レーベル HRCから販売された作品 (合計11本)

DUGA

【素人】可愛かったのでナマで中に出しちゃいました!2 水嶋あずみ

かわい~娘とHするのはオトコの願望、そしてそんな彼女に“ナマナカ”するのはオトコの本能。イケナイコトだと分かってながらもまたもや「可愛かったのでナマで中に出しちゃいました」!『あずみ』ちゃんは愛嬌ある笑顔とスタイル抜群なカラダが魅力的。『さくら』ちゃんはギャル卒業した感じのイマドキっぽい女の子。『華恋』ちゃんはおっとりとした癒し系お姉さん。『杏樹』ちゃんはちっちゃい体に甘ったるい声が特徴のまさにロリ系少女。こんな娘たちにたっぷりザーメン注ぎ込み、とろとろとマンコから流れ出るそれを眺める…まさに至福の欲望FUCK、前作に引き続きお楽しみください!

DUGA

【女子高生】女子校生が可愛かったのでナマで中に出しちゃいました 菊里藍

「最高」可愛いらしくてエッチな女子校生に生中だし!これ以外にない最高なシチュエーションです!出てくる女子校生は皆可愛いくてハズレなし!女子校生とは思えないほどエロいフェラや、騎乗位でのスケベな腰ふりがなんとも言えずたまりません!女子校生好きはかならず見るべき。そうでない方もかなり満足できる作品だと思います。

DUGA

【素人】WCGF4U 七咲楓香

オンナのコたちは、どんなエッチを楽しんでいるのか?イケイケギャルより清純派ガールがお好きなあなた!そんなあなたにお届けします。キュアでキュートな『妹』みたいな女の子の魅力が全開!可愛い妹たちに、お兄ちゃんがイケナイことをいっぱい教えます。この迫真のエロスに、あなたは興奮するか!ナマナマしいSEXが楽しめる「ワンダホーキュートガールズファイル」の登場です。

DUGA

【素人】可愛かったのでナマで中に出しちゃいました! 真田こずえ

かわい~娘とHするのはオトコの願望、そしてそんな彼女に“ナマナカ”するのはオトコの本能。イケナイコトだと分かってながらも思わず「可愛かったのでナマで中に出しちゃいました」!『こずえ』ちゃんは瞳の綺麗なまさに美少女。『ちか』ちゃんはイマドキ女子大生タイプ。『えみり』ちゃんは普通っぽさが親近感を覚えます。『忍』ちゃんはかつて某有名ミスコンの最終選考まで残った美女。こんな娘たちにたっぷりザーメン注ぎ込み、とろとろとマンコから流れ出るそれを眺める…まさに至福の欲望FUCKをお楽しみください!

DUGA

【パンスト】メイドLEGS2

あどけない素直でまっすぐな眼差しに、ゴシックスタイル。そんなメイドたちの、無防備なエロ脚を責め立てる!働きもののメイドの脚は、キリッと引き締まっていて美味絶品!それでいて、何をされても文句一つ言わない忠誠心!ご主人様は、脚フェチ妄想を思う存分メイドにぶつける事ができるでしょう。待望のシリーズ第2弾です!

DUGA

【ソックス】女子校生LEGS 飯島くらら

「女優さんのレベルは高い」もう少し足の方にこだわってもよかったと思いますが、足フェチでもある程度満足出来る作品になっていると思います。女優さんのレベルは高い方ですので、ロリ系が好きな方でも楽しめます。絡み方も良かったのですが、やはりもう少し足にこだわってもらいたかったですね。作品的には良かったと思います。

DUGA

【パンスト】メイドLEGS3

メイド服はミニが基本だ!と言う人のほとんどの人が足好きだと思います。そんなあなたにオススメな作品!ロリ系の萌え~な女の子から甘えてみたいお姉さん系メイドまであなたにあったメイドがきっと見つかる!脚を責めながら最後はメイド服は脱がさずフィニッシュします。そうですここには「メイド愛」もふくまれてあるのです。メイド&足フェチのあなたに贈るシリーズ第3弾の登場です。

DUGA

【パンスト】THE FETISH OF 女子校生黒タイツ7

他社がマネする、こちらが元祖、黒タイツフェティシズムの大人気シリーズの第7弾!あどけない顔をした少女の洗練されていく女子校生の艶々な黒い脚!偏執趣向のケダモノがじっくりねっとり襲いかかります。この美しさ!この卑猥さ!は絶対誰にもマネできない!究極の美しさといやらしさをご堪能下さい。