レーベル I LOVE 素人から販売された作品 (合計39本)

DUGA

【素人】ハメ撮り素人[ゆあ]

小柄で童顔美人「ゆあ」ちゃん21才。身長は152センチの小柄で、おっぱいもそれほど大きくないですが、形がとても良くて可愛い!カメラがあって緊張してるせいか、あんまり声が出ないが気持ち良くなり、次第に喘ぎ声も大きくなる。プロの腰ふりでひとまず昇天。その後、激しくバック→騎乗位→正常位にて彼女の体が壊れるほど挿入。

DUGA

【素人】ハメ撮り素人[まゆ]

アニメ声の持ち主まゆちゃん、その声と容姿で甘えん坊な女の子なのだが、Hに関してはすごい積極的な女の子!そのギャップにかなり興奮しちゃいます。みずから男の服を脱がせ、乳首攻め、フェラが好きらしく玉を摩りながらおいしそうに舐めまわす。騎上位での腰の動きも抜群!最後は発射するとこが見たいということで手コキフィニッシュです。

DUGA

【素人】ハメ撮り素人[つかさ]

色白でとってもかわいく妹キャラのつかさちゃん、まずは一緒にお風呂へ!お互いに洗い合い!感度が抜群なのか感じまくりのつかさちゃん!あまりHの経験もないらしくその未開発の体を責められマンコをビショビショにしちゃいます。一生懸命乳首をぺろぺろ、激しいフェラも見所です。騎上位ではいやらしい音を出しながら腰をふりふりしちゃいます。

DUGA

【素人】ハメ撮り素人[りこ]

りこちゃんは19才だけあってお肌がピチピチ。ちょっと恥ずかしがり屋なのか最初は反応も鈍かったが、おもちゃをマンコに当ててあげると悶えるほど感じちゃいます。手まんでたっぷりの淫汁を垂らした後は、一生懸命にちんこをペロペロ、挿入されるといままで照れていた女の子とは思えないほど感じ始めます。最後は中出しさせてもらいました。

DUGA

【素人】ハメ撮り素人[つばさ]

初めは大人な感じのつばさちゃんだったが、Hをはじめるとおねだり言葉でちんこを催促する程のお子ちゃまに大変身。男の人に尽くすのが好きで、S心をくすぐる何かを持っているドMな女の子。乳首を強くつままれるのが気持ちいいらしく何度もおねだり、手マンされながら自分でクリをさわりイッちゃいます。挿入、騎上位、バック、最後は顔射。

DUGA

【素人】ハメ撮り素人[クレア]

ギリシャとのクウォーターだというクレアちゃん。Hは責めるのが好きらしい。いきなりチュパチュパと乳首を責め始め間髪入れずにねっとりフェラを披露!男優も思わずイッてしまいそうになるほどのテクの持ち主!中出ししなければ生でOKということでいざ挿入!喘ぎ声がかなりのかわいさ!本気で感じてるのが良くわかります。無許可中出しです。