レーベル L-VISIONから販売された作品 (合計4本)

DUGA

【素人】予定にはないフェラチオを頼んで咥えてもらいました4 帆月なつめ

「シリーズ物は女優さんによりけりですね」本作品は「予定にはない~」シリーズの第4弾です。第1弾~第3弾ではレビュアーの皆さんの評価も今ひとつみたいでしたが、今回はなかなか良かったですよ。3人目の帆月なつめさんは茶髪のイケイケ風でいかにもフェラ大好き的な印象を受けましたが、1人目の酒井アヤナさんと2人目の松田まおみさんは黒髪の清楚風で真面目そうな感じが新鮮で良かったです。個人的にもこの2人が好みで、このような女性に是非フェラしてもらいたいものですね。ゆっくりと丁寧にフェラチオし続け、口内にタップリと出されたやや黄ばんだ濃厚精液を残さず全部吐き出す女性たちのアップ顔にはムラムラしちゃいました。やはり満足できるかどうかは女優さんによりけりですね。

DUGA

【素人】予定にはないフェラチオを頼んで咥えてもらいました3 如月あゆか

「少し微妙」この作品は、目の付け所は悪くないと思うのですが、内容がただ淡々とやっているだけなので、あまり興奮できないかもしれないです。出ている女優はレアな人もいるので、そこを是非とも生かして欲しかったなぁと感じました。主観映像をもっと増やしてアングルにも気を使って欲しかったです。

DUGA

【素人】予定にはないフェラチオを頼んで咥えてもらいました2 乃亜

「シンプル」余計なものがなく淡々とフェラチオをしてるのが良かった、手コキもエロい 音がすごいソソられる、もうちょっと画質がよければよかったかなあと思うが素人っぽさが出ていてそれもよしかと思った。 引きの画像が多かったのでもっとアップが欲しかった。 全体的に見て十分値段に見合う動画でした。

DUGA

【素人】予定にはないフェラチオを頼んで咥えてもらいました1 まり

他の内容でモデル依頼をしていた素人娘にフェラチオの交渉をする!タイトルの通り、予定にはないフェラチオなのでオドオドとした緊張感や恥ずかしさを見せる。4名の素人娘のフェラチオや手コキを収録した作品です!! ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。