レーベル jk5.jpから販売された作品 (合計39本)

DUGA

【女子高生】JK・女子校生の放課後 侵入!女子校生夜這い 総集編 青木菜摘

人気シリーズの大ボリューム4時間!夜這いされた人数も25人!欲望を抑えきれない侵入者が、成熟していない女子校生の身体に忍び寄る…。女子校生がされるがままに弄ばれる4時間!「やめて!」と言われると、なおさら欲情し、行為はエスカレート! ※本作はダウンロード専用作品と収録内容が一部重複している可能性があります。あらかじめご了承ください。

DUGA

【女子高生】フェラ・手コキで2回出されちゃった連続抜き RUMIKA

美少女の好奇心が男根をシャブらせる!男の子って女の子にフェラされると可愛くなっちゃうのね…気持ちよさげに小さく唸っちゃったり、快感に負けそうになりながら薄目を開けて切なそうな顔したりして、もっとイカせてあげたくなっちゃうよ! ※本作はダウンロード専用作品と収録内容が一部重複している可能性があります。あらかじめご了承ください。

DUGA

【女子高生】可愛い娘極みのベロチュー 愛菜りな

「キス好きなら是非」ほんとにただキスしてるだけなので、キスフェチの方以外は間違っても買ってはいけませんw しかしその分好きな人にとっては間違いなく価格以上の価値があると思います タイトルどおり可愛い子も多いですし 自分から積極的にする子から、おっさんに無理やりやられて嫌がってる子などレパートリーもそこそこありますよ

DUGA

【女子高生】メコスジ3 渋谷あすか

(沢北希望)大股開きでピンクのパンティが眩しい沢北希望さんのおマンコを弄くってみる。パンティを食い込ませてグリグリするだけで…即効性があります。めくってみるとやっぱりグチョグチョの大洪水です。手マン&ローター責め。(葉月紗絢)美人ナースの葉月さあやちゃんをソファに倒して開脚させると清純派な白いパンティがお目見えする。羞恥に顔を歪ませるさあやちゃん、美人の悲痛な顔は画になります。そんなのお構いなしにパンティの上から指をスベらせると…途端にメコスジが。直に弄って欲しいと懇願するようにヒクヒク蠢くので脱がせました。ジラすように指を出し入れしてやるとさっきの恥ずかしさはどこへやら、喘ぎまくりです。(渋谷あすか)スカートを捲られ、キモ男にいきなりパンティーをクンクン匂いを嗅がれるあすかちゃん。パンツ越しに舌で舐められ、嫌がる顔がたまりません!!下着を脱がされ、おまんこを「クチュクチュ」とイヤらしく舐められ、あすかちゃんは…。

DUGA

【女子高生】オナニー3 MAKI

(MAKI)裸にセーター一枚ならオナニーしやすそうだし、男の人とオナニーし合おう!という提案にびっくりするMAKIちゃんだけど、男の人のシゴく姿を見ていたら興奮してきちゃって…。(ひなのりく)恥かしいからヤダと以外にも恥ずかしがり屋さんのりくちゃん。オナニーを始めると、使ったこがないと初めて使うローターに超敏感!!お尻を突きたてながら…。(鈴木千里)可愛い千里ちゃんが制服姿でM字開脚!中指をイヤらしく動かし!パンティーの上からクリトリスを「コリコリ」と刺激!ガマンできずに直接いじっちゃう千里ちゃん…。そしてお尻を突き出しながらイッちゃうー!!