レーベル GIRL's BLUEから販売された作品 (合計43本)

DUGA

【女子高生】GIRL’s BLUE 吉川彩

「普通っぽくてよいです。」このレーベル全体的に言えることですが、女の子が普通っぽくて(もちろん可愛いですよ!)○です。会話や、感じ方も自然で妙なリアリティーがあります。この彩ちゃんも可愛いし、ベッドに拘束されたまま攻められるシーンなんかかなり良かったです。ただ、画像にあるイメージのシーンも動画であれば良かったですね。

DUGA

【女子高生】GIRL’s BLUE 今井つぐみ

今思えば、俺とやるの嫌だったのかなー?ちょっと髪が薄くて、体臭きつめで、歳も結構上で…。そりゃー嫌だろうけど、キスをしようとしたらちょっと後ずさりしたような。でもおやじのプライドもあって、挿入してからは若いやつに負けないように、ネットリ激しくやってやりましたよ。気持ちよかったー。

DUGA

【女子高生】GIRL’s BLUE 伊藤美紀

「ちょいロリ系の、とってもかわいい女の子」これは買って良かったです。ルックスも可愛いし、実際に見ると幼さが残っていますが、おっぱいも体つきもルックスにぴったりの可愛いボディで当たりでした。プレイもかわいく進みますので、もう少しねちっこくしてほしかったですが、声もかわいいのでその辺をカバーして、とても良い作品だと思います。

DUGA

【女子高生】GIRL’s BLUE 村上優香

「非常に楽しめました」内容に関しては突飛なプレイがあるわけではない至って普通なものでした。ただ、全編を通じて感じられたのが、出演している嬢の性格の良さでした。 やりとりの段階からその性格の良さはにじみ出てきていて、人により好みはあるかとは思いますが、こんな娘さんがAV出演するのか?という期待感と、それを見ているという背徳感が充分に楽しめました。 本編全体でなく局地的にハードな内容を好まれる方には向かないかとおもいますが、作品をトータルで楽しまれる方には是非お勧めです。