レーベル G-AREAから販売された作品 (合計37本)

DUGA

【素人】G-AREA HIBIKI ひびき

初夏の街に現れた、むっちりボディのひびきちゃん。形のよい大き目のおっぱいをプルプル揺らしながら、デニムのミニスカートに隠れたオシリを振って颯爽と歩きます。ローターで軽く体をほぐした後は、遠慮なくガンガンにあらゆる体位で責めてしまいました!3歳年上の彼に開発されたというボディはなかなかのものでしたよ!

DUGA

【素人】G-AREA AKEMI

OLのAKEMIちゃんです。スリム巨乳で言うことなしのスタイルなのですが、何でも昔は巨乳がコンプレックスだったとのこと。高校生の頃「ある衝撃的な出来事」がきっかけでそのコンプレックスが無くなり、性に解放的なギャルに変身してしまったのだとか。バイブ・電マはくすぐったいだけのようだったので、バドガールに変身させてガンガン突いてやりました。

DUGA

【素人】G-AREA AZUSA NOGAMI 野上あずさ

「とにかくかわいい!」とにかくかわいい女の子。それだけで十分かもしれません。 Hな話題をふりつつ食事をするあずさちゃんの股間にはリモコンバイブ。強にしたときの反応などかわいくてたまりません。 でも、結局3~4回しかオンにならないので、もったいないです。 あと、最後に水着でのフェラシーンがあるのですが、フェラをはじめて早々にビデオ終了。そりゃないだろ…ってことで「良い」どまりです。

DUGA

【女子高生】G-AREA CHINATSU

ロリっこ妹系、CHINATSUちゃんです。お風呂で丁寧に竿掃除をしてもらったのですが、ちんこに興味津々のご様子。半開きのぽわーっとしたお目で口を開けて見とれてました。これが今から入るんだからね!!ベッドに移動して制服に着替えてもらうと、うーんよく似合う!日頃の妄想を叶えるべく、好き放題させてもらいました。