レーベル NIRVANAから販売された作品 (合計17本)

DUGA

【AV女優】ノーカット 喜田嶋りお

アイドル顔負けのベビーフェイスで当時の僕たちを虜にした喜田嶋りおの厳選映像集。引き締まったスレンダーボディにクッキリ浮き出た尻エクボがとってもキュート!お尻のエクボは締りの良い名器の証拠です!電撃復帰した「黒沢英里奈」に改名のフレッシュなりおちゃんの傑作映像。君の女子校生姿はとても眩しかった。

DUGA

【AV女優】ノーカット 鮎川なお

端正な顔立ちと豊満な美乳&桃尻の魅惑的なパーフェクトボディを震わせて、喘ぎイキまくる鮎川なおちゃん。キュートで桁違いのエロさを兼ね備えた彼女の魅力に果たして貴方はどこまで耐えられるか!?縞パンニーソ、ボンテージ、女子社員、ナース、高級ソープ嬢等々、厳選した9パターンにヌキどころ満載の総集編登場!

DUGA

【ロリ系】涙目ロリータイラマチオ 可愛りん

「ロリータフェラ作品ならこれ1本でOK!十分満足できます!」数あるロリータ強制フェラ作品の名場面を抽出し再編集したオムニバス作品ですね。以前見たシーンもありますが、それ以上に初めてのシーンもかなりあり個人的には大満足ですね。ロリータのフェラ物を検討中の方には一杯見れて比較的安価な本作品を自信を持ってオススメします。かなりエロいですよ!山中・学校・自宅・バスなどで53名ものいたいけなロリ娘たちを襲うイマラチオの嵐。強制フェラから強制イマラチオへ、我慢汁でヌルヌルの勃起生チ〇ポで喉の奥まで擦り上げられるロリ娘たち。涙目で嘔吐き、胃液を垂らしながら悶え、タップリと口内射精されて精液を吐き出す様子は悍ましい限りでこれ以上のいやらしさはない程です。ロリ娘でピンと来るのは近所の愛しのロリータ・R子ちゃんへの妄想。可愛くてたまんねぇ!公園の砂場で、公衆便所で、やはり本命はパパとママが毎晩愛し合っているスケベなベッドに座らせてのフェラやイマラ。R子ちゃんのためにタップリと溜めた濃厚精液を残らず全て吸い取らせてゴックンさせたいなぁ。小〇生になったんだから、チ〇ポをいっぱい咥えて、男の子たち(私も含めて)をいっぱい悦ばせなきゃ!もちろん、パパやママには内緒だよ。

DUGA

【AV女優】ノーカット 長瀬愛

清純な天使の笑顔がとってもキュート、伝説的アイドル長瀬愛ちゃんの魅力がギュッと詰まったベストが登場!可愛いフェイスに隠れた淫乱エロス、絶頂域に達した甲高い喘ぎ声、感じ易い小柄なカラダを震わせ身悶える姿に誰しも虜になったはず!?厳選した濃厚エッチをお楽しみください! ※パッケージはマルチアングル商品ですが、デジタル作品はオススメアングルのみを配信しております

DUGA

【ロリ系】ジャンパースカート中○生 鈴木ありす

「一本単位の時間が」まさにマニア向けの作品と言い切っても問題ないでしょう。総集編であくまでもジャンパースカートを着ていたという設定なのですぐに脱がせちゃう子もちらほらいますね。そして一本単位の時間が短く楽しむ間に次々と入れ替わりで攻めてきます。とにかく好きなら絶対におすすめできます。

DUGA

【AV女優】ノーカット 立花里子

「やっぱり可愛いけど」ケチなんでオムニバスしか彼女の作品みていないので、偉そうな事はいえませんが、 彼女の魅力はしなやかな腰、絶品ヒップ・長いボリュームのある脚(フェチ的には足裏もタマラン)だと思うので、全身カットがもっと欲しかった。顔と「骨盤部」のアップが多すぎ、可愛い顔と喘ぎ声は十分に堪能出来ますが・・。 全身嗜好ならオムニバスでは、長身シリーズやプレミアムベストの方が美しい下半身(腰から脚の事)を堪能出来ます。

DUGA

【女子高生】SINGLE BEST 希内あんな

「希内あんなの可愛いプレイ」微乳好きなので、購入しましたが、全体的にソフトなイメージ。アナル、レイプ、SMなど、いろいろなシチュエーションが楽しめるが、全体的にソフトで、女優を可愛く写しているという感じ。また、ストーリーは良くわからないので、ストーリー重視ではないですね。女優のショーツやブラが可愛く、こだわりを感じました。着エロ好き&微乳好きなら買いかも。