レーベル LOTUSから販売された作品 (合計102本)

DUGA

【女子高生】素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」5 来栖みさ

カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルンッと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マンコがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第5弾!

DUGA

【女子高生】抜けない放置バイブ あおいれな

手をいきなり拘束され、媚薬仕込みの“抜けないバイブ”でピクピク昇天!「ゼッタイにイカないから…!」羞恥心と葛藤するJKが変貌!最初はイキ耐えるも放置アクメでヤリマンのように狂い出す!上から目線のナマイキ先輩にガツンとチンポ突きで跪かせて中出し敢行!ハメられ過ぎた濡れマンが決壊寸前!

DUGA

【女子高生】素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」4 佳苗るか

「これ、長寿シリーズになりましたね」一作目はまごうことなき名作傑作の部類で、それと比べると人によってはどうかな?という感じですが、このシリーズが好きな人は満足すると思います。サムネイル画像を観て好みの娘がいたら損はないかと。自分は満足しました。あとこの作品は一作目からDRMフリーというのは良いです。煩わしいも無いですし好きなプレイヤーでいつでも見れるので。

DUGA

【女子高生】濃厚クンニ→スネ顔→生挿入→デレ面→中出し! 星空もあ

「アンタが犯人でしょ!」とボクに冤罪かぶせた巨乳な先輩に、黒ストオナニーで謝罪を要求!その姿に興奮しちゃったボクは得意の“濃厚クンニ”でたっぷり仕返し!威張ってツン面だった先輩も所詮はオンナ…ちょいとチンポを生でねじ込めば可愛い声でヨガり始め、いつの間にやらデレ顔に!

DUGA

【AV女優】AV女優の自宅にお泊りして精子が枯れるまで筆おろし 東尾真子

「知世奏さんが素晴らしい!!」AV女優さんの自宅で筆おろしをしてもらうという企画。本当にAV女優さんの自宅なのかどうか、個人的には違うと思いますが・・・。まあ、そこは重要ではなかったのでいいですが。3人目の知世奏さんが抜群に素晴らしかったです。台本ではなく、素で出てきていると思われる言葉が非常にエロかったです。このチャプターだけでも見る価値のある作品です。他のチャプターが物足りない印象だったので、4点とさせてもらいます。

DUGA

【女子高生】素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」3 竹内真琴

「レイプっぽい作品」凄い上から目線の女子○生の先輩とオドオドしっぱなしの後輩。 スマタで練習し「絶対に入れないでよ」といってるのにじわじわと挿入されて・・・・という少しレイプっぽさもまじった作品。 とにかくスマタの時間が長いのだがこすれてるのがよくわかっていやらしく見えました。

DUGA

【ロリ系】「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ19

綺麗で可愛くなりたい娘!華やかな舞台で活躍させたい!親バカな母4組が何も知らずに某有名マッサージ店にやって来た!母親の前では紳士なマッサージ師、居なくなれば猥褻変態マッサージ師になり、未熟なカラダを弄り回し、快感を覚えたロリ学生は言われるがままに受け入れてしまう!「こんな恥ずかしいこと、ママには言えないよ…」

DUGA

【女子高生】パイ擦りしてたら気持ち良いからそのまま連続中出し 逢沢るる

ツンデレ気味な先輩にお願いして、マッサージの練習に励むボク。キレイで柔らかい先輩のカラダをまさぐるうちに興奮してきたボクの行為は次第にエスカレートし始めて…。ついにはどエロに豹変した先輩と生ハメセックス&生中出し!全編主観映像で3人の巨乳先輩がアナタを見つめる!アナタを叱る!アナタに甘える!

DUGA

【ロリ系】ワレメ性感中出し秘薬エステ 小司あん

何も分からないローティーン娘3人が変態施術師の餌食に!媚薬仕込みの絆創膏をアソコに貼られて次第にエッチな気持ちになっちゃうウブ娘たち。純真無垢なマン肉を掻き分けてメリメリと押し入る極悪チンポに最初は恐がり痛がりながらも、最後は可愛らしい喘ぎ声を上げながら快感にイキ悶える!

DUGA

【女子高生】素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」2 夏芽ひなた

「先輩ってのがいいね」このシリーズ評価高かったので購入しました。納得です。 設定が女性が先輩だから上から目線ってのいいですね。 そんな強気の先輩が最後は感じちゃってるっていう。 今作は一人目の関西弁が新鮮でいいです。 あと個人的には強気の先輩なのに、ちょいロリなパンツってのがかなりグッドでした。

DUGA

【女子高生】ヌルッと挿入!ついでに中出しされたツンデレ女先輩 愛須心亜

「やや演技は雑もシチュは良い」ツンツンしている先輩がじわじわ落ちていく過程を楽しむ作品です。が、その演技はちょっと棒かな…。シチュエーション自体は非常にそそるので、演技のヘタさも含めてAVらしさを楽しむと考えればOKかと。自分はわりと棒演技も好きですがw 感じ方がもう少し「だんだん落ちていく」って感じだったら最高だったなぁ。

DUGA

【ロリ系】ロリ性感オイルマッサージ 8時間総集編2

「なすがままの女子校生にグッとくる」出てくる女子校生のレベルは高いし、それがこんなことをされちゃうの・・・という意外な感覚が良いです。抵抗できない女子校生を好き勝手におもちゃにして、めちゃくちゃさわりまくったり、中出ししたりして、最後は母親と何事も無かったかのようにして帰るところまで。フル勃起で見られますね~。

DUGA

【ロリ系】パパ大好き!!中に出してもイイよ。

パパ大好きロリ姉妹のイケナイ好奇心…禁断の家庭内近親相姦!お出かけ前に玄関でパパクンニ、学校から帰ったら早速パパと生ファック。勿論お風呂も一緒で色んなトコロをおクチで洗いっこ。ヤキモチやきの妹も交えて初めての3Pまで!あまりに気持ちよすぎて夜更かししちゃって、さすがにこれはママに怒られちゃうかもネ!

DUGA

【ロリ系】媚薬を飲ませたら所構わずお漏らしするロリ校生

「最高でした!」 出てる子は少女で3姉妹です。 sexはお父さんとしちゃいます! お漏らししちゃいます! ロリ要素あり近親相姦要素あり、おもらしありと、 大満足でしたよ!かわいいですし。 いろんな要素あるんで多くの人に受けると思います。 自分にとっても最近1番のアタリでした! 気になればダウンロードしてみることを勧めます!