レーベル michiruから販売された作品 (合計16本)

DUGA

【AV女優】危険日直撃!中出しファン感謝祭!ファンの中出し20発! 桜ちずる

凛とした美形に時折見せる被虐的な瞳が最高に魅力的な桜ちずるちゃんがミチル流ファン感謝祭=危険日生中出し交流を快諾!折角だから全員に中出しさせてあげたいと、当初の予定を急遽大幅に変更させてファン全員に中出しを許可!沸き狂うファン達の精子を最後の一滴まで、文字通り身体で受け止めるちずるちゃん、天使です!

DUGA

【AV女優】危険日直撃!!子作りできるソープランド 長谷川しずく

超可愛い・超美しい泡姫たちが妊娠したがっている!危険日にお店に出勤する長谷川しずく・北川エリカ・さくら悠の美巨乳ソープ嬢たちが生中出し発射の精子を子宮の奥で受け留める!男の本能である遺伝子を残すためのSEXの喜びと気持ち良さを泡姫たちが教えてくれる!!こんなソープランドが本当にあればうれしいのに!

DUGA

【AV女優】ハイスペック美女と超ご都合主義SEX! 湊莉久

「全部いいのだけど」最後のシチュエーションが男子の格好してるけど、オレ実は女なんだという設定。 この設定が好きな人は絶対に堪らない作品だと思いますよ!! この手のは下手な女優だと、ガサツなオトコ言葉になって、ただ粗暴な人になりがちですが、そこはさすがの湊莉久ちゃんです。 オトコ言葉なんだけど、ちゃんと女の子の部分も匂わせる素晴らしい演技です。 でもちょっと些細だけど、おへその下のアザが気になります。どうしたのだろう・・・。 全編通して納得のヌキどころですが、この最後のシチュエーションだけでも買ってよかったなぁと思わせる良作です。

DUGA

【AV女優】ハイスペック美女と超ご都合主義SEX! 小早川怜子

大好評シリーズ第3弾!今作は極上ボディで超ドスケベ!大人気の熟女女優・小早川怜子が登場!痴女系セックスでは性欲全開で男に襲い掛かり、男優無視の騎乗位ピストンで天性の淫乱ぶりを見せつけ、犯され系セックスではなんと触れられずに絶頂し、生挿入では一刺しで失神寸前までのめり込む!最後はもちろん、真性中出し!

DUGA

【AV女優】危険日直撃!中出しファン感謝祭!180センチ9等身! 宮瀬リコ

ファンの皆へ感謝を込めて―9頭身美女・宮瀬リコがファンとの交流に選んだのは危険日に生挿入&中出しSEX!妊娠のスリルと素人チンポに興奮、イキまくり!さらにこの作品を観ているファンに伝えたい本当の性癖…。ドM全開のイラマチオ、男優の言葉責めSEXで悦び、肉便器扱いされ狂喜する真性M女宮瀬リコ、エロ過ぎる!

DUGA

【女子高生】JK美少女が体操着になってエッチに解決しちゃう相談室

JK美少女のエッチなアルバイト2時限目!太ももムチムチ体操着(ブルマ)になった天真爛漫JKが就活希望者の相談をエッチに解決しちゃいます。今回は妹アイドル系のウブっ子・メガネの予想外生徒会長・読者モデルでボインのスーパー女子校生がイラマチオを要求され、涙・ヨダレ・おもらしでグショグショになっちゃいます!

DUGA

【コスプレ】涼宮ヒハルの憂鬱 にょろっと240分4キャラ総集編2 香坂百合

「つぼみちゃん目的」つぼみちゃんのみくるメイド目的でした。 というか、ジャケットのつぼみちゃんがかわいすぎです。 がしかし、蓋を開けてみれば透けバニーのほうがエロかったです(汗 が、気持ち悪いのが男優。なんでそうなった? キョン子とか言わないでよ? 残念ながら本気で気持ち悪いです。 覚悟がある方のみご購入を・・・。

DUGA

【コスプレ】長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド 相崎琴音

何かとアキバで話題のAV『涼宮ヒハルシリーズ』最新作がまたまた登場!今回は有機アンドロイド、長門ユウキ。コスプレ作品主演で話題の相崎琴音ちゃんが挑戦!マジやばいっす…激似!ユーザーご存知の魔女コスや県立○高校の女子制服+ブレザー緑のスク水・ゲームで人気の盗賊コスなど新コスチュームの長門ユウキのエロエロ有機アンドロイドをお楽しみ下さい。

DUGA

【コスプレ】~しゃぶり姫~ 天衣みつ

「メイドに期待しすぎて不完全燃焼・・・」メイド服でフェラし、次のシーンでは指や道具で攻められますが、挿入シーンはなし。いやらしい言葉を連呼しますが、好き嫌いはわかれると思います。その次はスケた服に着替え、風呂場で絡みます。 フェラ、パイズリした後、風呂場から出てやっと挿入。次は別の服に着替え、首輪をつけて自慰。放尿シーンあり。「しゃぶり」がタイトルについているので仕方ないかもしれませんが、メイド服での挿入もあればよかったのにと思いました。

DUGA

【コスプレ】AV 七瀬恋 かすみ果穂

「看護師物とすれば、最高ランク」あの夜勤病棟シリーズの「七瀬恋」を実写化した作品です。ただ、正直言って、ゲームとは全く別の物…。いや、夜勤のシリーズとも別モノと思います。 原作を離れ、女性看護師モノの作品として捉えるのであれば、本作は抜ける作品ではあると思われます。この部分を評価しました。

DUGA

【コスプレ】ラブコメすたいる 野中あんり

双葉社の成人コミック月刊誌「メンズヤング」人気連載中の、矢凪まさし著の「ラブコメすたいる」の完全実写化!東京でお婿さん探すHなヒロイン・響を演じるのは、ロリーター女優として人気の野中あんりちゃん。今までの作品にない、とってもHでカワイイ野中あんりちゃんを皆さんおたのしみに!!

DUGA

【コスプレ】長門ユウキ 有機アンドロイドコスプレギャラリー 愛里ひな

「よかった」原作に忠実というよりは普通のコスプレものといった感じ。しかしコスプレのレベルは高く、原作好きでも興奮するのではないでしょうか。またコスチュームも制服だけでなく水着や体操服などあり、とても楽しめました。最後に漏れる素の関西弁がたまりませんでした。

DUGA

【コスプレ】双葉社人気成人コミック総集編 浜崎りお

「巨乳好きならばぜひ」モーレツボイン先生は原作が巨乳にこだわりがあるだけに、映像化されたものもそれらしくとにかく胸がいっぱいです。ストーリー的には総集編ですのでカットされてしまった部分があって原作を知らなければどの程度追えるのか?という心配はありますが、エロシーン自体は非常に豊富で、とてもよいと思います。