ち家出女子校生 あずき01 小椋あずき

ある日私は、家出少女の「あずき」と出会った。私は彼女が簡単に股を開く姿に驚きもせず若いカラダを存分に楽しみSEXをした。そして今では一緒に暮らしている。黒髪で猫のような大きな瞳が印象的な少女。ムッチリとした白い太もも。短いスカートにニーハイが脹脛を包む。そんな「あずき」との奇妙なルームシェア。(肉便器これくしょん)

DUGA

【AV女優】M専用美少女デリバリーヘルス 裕木まゆ

完全業界未経験☆美しい黒髪にパッチリ瞳が印象的な清楚系美少女の入店です♪どの角度から見ても嘘偽りなしの絶対的美少女まゆちゃん。「エッチなことが大好き♪」と話す口元にキュンキュンが止まりません!ドM性感コースでこんな美少女に精子が空っぽになるまで射精されたくありませんか…?ご指名お待ちしております!(肉便器これくしょん)

DUGA

【AV女優】新人発掘 元子役モデル 三浦わかな 18歳

「なんで大人はAVを見るんですか?」純真無垢な18歳「三浦わかな」透明感あふれる白い身体、柔らく大きく膨らんで育ったDカップ。現在も成長中のカラダ。心はまだコドモ。緊張の全裸。男性の性器もまだ直視できない、SEXを知らなさすぎる美少女に当たり前のSEXを一つ一つ教えていく本物のドキュメンタリー作品。