レーベル Hunterから販売された作品 (合計178本)

DUGA

【女子高生】「パンツの上からだったらオチ○チン挿していいよ」

影が薄く学校でイジメに遭い、休みがちなボクを心配した可愛い幼馴染がボクの家にやって来た。すると、何でもするから学校に行こうと言ってきたので、「思い切ってSEXがしたい!」とお願いしたら、優しい幼馴染は「パンツの上から押し当てるくらいならいいよ!」と擬似SEXを体験させてくれることに!力強く勃起チンポを押し付けまくっていたらパンツがずれて生挿入!ガンガン動いて抜かずの連続中出しまでしちゃいました! ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】クラスの真面目女子が初めての飲酒で淫乱化!

共働きの両親が出張ばかりで家にいないから一人暮らし状態のボクの家。そこにクラスの真面目女子たちがテストの打ち上げをしたいと押しかけてきた!しかもお酒を持ってきて飲み会に!初飲酒でベロベロ状態になりパンツ丸見え!ボクも無理やり飲まされると、女子が熱いと服を脱ぎ出したり過剰なスキンシップのせいで勃起が収まらない…当然バレてヤバいと思ったら、酔っ払ってエロくなった女子たちがボクの下半身を求めてきた! ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】学校の屋上でパンチラしまくっているクラスメイト!

超美人で頭も良いのに誰とも話さないからクラスで浮いている女子を屋上で見かけたのは、根暗でぼっちなボク。興味があって覗いていたら、強風で何度もパンチラを拝めて不謹慎にも勃起!それがバレて怒られると思ったら…「あなたも私とヤリたいだけなんでしょ?」と恥ずかしそうにスカートを押さえながらも足をもじもじ…勃起に興奮したのか、何故か僕を誘ってきたので、このラッキーを逃すハズもなくヤっちゃいました! ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】私たち中出しされてる瞬間が見たいの!

超弱気で男としてみられていない女子校教師な僕の家で、AVを見てHのお勉強会をする女生徒達!だけど想像以上に過激だった中出しのシーンに大興奮!モザイクで見えなかった中出し部分を見たがり、パンツを脱がされて生3Pセックスを要求!初めてのゴム無しセックスに感じまくり何度も何度も交代し中出しを求めてきた。

DUGA

【女子高生】絶対勃起させるんだから!と言ってセルフイラマしてくる

親同士が旅行に行ってしまったので同じマンションに住む年下の幼馴染と二人きりで留守番!可愛くなった幼馴染にドキドキしつつ平静を装っていたら、女として見られていないことに不満な幼馴染は「絶対勃起させるんだから」と無理矢理ズボンを脱がせてチンポを奥まで咥えるセルフイラマをしてきた!当然我慢できず、ノド奥に発射!口から溢れる大量のザーメンとヨダレまみれの顔に理性崩壊!我を忘れて体を求め中出ししまくり! ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。 ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】娘のうぶな同級生たちと父親1人で初めての王様ゲーム!

学校帰り我が家に集まった、娘のうぶな同級生たちと父親1人で初めての王様ゲーム!一体どこで聞いてきたのか王様ゲームをしているうぶっ娘たちに、大人の私が本格的な王様ゲームを教えるため参加することに…。ちょっとエッチな命令でも大人しく従う姿に大興奮!娘がいなくなったので思いきって過激な命令をすると、恥ずかしがりながらも命令に従いHな姿をするうぶ娘たちに、もう我慢できなくなり勃起すると…。 ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】「せめてキスだけでも体験してみたい」とお願いしたら

ブサイク・キモイ・童貞なボクと唯一仲良くしてくれるのは超カワイイ幼馴染だけ。でも最近彼氏が出来て超充実した○校生活を送っているみたいで、あまりな格差に落ち込むボク。「せめてキスだけでも体験してみたい」と必死にお願いしたら同情した幼馴染は、ラップ越しならと疑似キスをさせてくれることに。ラップ越しとはいえ舌をからませ何度も疑似キスをしていくうちに興奮していく幼馴染と遂にラップ無しのキスを…そして遂に!

DUGA

【素人】修学旅行で「絶対みんなと一緒に風呂には入らない!」

修学旅行で包茎だから恥ずかしくてお風呂に入らないだけなのに、女子達は勝手にデカチンだから恥ずかしいのでは?と勘違いし、チンポ見たさに無理矢理脱がせようとしてきた!抵抗するもついに脱がされると包茎が見つかり超気まずいムード…しかし女子たちは包茎チンポが珍しいみたいで、「もっと見せて!」と、皮を引っ張ったり触ったりしてくるから徐々に勃起してズル剥けになっていく!すると、それを見た女子達が興奮して…。 ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】狭い家でヤリマン校に通う妹と相部屋。

家が狭すぎるせいで未だに妹と相部屋。その妹はヤリマン校に通っているので友達は当然ヤリマン!なので、家に友達が来るたびに過激なヤリマントークをするから受験生のボクには刺激が強すぎ!そんなヤリマン女が、からかってボクに「Bまでならしていいよ」と言ってきた!だから夢中で乳首を舐めまくると、丁寧な前戯は未経験だった妹の友達は何度もイってしまい、それだけで満足できず濃厚なキスを求めてきて、そして…。

DUGA

【女子高生】男子禁制、女子寮に男はボク1人!2

全寮制女子校に通う姉の元に届け物を渡しにやってきたボク。すると、姉の友人達が続々と集まってきた。逃げたくても逃げられず、女子寮の中に連れ込まれてしまったボク。そして、男について知りたい!と興味津々な姉の同級生に囲まれ、半ば強制的に服を脱がされたり興味本位で体を触られまくってつい勃起!それを見た姉の友達は発情し、ドスケベな本性全開で襲ってきた!しかも何と姉までボクのチンポを狙ってきて…。

DUGA

【女子高生】彼女とボクがヤッているところを見たいと言い出した!

イケメンのクラスメイトが彼女をボクの家に連れて来てホテル代わりにしていて気まずいと思っていたら、イケメンが彼女と僕がヤッている所を見たいと言い出した!それってエッチできるって事!?大喜びのボクと違いイケメンの彼女は嫌がるけど、渋々言うことを聞いてボクとヤる事に!イケメンでもなく、テクも凡人以下のボクは全く感じない彼女にムシャクシャしてコンドームをコッソリと外して生ハメしたら、超感じ始めてしまい…。 ※本編顔出し

DUGA

【素人】スタイル抜群の巨乳美人家庭教師に4連続中出し!

優しくて教え方も丁寧な美人でスタイル抜群な家庭教師の無防備胸チラとパンチラで、成績は全く上がらず勃起ばかりしている童貞に訪れたまさかの神展開!童貞とSEXがしてみたかった家庭教師は、「この問題を解いたらヤラせてあげる」と言い出すと、ヤリたくてたまらない童貞が奇跡の正解!しかもゴムが無いから初めてなのに生挿入!そして当然中出し!気持ちよすぎて抜くタイミングがわからず4回も出しちゃいました! ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】寝ぼけて乗り込んだ先は乗車率120%の女性専用車両!

早朝寝ぼけて乗り込んだ先は乗車率120%の女性専用車両!当然周りの目は冷たく厳しい!だけど見動きできないくらい混雑した中でどうにか逃げようと動いたら、女子校生に密着しまくりの不可抗力勃起!真面目そうな女子校生に痴漢と思われてめちゃくちゃ睨まれるも、混雑で勃起チンポが彼女に直撃!すると、なんだか目つきがとろけてきて…密かに発情してしまった真面目女子校生が勃起チンポに手を伸ばしてきてその場でファック!

DUGA

【女子高生】放課後の学校にいやらしい姿で拘束された生徒!?

生意気で好き勝手振る舞う自己中な女子生徒にクラスメイトの怒りが爆発!恥ずかしい格好で拘束して、アソコにはオモチャをハメて放置プレイ!そこへ偶然やって来た先生に助けを求めるも、普段からバカにしてくる女子生徒相手に、先生の理性と我慢も限界!助ける代わりに身体を要求し、好き勝手にハメまくる!

DUGA

【女子高生】女子校生が11人も住むシェアハウスで男はボク1人

お金が無いボクが入居したのは超格安のシェアハウス。だけどそこは家出した女子校生たちが集まる女まみれのシェアハウスだった!狭い家に女子校生が11人も住んでいるからプライベートは皆無!しかもボクが一番年上で男だからお世話係状態でこき使われまくり!だけど、女子校生のパンチラと胸チラが見放題の毎日につい勃起。男がボク1人しかいない状況だから、勃起を見て興奮した女子校生がボクを誘って来てヤリまくりの日々! ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】強気だった幼馴染が限りなく『C』に近づくにつれて…!

可愛いJK幼馴染はヤンキー!気に入らない事があるとすぐ暴力。僕の事を童貞とバカにしたりとやりたい放題!だけどスカートが短かくてパンチラしまくるからつい勃起!それがバレて蹴られる!と思いきや勃起を見てモジモジ…まさか経験無いんじゃ!と思って問い詰めたら急に強気になりBまでならやらせてやると言うので…。

DUGA

【女子高生】満員電車でびしょ濡れ女子校生に気付いたのは僕ひとり!

突然の雷雨でびしょ濡れスケスケ状態の女子校生が満員電車に乗ってきた!女子校生は自分が透けているのに気付かず、見た目からは想像もつかない派手な下着が白いブラウスから丸見え!それを見た僕は勃起!しかも満員電車だから勃起チンポが女子校生に当たりまくってバレてしまい、痴漢扱いされるかと思ったら…。

DUGA

【女子高生】超かわいいクラスメイトの勃起を誘発する罪深きお節介!

全く存在感がないボクは周りからほぼシカト状態だけど、ぼっちが好きだから無問題!なのにやたらクラスの女子が絡んでくる…しかもボディタッチが多すぎて勘弁してほしい!と思っているのにチンポは勃起…それを見たお節介女子はチンポを握りながら「こっちも一人でする方が好き?」と聞いて来たので、当然No!と答えました。

DUGA

【女子高生】ゴム無し生チ○ポで再び挿入してみたら…!

学校から近いボクの部屋に遊びに来るあの子は学校内で噂のヤリマン!?本当にヤリマンかどうか分からないけど、無防備パンチラに我慢できずHを頼んでみたらあっさりOK。ただしセックスにヤル気はなく、なんだか寂しい気持ちに…。なのでこっそりゴム無し生チンポを再挿入してみたら超感じまくりで何度もイッちゃった!

DUGA

【女子高生】幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで“ズボ”3

真面目で奥手ぶっている幼馴染。だけど本当はHな事に興味津々!でも、SEXする勇気はないから僕に「Hごっこしよう!」と言って色々な事を試すんです!ある日、Hごっこがエスカレートして素股になると、あまりの気持ち良さにアソコは濡れ濡れ!そのまま腰を動かしていたらうっかり挿入!そのままSEXしちゃいました!

DUGA

【女子高生】メガ包茎チ○ポに興味津々の女子校生!

包茎チンポに興味があるクラスの女子が、気弱な僕の家に押しかけて来ては包茎チンポを見たがる!しかも僕のチンポは、皮が予想以上に伸びる包茎チンポだったから面白がって触りまくり!当然勃起してしまい皮がズル剥けになると、包茎チンポがメガチンポに変化!それを見た女子校生はパンツにシミができるほど興奮して…。

DUGA

【女子高生】修学旅行の奇跡!布団の中でクラスの女子と2人きり!

去年まで女子校だった学校に入った僕はパシリにされる日々。それは修学旅行でも変わらず、部屋に呼び出されて雑用三昧。すると見回りの先生がやって来た!慌てて布団に隠れたら女子と急接近!しかも密着しすぎて唇が触れてキス!「今キスしたでしょ!」と怒られるも、何度も唇が触れ合うと女子も興奮したみたいで…。

DUGA

【女子高生】なんでこんなエロい格好…いや間違った、ひどい格好に

女子同士のイジメ現場に遭遇した気弱なダメ教師の僕は、止める勇気も無くただ見ているだけ…どころか、服をズタズタにされたり、恥ずかしい格好で拘束されている教え子のあられもない姿に興奮!どうしても体に触れたいので、助けるふりをして下心全開で声をかけたら、女子生徒が僕に急接近!己の欲望を優先させた結果…。

DUGA

【女子高生】幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで“ズボ”2

昔から全く女の子にモテない僕とは対照的に、今やクラスのマドンナ的存在の幼馴染。普段は真面目で奥手なキャラだけど本当はエッチな事に興味津々で、僕を相手に「エッチごっこ」と称して色んな事を試そうとしてくる!だけど遊びがエスカレートして素股をしたら、想像以上の気持ち良さに幼馴染のアソコがヌルヌルになって…。