レーベル KTファクトリーから販売された作品 (合計10本)

DUGA

【風俗嬢】ストリップ劇場 美人ダンサーの本番ナマ板ショー

【変態の撮り下ろし】の第8弾!関東近郊のストリップ劇場に、我々は関係者協力のもと、完全匿名を条件に取材を許可された。ストリップを見に来たお客さんがストリッパーとヤレるなんて夢のまた夢。それが正夢に…。劇場とその裏部屋にカメラが潜入しストリップ女優との生本番を撮影してきました~

DUGA

【ロリ系】Gカップ美少女ロリフィストFUCK 小林しおり

ロリ系美少女Gカップのしおりちゃんが初めてのフィストFUCKで犯される!!しおりちゃんのピンク色のオマンコは、まだ成長途中の蕾のように固く閉じている。その狙いがフィストFUCKにあるとは知らずに、可愛い声を上げ感じるしおりちゃん。しおりちゃんのずぶ濡れオマンコに、手の半分がめり込んだら、後は頃合いを見計らい、拳を挿入するだけ…。

DUGA

【コスプレ】ボクはネットアイドル 野中あんり

「男装していたネトア」男子校生だったはずが、教師によってネットアイドルの野中あんりであることがバレてしまい、クラスメイトに性的な要求をされてしまうストーリー。 男子校という舞台で女の子が身元バレしてしまうというシチュエーションにはそそられるものがある。 ただし、セクハラ攻撃を嫌がるのは初めのシーンだけ。メインのコスプレの場面では嫌がるそぶりを見せず、むしろノリノリになっている。 コスプレシーンは一種類のコスプレに対して一人を相手にする形式で、雰囲気はまるでカップルのよう。プレイは割とソフト。